2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.05/28 (Mon)

さて…どうなるかしらん?(笑)

 
皆さん
こにゃにゃちはー
 
 
今朝は
 
小鳥さん町内会なのか!?
 
えらい騒ぎで(笑)
 
色々な小鳥さんの
 
鳴き声が入り乱れ(笑)
 
ちょw どしたっ!
 
ってwお布団の中で
 
ビックリして目が覚めてw
 
何時もよりも
 
あんまりにも大騒ぎ
 
なのでw
 
おーおーおーおーっ!?
今日は小鳥さん達
えーらい大騒ぎだな(笑)
 
なんつって
 
何だか
 
可笑しくなっちゃってさw
 
お布団の中で
 
一人でクスクス
 
笑っちゃった
 
お目覚めでした(笑)
 
良い天気だもんねー
 
気持ち良くて
 
おしゃべりも
 
楽しいだろね(笑)
 
今も 色々な鳥さん達の
 
おしゃべり声がするよ。
 
さっき ウグイスさんも
 
鳴いてたよ
 
透き通った
 
綺麗な鳴き声に
 
癒されたよ(〃艸〃)フフフ
 
 
なんつって
 
のんきな事を言ってる
 
ちびさんですがw
 
やっぱり
 
疲れがMAXだった様で
 
ワイルドだぜぇ~
 
のBasal+ランタスの
 
確認ターゲス…
 
起きれずに出来なかった…
 
つーね…
 
まーのバカバカバカッ!
 
みたいな(苦笑)
 
んでもって
 
今朝の血糖は
 
200台っつー
 
こっ…
これは…
ワイルド作戦…
なのかあ!?
 
と…思いつつも
 
なんせ
 
ターゲス出来なかったから
 
ハッキリ解らん…
 
と…言う事で
 
そんな時は…
 
ニャハハー!
 
つー感じで
 
笑ってごまかし(笑)
 
出来なかった事に
 
いちいちクヨクヨ
 
捕われる事なく!
 
ええ。脳天気ですけど?
 
つー感じで
 
開き直り(アホ・笑)
 
ホンジツの日中も
 
引き続き「ワイルド作戦」で
 
測定して確認あるのみさ!
 
っと決行なのだ!(笑)
 
これで
 
昼の血糖の動きだけでも
 
とりあえず解れば
 
後はまた
 
考えられるだろうからね。
 
つー感じで
 
これから
 
Coffeを1杯飲んで
 
小休憩したら
 
また!バタスカ!
 
週の初め!
 
続きを始めよー!
 
ではでは皆さん
 
ホンジツもチャンSmileで
 
笑顔で元気で居てね
 
ぢゃぢゃまたぬーん
 
Ciao
 
関連記事
スポンサーサイト
EDIT  |  10:07 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●Re: ||ε・) ぬぅ゛ーん
> ワイルド実験ご苦労様です(`o´)ゞ
あざっす(o´'∀'`o)ゞ(笑)

> 深夜測定とか携帯でのBlog更新とかチビちゃんはマメちゃんやね
> ((φ(~∇~*)カキカキ
> そんなマメちゃん・・・チビちゃんだから
> 「患者の経験と感覚」そしてその「結果」から医師として「冷静」に判断と
>ご指導してくださるDrが支えてくださるんだろうね
> 理想的やわぁ~そんなDrに出会いたぁ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ
いやいやいやいや(*ノωノ)まーはマメチャンぢゃないおー(笑)
案外、がさつだし(ノ∇≦*)アチャー!
父には本当に、沢山応援をして頂いていて
感謝してもしても、しきれないくらいで・・ 。o゚(Д`q)))
だからこそ、自分でも出来ることを一生懸命やって
恩返しすることが、父が一番、喜んでくれると思ってるんだー((Pq'v`★)゚+。

> 父といえば・・・来月は父の日だね
> 何かする?( ̄ー ̄?).....??
> 尼ペギは来月で転職(?)しはるから餞別をしようかと思って仕事ほったらかしでネット検索しまくり
> [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
> 他の患者さんや看護師さんの手前、大それた物は避けたいし、医者って金モやから何がエエかさっぱりでサ
> ( ̄ω ̄;)エートォ
きっとpenチャンの主治医先生も、こんなにpenチャンと
信頼関係を築けたことが、すごーーーく嬉しいと思うの(〃艸〃)ウキャッ
父もそうだと思うんだけど、医師ってきっと
患者さんと信頼関係を築ける事が、医師になって一番嬉しい事なんぢゃないかなーって
父を見ていると、いつも思うんだー(o´∀`o)
だからきっと、penチャンの主治医先生も、penチャンとお別れするの
とっても寂しいと思うし、お餞別を一生懸命考えてくれたpenチャンの気持ちが
すごーーーーーく嬉しくて、医師冥利につきるって思ってくれるよ( ´艸`)フフフ
主治医として、それが一番嬉しいんぢゃないかな:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

> ちびちゃん所のウグイスさんに来てもらって歌ってもらおうかしら(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
> んで、尼ペギは合わせて腹おどりを・・・
> ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
> もう病院行けんくなってまうなぁ~
> (//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・
ぎゃはは!!(ノ∇≦*)
ぢゃー!まーが、penチャンのお腹に、お顔書く係やるーーー!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
んで、口でエアしゃみせんやるーーー!ヾ(*>∀<)ノ゙

> ミニメドとオムニポッドがNEW人工すい臓を開発したみたいにBasalもランタスも細かく刻めるような入れ方できるようなんが出来てくれたらなぁ~って思うよ
> ほんなら実験も体調も思い通りにしやすくなるだろうにね・・・
> 睡眠不足はお肌に大敵だけど、明日わいるど実験上手くいくよう応援してるね
> フレー◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇フレー
今の一番新しい(日本で)ポンプの、次の型??
(アメリカで今、使われてるの)は、Basalが0.01Uから刻めるとか・・
前にメドトロさんに聞いたような・・・(定かぢゃなくてごめーん!)
でも日本ではまだまだ使えそうにないもんね(TωT)
まだ・・ポンプとランタスでの管理の旅は、続きそうだけど
penチャンもこうして、沢山応援してくれてるから
まーは、へこまないで頑張れるよ(;ωq`)
penチャンに、いつも優しいコメント頂いて、まーは幸せだよ(┳Д┳)
本当に本当に、いつもありがとチウ─(ノ*'з`*)ノ─ッ♪
penチャンにも、まーから元気をあげられるように
まーも笑顔でいなくちゃ!ねっ!ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノいえーい!
ありがと。penチャン゚.+:。ナカ(。・ω-)(-ω・。)ヨシ ゚.+:。
ちびちゃん |  2012.05.30(水) 00:41 | URL |  【編集】
●||ε・) ぬぅ゛ーん
ワイルド実験ご苦労様です(`o´)ゞ

深夜測定とか携帯でのBlog更新とかチビちゃんはマメちゃんやね
((φ(~∇~*)カキカキ

そんなマメちゃん・・・チビちゃんだから
「患者の経験と感覚」そしてその「結果」から医師として「冷静」に判断と ご指導してくださるDrが支えてくださるんだろうね
理想的やわぁ~そんなDrに出会いたぁ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ

父といえば・・・来月は父の日だね
何かする?( ̄ー ̄?).....??

尼ペギは来月で転職(?)しはるから餞別をしようかと思って仕事ほったらかしでネット検索しまくり
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

他の患者さんや看護師さんの手前、大それた物は避けたいし、医者って金モやから何がエエかさっぱりでサ
( ̄ω ̄;)エートォ

ちびちゃん所のウグイスさんに来てもらって歌ってもらおうかしら(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
んで、尼ペギは合わせて腹おどりを・・・
ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
もう病院行けんくなってまうなぁ~
(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

ミニメドとオムニポッドがNEW人工すい臓を開発したみたいにBasalもランタスも細かく刻めるような入れ方できるようなんが出来てくれたらなぁ~って思うよ
ほんなら実験も体調も思い通りにしやすくなるだろうにね・・・
睡眠不足はお肌に大敵だけど、明日わいるど実験上手くいくよう応援してるね
フレー◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇フレー
尼penguin |  2012.05.28(月) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |