2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/29 (Tue)

涙の・・Monday.


皆さん!
こんばんにゃあああ!!


いひひひひひひひひ!ちび いひ いひひ わら いたずら


ちびちゃんったらっ!!

今夜はね!!

テンションHIちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃ

で~ゴザイヤスのよーーー(笑)

だーってーーー

んとね。んっとね。

まーの Macチャン

立ち上がらなくなったでそ?

それを・・

ヤーチャンが Blog読んでくれて

やーまーが大変!

って思ってくれたのね。

んで ヤーチャンね・・

やー やーちゃん ぱんだまー??
携帯でBlog更新するの
大変でしょ?
今 ヤーがね
使っていないPCがあるから
Windowsでよかったら
使っていいよ

って!メールくれたのーーー!

キャッキャ!ちび わい わーい うれしい やた やった はしゃぐ きゃっきゃキャッキャ!

あああああーんっ

ヤーチャン・・

やーさーしーすぅぅぅぅぅぴんきー なき おおなき かなしい

んで!んで!

お借りしにねー!

ヤーチャンに会いにね!

テッテケテー!ちび わい わーい うれしい いく いそぐ はしる おでかけ てってけ

って行ったんだおーーー

てか!

凄く今 忙しい

ヤーチャンに会えるのも

超ーーー!!久しぶりだったし

それも!凄く すごおおおく!

嬉しくって 嬉しくってさぁぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる

んで・・

ヤーチャンの優しさに・・

涙が出ちゃって・・

会いに行く道すがら・・

ポロポロ・・

涙があふれちゃって・・

でも 心配かけちゃうからさ

涙は拭いてね

笑って会ってきたよ

インターネット接続の無線も

ヤーチャンが ちゃんと

インストールしてくれてね

ちゃんと接続出来るの

確認してくれてね!ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーとンキャッ

やーまー
繋がったよ!ふふふ!
良かったね

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうるヤーチャン・・
ありがと・・
これで携帯での更新で
疲れないで
Blog更新出来るよ・・
ありがと・・
ヤーチャン・・

やー はくしゅ うれしい よろこぶうんうん
良かったね!まー
まーはWindows慣れてないから
最初は大変だと思うけど
エクセルもワードも
パワポも入ってるからね
まー。パワポ勉強したいって
前に言ってたでしょ?

ぴんきーうん ぴんきーうなずく ぴんきーうなずきそうなのー!
自分でスライド作ってみたいのー!

やーふふふ!
そう思ってね!
この前 ヤーが作って使った
スライドね。
入れておいたからね!
それを 色々と
いぢってやってみてね

ぴんきー なき おおなき かなしいんああああああ!
ヤーチャン!!
ありがとーーー!!
まー!色々と
やってみるううう!




ああ・・・



まーは・・



幸せ者だなぁ・・



こんなに・・

想ってもらえてて・・。

ヤーチャンも そう。

まーが Blogをやっている

その「理由」を

解ってくれていて

いつも 応援してくれてて・・



それを想ってね。

帰り際に

ヤーチャンが 笑顔で

手を振ってくれてる顔を見て



涙が・・


ポロポロ・・


溢れちゃって・・




うん・・。

ヤーチャン・・?

まーね。これからも。

自分の出来る事を

真っ直ぐ!向かい合って

やっていくよ。

ヤーチャンの優しさや

まーの事。

想ってくれてる気持ち。



まーは絶対に

大切にするからね!




別れ際に・・

>ぢゃーね!まー

って 笑いながら してくれた






「握手」の温かさ。






まーね。




また ひ・と・つ


ヤーチャンとの 宝物が

増えたよ・・。



ヤーチャン ありがとう。



大好きだよやー やーちゃん ぱんだぴんきー すりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすき


と言うことで!

ヤーチャンの 優しい想い

しかと!心の宝物にして!

ちびちゃん

Windowsデビューだおーーー!(笑)

ログインするのに

Key入力が まず・・

チンプンカンプンでさあmoblog_6eba65af.gif

アンダーバーの入力の仕方が

解らなくてwww

そっから始まったんだぞー(爆)

20分くらい 入力できなくて

悩んだ 悩んだwちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。

でも なんとか

Windowsでの

初!Blog更新!

出来てるかな???


更新出来たの

ヤーチャン 知ったらね。

きっと 喜んでくれるよ!

ヤーチャン!デキタヨー!ぴんきーはくしゅ ぴんきーうれしい ぴんきーぱちやー はくしゅ うれしい よろこぶヨシヨシ!

ってね

んきゃきゃかわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ


ホンジツから

PCでBlog更新 再開でふふふ

面倒な 携帯ポツポツ・・から

かーいーほーうー!(笑)


ではでは皆さん

もう グッスリ眠ってるね★

優しい夢を見てね

ぢゃぢゃ・・

コッソリ・・

おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  02:26 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(4) | Top↑

Comment

●アッチもコッチもありがと( ´艸`)フフフ
> いいお友達をお持ちになって…ぐすっ
> ブログ更新減少するかとおもって寂しいところにキターーー!
> パケ代も指の痛さも気にせずできますな!
> わーいわーい
>
> こんごもよろしくおねがいいたしまそ!

うんうん(TωT)ありがと☆ようせいチャン 。o゚(Д`q)))
あのまま携帯でBlog更新だったら、おばなので(笑)
腱鞘炎とかになっちゃうわーーー(○≧▽≦)
ヤーチャンが救いの手を差し伸べてくれて、嬉しかったよ( ´艸`)キャッ♥
ようせいチャンも、ほかの仲間も、みんな、みーんな!
優しくて、思いやりが溢れてて、そんな皆と出会えて
本当に幸せだよね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ようせいチャン、いつも本当にありがとチウ─(ノ*'з`*)ノ─ッ♪
例の件は、ちょっとまだ日にち的に野暮用が入るかもなので
はっきりしたらメルするね(〃艸〃)フフフ...
ちびちゃん |  2012.05.30(水) 01:02 | URL |  【編集】
●みゆー☆ありがとー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
みゆーーー!チュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥

またヤーチャンに助けて頂いちゃった!(*´ω'*)テヘッ
すごーーーく忙しいみたいで、最近、メールでも連絡をあまり取ってなかったから
久しぶりに会えて、笑顔が見れて安心したお:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
うんうん(TωT)ありがと・・みゆ・・。
沢山、笑顔を見れたから、powerいーっぱい貰えたよ( ´艸`)キャッ♥
来月、月初めに、みゆに会いたいよー!ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
みゆの笑顔も、まーにpowerをくれるもんっ(〃艸〃)フフフ
来月の大丈夫な日を、電話で決めて、おデートしよー!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
ちびちゃん |  2012.05.30(水) 00:50 | URL |  【編集】
●拍手にも飽き足らず
いいお友達をお持ちになって…ぐすっ
ブログ更新減少するかとおもって寂しいところにキターーー!
パケ代も指の痛さも気にせずできますな!
わーいわーい

こんごもよろしくおねがいいたしまそ!
ヨーセーチャーン |  2012.05.29(火) 20:17 | URL |  【編集】
●良かったねーー!
さすがヤーちゃんさん☆
良かったね♪
しかも会えたことも嬉しいね♪
最近、不運なこともあっただろうしパワーもらえたかな☆
みゆき |  2012.05.29(火) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
