2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.05/30 (Wed)

アナタに夢中( ´艸`)キャッ♥

コソッ・・と
こんばんにゃw


夜ゴハンを作り終えて

ダンナチャンに食べさせて

Winの扱いは

初心者も同然の

不慣れな ちびさんw

アワワワワ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)m_/カタカタ

しながらも(笑)

楽しくってさー(*≧m≦*)プププw

夢中になっちっててw

カタカタカタカタ..ちび ぱそこん ぴーしー かたかた

やってたら

気がつきゃー こんな時間ーーー!(笑)

んもう!

アナタ(PC)に・・

夢中・・・( ´艸`)キャッ♥


なんてね(笑)



ホンジツは

Macでも使ってた絵文字を

Winにも登録したおー!

:*:・(*´ω`pq ンキャ♪←こんなんw



つか・・

さっきから

一生懸命 blogを書いてるのだが・・

何故か!?急に

ウィンドウが動いちゃううう(TωT)

んで 何度も書き直してるるる(;ωq`)

うーん・・

難しいーーー(・・;)

でも!がむばる!!(笑)

ですが・・今日は

何度も書き直しては

ウィンドウが動いちゃって

の・・繰り返しで・・

もう 疲れちったお・・(苦笑)

なので 血糖の話は

また 明日にするお・・

(σω-)。。oOネムィ゚+.

ではでは皆さん

今夜も 優し夜でおてて つなぐ なかよし あくしゅ

ゆっくり身体をやすめてねゆび はーと

ぢゃぢゃおや

ちちむすめ めい だっふぃ はーと なかよしおやチュチュ

もじ ことば ありがと かんしゃ はーとととろめいもじ ことば すき だいすき

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  03:01 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

●penチャン(*´ω`*)フフフ...
penチャ---ンi-80+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜

> 新しいPC奮闘おつかれさま(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
> ポチッ♪っとな復活してたね(≧∇≦)b PUSH OK!
いんやあー!若いころからMac一筋で、Win使ったのは
昔~むかしに勤めてた会社で、ちょこっと使ってただけだから
この年でWinは初心者みたいなもんで、おはずかちい・・キャッ(/д\*))
今朝も、PC貸してくださった親友ヤーチャンが
まーのBlog見て、ウィンドウが勝手に変わっちゃうの知って
わざわざ、お電話してくれてサポートしてくれて (;д;)
お借りして、こうしてブログ更新出来るだけでも
ヤーチャンに感謝なのに、サポートまでしていただいちゃって
お恥ずかしいったらありゃしないーーーo(;Ι;o))
年食ってから覚えるのと、今までがMacだったから
勝手が違くて(´□`; 三 ;´□`)えええ??なっとるけど(笑)
ヤーチャンには本当に感謝ですi-175
penチャン、ポチッ♪してくれてるのね・・ 。o゚(Д`q)))
いつも応援してくれて本当に本当にありがとi-175(●'ω`人´ω'○)

> ミニメドとオムニポッドがNEW人工すい臓を開発したやつの話・・・ごめんね海外の奴だぉ
> 人( ̄ω ̄;) スマヌ
> CGM、インシュリン・ポンプ、グルカゴン・ポンプの3機能でスマホとの連結機能もあるコードレスタイプ・・・英語やから詳しくはわからんのやけどね
> カタカタ ( * ̄▽)o"_/|←アホヤネン
おおう!海外のなのね!最近、海外サイトのCSII情報探りを
サボっていたから知らなかった!教えてくれてありがとーヾ(*゚∀゚*)ノ
まーも探して見てみる!

> 15時に【65】で、Besal下げ~のBolus無し~の、
>おやつの自作低糖チョコあんこケーキ食ろぅたのに、17時も【63】で仕方なく・・・
> 【自販機】(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクMILKチー
> グルカゴンポンプ機能があれば捕食続きで「体重増えましたね・・・」って言われること無くなるのに・・・っと今、痛感中
> 712に変わってからどんどん貪欲になって、
iPro2ブッ飛ばしてPancreumのCoreMDがイイだなんてぃやぁ~ねぇ~渡米デモする気かしら
> ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
ほんとに、海外では新作が使えるのにね・・
日本でも使えたらいいのに・・(;ωq`)
そうしたら、イチガタさんも、もっと上手に血糖管理ができて
楽になる患者さんも増えるだろうにね・・
今でさえ、CSIIを使いたくても使えない患者さんもいて・・
日本も、なんとかならないかね・・そう願うばかりだよね (;д;)

> アナタに夢中( ´艸`)キャッ♥
> ↑↑↑↑↑
> 尼ペギは毎日ちびちゅわんに夢中やっちゅ~ねぇ~ん
> ( ´艸`)キャッ♥(´艸` )キャッ♥
> みゆ殿に感謝して、更新の有無を気にせず毎日ポチッ♪っとなしに来ますぞぉ~
> セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
(〃艸〃)ウキャッi-175penチャンありがとーーー(*´ω`)人(´ω`*)
まーも、penチャンの楽しくて優しいコメントが励みになってます(〃艸〃)フフフ!
あ・・PC貸してくれたのは、みゆぢゃなくてヤーチャンでふ(笑)

> PS:私事ですが・・・昨日から「やんやんマチコ」ってアニメにハマってますねん・・・
少々オモロイからPC再開記念にでも楽しんでもらえたら・・・っと思います
> <(( Θ ω Θ ))>http://yanyan-machiko.com/
へえええ!!でも・・このPCね・・
実は、スピーカーが壊れてて・・音が出ないの(笑)
でもアニメなら画像だけでも見れて楽しそうだから
あす、見てみるね(*´ω`*)フフフ!
ありがと☆penチャンChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.05.30(水) 21:57 | URL |  【編集】
●やと思った(゚ー゚)(。_。)ウンウン
新しいPC奮闘おつかれさま(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ポチッ♪っとな復活してたね(≧∇≦)b PUSH OK!

ミニメドとオムニポッドがNEW人工すい臓を開発したやつの話・・・ごめんね海外の奴だぉ
人( ̄ω ̄;) スマヌ
CGM、インシュリン・ポンプ、グルカゴン・ポンプの3機能でスマホとの連結機能もあるコードレスタイプ・・・英語やから詳しくはわからんのやけどね
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|←アホヤネン

15時に【65】で、Besal下げ~のBolus無し~の、おやつの自作低糖チョコあんこケーキ食ろぅたのに、17時も【63】で仕方なく・・・
【自販機】(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクMILKチー

グルカゴンポンプ機能があれば捕食続きで「体重増えましたね・・・」って言われること無くなるのに・・・っと今、痛感中
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ~

712に変わってからどんどん貪欲になって、iPro2ブッ飛ばしてPancreumのCoreMDがイイだなんてぃやぁ~ねぇ~渡米デモする気かしら
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

まぁ細かく刻めたり、新機能が付いたり、日々の進化に感謝と期待が膨らみます・・・体重とともに
ボヨーン┌┤ ̄ ̄ ̄_____ ̄ ̄ ̄├┘☆) ̄□ ̄),⌒☆ボコッ!

アナタに夢中( ´艸`)キャッ♥
↑↑↑↑↑
尼ペギは毎日ちびちゅわんに夢中やっちゅ~ねぇ~ん
( ´艸`)キャッ♥(´艸` )キャッ♥

みゆ殿に感謝して、更新の有無を気にせず毎日ポチッ♪っとなしに来ますぞぉ~
セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

PS:私事ですが・・・昨日から「やんやんマチコ」ってアニメにハマってますねん・・・少々オモロイからPC再開記念にでも楽しんでもらえたら・・・っと思います
<(( Θ ω Θ ))>http://yanyan-machiko.com/
尼penguin |  2012.05.30(水) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |