2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.05/31 (Thu)

「特別講習」を楽しみにしてるよ。

皆さん。
こんばんにゃ


ホンジツは

いつもよりも High speedでww

必死ブッこいてちび あせ にげ にげる あせる いそぐ はしる あわてる(笑)

ばばばばーーー!っと

家事を終わらせてーの!ぴんきー そうじ おおそうじ ばたすか ばたばた かじ

どぅへへへへぇぇぇーくろちび ははん きらん にや きらもじ ことば にや にやり わら わらい

つーて(笑)

にやにや・・しながら

PCを開いてですなw

前から 使ってみたかった

Windows用の ソフトやら

フリーフォント やら

なんやら かんやらとw

Downloadしてさあ

遊んぢゃってましたのさ(笑)

壁紙も また

トトロとメイチャンの

あの 名シーンの壁紙に

変更したりなんかしちゃって

スクリーンセーバーも

Macの時にも ずっと使ってた

マリクワに変えたり(笑)

そんなんして

ダンナチャン帰宅時間に

なりましたとさっかわちび えへ てへ ふふ ういんくふきだし ことば もじ てへ てへっ

少しづーーーつ・・

Winに慣れてきてまふー

でも たまに

Macの時の ショートカットキーを

無意識に押して

変な事になったりして

ぎゃあああ!pb ちび あわわ あせ あせる あわ

なったりしとるけどね(笑)

昨日は ヤーチャンが

やー今度 時間が出来たら
Winの疑問・質問
まとめて解決出来る様に
「特別講習」します。

って メールくれたので

色々と 教わりたいと思います

「特別講習」します。

って言うのが・・

厳しいPCの先生みたいで

ちょっぴり・・

怖いけど・・

なはは・・ちび あせ くしょう

でも PC お借りしてから

色々と楽しく過ごしてるよ

ありがと。ヤーチャンぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり


ところで

血糖の お話。

今朝の血糖は 136mg/dL.

んまあ・・

自分的には ちょい高くて

納得はいってはいないけど(苦笑)

でも ずっと低かったから

低よりは まだね。

夜の 微調整ランタスを

2Uにして

眠る時に Basalを 0.45Uに変更。

で 起きるとまた!

血糖が上昇する傾向が出てきたあ

なので 起きてから

ランタス2U+Basal・0.50U

に・・して

って感じで 今は経過を見て

データーを記録してます。

あ。データー記録は

昨日 arkrayさんの「e-SMBG」に

Winで登録しなおしてね

昨日から記録を始めたのよん

Macの時も登録して

少しの間 続けてたんだけどさ

いつの間にか・・

忘れちゃってさあ(*´ω'*)テヘッ

なので もう一度

登録しなおしたのー(*´ω`*)フフフ

でも ホントは

せっかく Woadだ Exelだって

入ってて使えるからねー

やっぱり・・

ヤーチャンに「鬼教官」

していただいて・・

今の CSII+ランタス使いに

適したデーターを記録出来る様に

教えて頂いた方が

プリントアウトして

診察の時に

かわちち わら はなす にも渡せるしねー。

だから やっぱーり!

教えて頂かなきゃあああ!

がむばるぬーん!。o.゚。・*(pq´▽`*)


てか・・

まだ・・

○レカシさんのNew Album・・

買えてないのよ(;ωq`)

今月は

ダンナチャンの 伯父様が

お亡くなりになってしまったり・・

お祝いが 2件もあって
(いや 嬉しい事なんだけどさw)

家計 大ピンチふわこさん しょぼ しょぼん ちぇ なき なみだ

なので・・

買えるのは

早くても来月の6日だなあ・・

早く聞きたいなあ。

でも我慢 我慢。

てか・・

初回版 売り切れちゃって

特典のMVのDVD

見れなかったら

・・・・・泣くわ(苦笑)

まあ・・

生活をしていくって

色々とあって

こういう時もあるから

しかたないけどさ・・

ふうう。

ま。そんな感じの

最近の まーでゴザイマスw

ではでは皆さん

今夜も優し夜でおてて つなぐ なかよし あくしゅ

ゆっくり身体を 休めてねゆび はーと

まだ寝ないけどね(笑)

お先に ご挨拶だお

ぢゃぢゃおや

おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  22:28 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |