2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/01 (Fri)

小さな野望(笑)


皆さん。
こにゃにゃちは


良い天気~

もう 6月だねー!

早いわあー(笑)

お隣の中学校の

運動会の練習も

元気な掛け声で楽しそうよ(笑)


ホンジツは のんびりと

家事をしてるおー

今は Ice coffee

飲みながら ひと休みちう


そうそう。

何日か前に記事で書いた

Blogを書いてると

勝手にウィンドウが

動いちゃった件。

ヤーチャンが

お電話リンリンやー

してきてくれて

今は マウスを使って

PCを いぢってるので

解決したのー

どうやら トラックパッドの

不都合みたい。

なので マウスを使ったら

勝手にウィンドウが

動くことはなくなったおー(*´ω`pq)ンキャ♪

ヤーチャン ありがとーやー きゃ きゃきゃ うれしい よろこぶ


てか・・今朝は何故か

血糖が高くてぴんきー きぜつ しょっく がん たおれるmoblog_6bbdd182.gif

ターゲス出来なかったしなあ・・

むむーん・・ちび てん かんがえる なやむ わからん あぜん ぼうぜん

ま。ま。

もうちょっと経過を見て

深夜・Basal

少しづつ 変えてみましょうかね。

さてさてといっ!

皆はもうは済んだかな?

まーは これから

冷蔵庫の在庫を見て

何か作って食べようかにゃー。

ホンジツも

サラダmoblog_bedbea38.gifをガッツリ!

moblog_41dd695c.gif食べたいMODEだおw

てか・・最近

moblog_a058b388.gifアスパラが

超~~~~~~!!

食べたいMODE炸裂でふww

サッ・・っと湯がいた

アスパラを・・

moblog_cf69b106.gifポリポリポリポリ・・

一人で 50本くらい

moblog_30da15ea.gifたーべーたーいーーー!!

みたいな衝動に

かられておりまっする・・が

高いから 出来ませんがな(笑)

来月は ちょっと

ネットで探して

お安く 多く買えたら

「一人・アスパラ祭り」を

開催いたしまして(笑)

一人 ランチで・・

(¬ー¬)ニヤリ...

つーて ほくそえんでやるぞ!

にゃろめっ!o(・д´・+)9

みたいな(笑)

そんな

「野望」を抱きつつw

今から 探しているのさぁ~だ

つか・・

ちっせーーー野望だな..おい。(爆)

いいでしょー!

ほっといてよ!プンスカ!(>ε<)ノ


って 独り言つぶやいてますがw

そろそろ・・

Lunch作って食べよーw

ではでは皆さん

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でHappyおてて つなぐ なかよし あくしゅ

で居てねー

ぢゃぢゃまたぬーん

moblog_622bc852.gifCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  13:54 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●アスパラ旨いよねー!(〃艸〃)ウキャッ!
みゆ~i-185Chu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
アスパラ、今、美味しい時期だよね♪
前に、みゆとおデートした時、立川で買った
ホワイトアスパラ!美味しかったなーi-80(*´ω`pq ンキャ♪
ほーんと良いアスパラは、お値段がねえ~(・・;)
つかw自分で栽培!?むーりー!(ノ∇≦*)www
ちびちゃん |  2012.06.02(土) 09:13 | URL |  【編集】
●アスパラ~
アスパラ祭りいいねー!
なかなか美味しいのは高いしね(>_<)
こりゃあ自分で栽培するしかないんじゃない?
収穫までに2年だかかかるみたいだけどとれだしたら何回かとれるみたいだよー。
みゆき |  2012.06.01(金) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
