2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.06/02 (Sat)

運動会→ウグイスさん→血糖→野暮用(笑)



あら!?

お隣の 中学校

今日が運動会の本番かしら?

それとも 明日が本番で

ホンジツは

通しで練習なのかしらん?

どっちでもいいが(笑)

競技中の曲として

Beatlesの She loves youとか

A Hard Day's Nightとか

The Ventures の Pipelineとか

近所中に 鳴り響いておるぞ(笑)

うーん!Nice選曲

っと・・思っていたら

結局・・

可愛い「お嬢さん」方の
※某○8
↑興味が全くないので
よく解らんw


曲に変わっちゃって

ただ・・うるさい

だけになっちゃった・・

つーね(苦笑)

(ェ)ンアアアアア---

なりながら・・

ただ今 Coffeeを1杯・・でふ(笑)


ここ一週間ほど

前の家の 屋上に

ウグイスさんが来てね

朝も 昼も

綺麗な声を聞かせてくれてるよ

どこから飛んでくるんだろ?

坂の下の 市営公園からかな?

お隣の 屋上は

ちびの部屋からは

目の前に見えるので

凄く近くで

綺麗な鳴き声を 聞かせてくれてね

ホーホケキョ

って鳴くと

ちびは 口笛でおんぷ くちぶえ

ちび くちぶえ ごきげん とぼけホーホケキョ

・・ってさ

話ちゃったりなんかして(爆)
※ひま人って言うなww

でも!ときどき!

ちびの口笛に

答えてくれる時があるのー

moblog_2d7a3429.gifルンルン

ちょ!!

ほーーーんとだってばあー!(笑)

しーんーじーてーっ!moblog_30da15ea.gif

口笛の後は

ホーホケキョ

ぢゃなくって

違う鳴き方で鳴いてくれるんだお!

それがまた!

とーーーっても綺麗な声でね

ちび うる うるうる きゃ きゃっ きゃーあーんっ
何か話しかけてくれてるうー

なんつってw

一人で喜んでる・・

最近でふふふ(〃艸〃)フフフ...

んあっ?!(゜Д゜)

ワタクシ・・変ですか?(笑)

いいぢゃないのよー。

ささやかな 日々の幸せです(笑)

って書いてたら!!

ほら!また前の家の屋上に

遊びに来たよ!!

う~~~ん癒されるうー

しばし・・聞き入りますw




あ!血糖報告せにゃね!

昨夜20時・ランタス3U

Basal・0.45U/H
眠前・129mg/dL.で
zzz...(人-ω-)。o.゚。*・★



起床!6:29am・116mg/dL.
ま。ま。よろしい。



ダンナチャン お見送り完了後
7:59am・145mg/dL.
やっぱり起床後 上がるわー
(。-`ω-)←こんな顔しながらw
ランタス3U

補正Bolus・0.2U追加



9:48am・90mg/dL.
うぬ。まーよろしい。
このまま経過を見ます。


今のところ

こんな感じですお。

昨日・一昨日と

ランタス2U

Basal Set
00:00~02:00・0.50U/H
02:00~06:00・0.45U/H
06:00~00:00・0.50U/H

で・・経過を見てましたが

低くなっていってしまって撃沈。

んで 昨夜から 今の設定

ランタス3U

Basal・0.45U/H

のシンプル設定に変更

今のところ

まあ。まあ。ですね。

引き続き 経過を見ますお。

先月は「季節変動」が始まって

早く掴みたくて

色々と探って実験して

血糖をデコボコにしちゃったから

今月の HbA1cは・・

ちょっと

上げちゃってるかも(;ωq`)

でも それを下げる為にも

flatな血糖の動きになる

Basal Setを見つけないと!

だから今月の HbA1cは

ちょい・・

上がっちゃってるかもだけど

許してね・・
父~~~ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうるかわちち

いや。大丈夫。

父は まーが

自分なりに 努力してる事

ちゃーんと

解ってくれてるもーん

ファイト(*´ω`)人(´ω`*)ウン!アリガト

ってね(*´ω`*)フフフ...


さーてといっ!

これから ちょっくら

野暮用でふ・・・

ふう・・

でもま。たぶん

2時間くらいで帰ってこれそう

・・・かな?

てか早く帰ってきたい(笑)

いんやっ!早く帰ってくるのー!

みたいなw



ではでは皆さん

ホンジツもにこちゃん すまいるチャンSmileで

素敵な週末を

ぢゃぢゃまたぬーん。

ちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっと Ciao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  11:39 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●みゆ!おつ!ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
> ウグイスっち、まーちゃんの口笛に恋しちゃってたりして(^з^)-☆
> あの鳴き声、癒されるよね~♪
>
> 野暮用は終わったかな?
> 早く帰ってこれてますように☆

おっつー☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
あわわ・・ジェットコースターやっちまったかあ!
でも、みゆの方が普段から、きちんと測定して叩いて
ちゃんとやってるよ!いつもスゲーーー!ヽ(゚Д゚*)ノ
って思うもの!
だから、みゆさんは絶対大丈夫よ((Pq'v`★)゚+。
まーは、みゆの並々ならぬ「努力」
ちゃんと解ってるもん!(*´ω`)人(´ω`*)

ウグイスさん・・
最近特に、凄く遊びに来ては
綺麗な声で呼んでくれるのよ( ´艸`)フフフww
だから思わず口笛で答えちゃうの゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ウグイスさんの歌声は、何とも言えない美しさだよね♥
てか・・ここは一応・・「東京」のハズ・・・www
市営公園の緑のおかげかな??(〃艸〃)フフフ...
毎日、癒されて、心が穏やかになるお☆

野暮用ww
思ってたよりも長くならずw
帰ってきてからは、キッチンの食器の整理やら
冷凍庫の保存食材確認&使い切り計画やらw
相変わらずのヒッキーでw遊んでたよ(笑)
今月5日以降で、おデートお申込みします:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪
みゆとたーーーーーーーーーーくさん!!!!!
話したいよ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちびちゃん |  2012.06.02(土) 22:31 | URL |  【編集】
●ともちゃーーーーーん:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ともちゃん!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
元気だったのーーー!?心配してたよ!
うんうん(*^_^*)忙しいんだね!
でも来てくれて安心したよ((Pq'v`★)゚+。
忙しくてストレスがあって、Basalランタス増えてるのかな・・ 。o゚(Д`q)))
ストレス貯めないで・・って言いたいけど
私たちは「生活」する事自体が色々と大変な思いがあるもんね(>_<)
食後に上がってしまうのは・・
ちびもそうなんだけど、消化の関係もあるかも・・
ちびは胃が弱くて、消化がゆっくりでね
だから、食べ物によっては(特に米)食前が若干高くても
食後にBolus入れると、うまくいったりするから
ともちゃんも、色々と試してみてー☆
ガンバロ!(`・ω・)人(・ω・´)ノウォォォ!!
一人ひとり、体質でインスリンの動きが違くて
凄く悩んでしまうときもあるけれど
一緒にがんばろうね!チウ─(ノ*'з`*)ノ─ッ♪
自分の中で、がむばれば必ず!良いことがあるって
まーは信じてるよ☆ともちゃんも頑張って自分で色々と感じながら
インスリン量を調節したりして、頑張ってるから
必ず!良い方へ向かうよ!まーが祈ってるよ!
一生懸命に頑張ってる、ともちゃん!
一緒にヾ(。´∀`。)o尸~~~ファイトーーー!
大好きだよ☆チュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥
ちびちゃん |  2012.06.02(土) 22:15 | URL |  【編集】
●おっつ!
えー感じじゃあないか☆
いつも細かく調整してて頭が下がるわ♪
わたしゃ今日はジェットコースターやらかしました(ToT)
反省しつつ、赤子心配…(>_<)

ウグイスっち、まーちゃんの口笛に恋しちゃってたりして(^з^)-☆
あの鳴き声、癒されるよね~♪

野暮用は終わったかな?
早く帰ってこれてますように☆
みゆき |  2012.06.02(土) 20:56 | URL |  【編集】
●お久しぶりです!
ブログはちょいちょい拝見させていただいていますよ~?
なんだか色々と忙しくてσ(^_^;)

私も、最近HbA1c上がっちゃって。。。う~ん、、な感じ。ポンプならもっと細かく設定できるし、やり方の幅は広がるのかな~?
食前はそんなに高くないんですけどね、、ってことはやっぱり食後に上がってるんですかね。
なんか、ストレスのせいかランタスも効かなくて結構増やしてるし。
難しいですね~( ̄^ ̄)
お互いがんばりましょうねo(^▽^)o
ともこ |  2012.06.02(土) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |