2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/04 (Mon)

さて。何作ろっかなー。


皆さん。
こにゃにゃちは


週の始まり・月曜日。

ホンジツの朝は

100%オレジュー

グビグビ!飲んで

シャキーンっと

お目覚めしましたよ


今日は 風が強いね。

ウグイスさんは

朝方・・遠くで鳴いていたきり

ホンジツは

前のおウチの屋上には

まだ 遊びに来てくれないなー。


昨夜は 眠ろうと思ったら

血糖が 300mg/dL.台と

高くて!!ヽ(゚Д゚*)ノえええー!

んで 補正Bolus

1.5U 入れて

眠い目を こすりながら

2時間・・(σω-)。。oンニャニャアアア..

血糖測定したら・・

80mg/dL.しか

下がってなーいーっ!ぴんきーくらくら ぴんきーめまい ぴんきーたおれる

これは「女の子DAY」の

影響ではないと直感。

カテーテルを直ぐに抜いて

よくよく見てみると

折れ曲がってたあああーちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ

んで カテーテル交換して

また少しBolus追加して・・

眠くて眠くて

いつの間にか 寝落ちwちび ねむ ねむい ねんね おやすみ ばくすい

今朝は 135mg/dL.

高いけど・・

寝てるときに「低」にならなくて

ま。ま。良かったなと(笑)

さて!

まーは これから何か作って

Lunchしよー

で!食べ終わったら

今日は キッチンを少し

整理してバタスカ!しよー。

狭小アパートメントは

生活してると

何だかんだと

物が増えていくーーー(笑)


ではでは皆さん

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で

Happyおてて つなぐ なかよし あくしゅで居てね

ぢゃぢゃまたぬーんゆび はーと

Ciao!
---------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
---------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  13:52 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
