2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.06/05 (Tue)

昨夜の簡単*夜ゴハン


皆さん。
こにゃにゃちは


昨夜は

ササッっと

アスパラと豚肉のフライ

を揚げて 簡単・夜ゴハン

アスパラは 新鮮で

みずみずしくて柔らかいので

湯がかないで

フレッシュなまま

豚肉で巻いて~巻いて~

新鮮なシャキッ!と感と

アスパラの香りを

楽しみましたよん(*´ω`pq)ンキャ♪

ダンナチャン

ダ>おおおおおお!!!
フライ系
食べたかったんだよー!
さーすが夫婦だなあ!
かーたんは
俺が食べたい物が
何でも解っちゃうんだなー!

つーてさあww

凄い 喜んでたよ(笑)

でも・・・

(:ФωФ)oO(何でも解らないお…
偶然だと思うお…)

っとw

心で つぶやきつつ・・(笑)

美味しく頂きましたw

2012_06_04_dinner01.jpg
(;゜Д゜)...ハッ!!
我が家の三男・ぽー太が
おいちちょー
って狙ってるぞお!(笑)
コレは ちび用プレート

2012_06_04_dinner02.jpg
コッチはダンナチャン用。
豚肉でクルクル巻いて
フライにしただけだから
簡単で楽チン
夜ゴハンだったお(〃艸〃)フフフ。

2012_06_04_dinner03.jpg
アスパラは新鮮なので
湯がかなくても
揚げただけで
程よく火が通ってね
シャキシャキ!
最高の歯触りと香りー
旬の お野菜は
ほーんとうに美味しいね!
しーあーわーせー( ´艸`)キャッ

2012_06_04_dinner04.jpg
サラダは
タマネギスライス・キュウリ
赤パプリカ・グリーンピーマン
プチトマト
シーチキン・アンチョビ
白ワインヴィネガー
塩・荒引き黒コショウ
マヨネーズ・・
で・・合わせて
チャチャッ!っと作っちゃう

後は 玉子のスープを添えて

チャチャッ!っと作った

簡単・夜ゴハンでしたー(*´ω`*)フフフ...

アスパラ 美味しかったー

今月は・・ちょっと

ネットで「訳ありアスパラ」を

購入して楽しもうと

もくろんで・・おりまっす(笑)

訳あり(サイズ不揃い)でも

朝摘みアスパラだから

きっと・・きっと・・

美味しいはず・・

シンプルにサッ!っと湯がいたり

バターソテーなんか

しちゃったりなんかして!?

んあああーん゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

注文しちゃおー(笑)

て・・

こんなにアスパラ食べたいってw

アスパラギン酸を

身体が欲してるのかしらん?(笑)

いや・・

たぶん・・

ただ 昔から好きなだけ(*≧m≦*)プププw

でも「旬」の お野菜は

Powerを持ってて

しかも 美味しいもんね

ありがたーーーく

頂きましょう(人´∀`)ねーっ


ではでは皆さん

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で

Happyでいてねゆびきり やくそく

ちびはホンジツ

ダンナチャン実家にて

お料理番長がむばるおがんばる ふぁいと

ぢゃぢゃぢゃーね!

Ciao!

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  12:43 |  とある日の夜ゴハン  | コメント(2) | Top↑

Comment

●にゃはは!!(ノ∇≦*)
にゃはは!!(o´∀`o)みゆーーーi-80
カズシアンも夢中で食べてたよ(笑)
フライ物は、血糖を考えると
ちょっと躊躇しちゃうけど
たまにはいいかー!?って思って
サクサクに揚げて、アスパラもシャキシャキで
美味しかったよ( ´艸`)フフフ
カズシアンもwwご飯にあうーーー!って
ペロリ!!だったよww
昨日の、お料理番長は
豪華なお土産付きでwよかったよ(*≧m≦*)プププw
ちびちゃん |  2012.06.06(水) 11:21 | URL |  【編集】
●ぬぉーーーー(;´д`)
よだれがぁぁ
写真見てよだれがぁぁ(;´д`)
はぁぁうまそ!!
お腹空いたぁ。
この時間に見るんじゃなかった…
相変わらず旨そうなご飯、食べさせてもらってんなー、カズシアン!

今夜は料理番長がんばってね☆
おつかれさま!
みゆき |  2012.06.05(火) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |