2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.06/07 (Thu)

明日は お出かけ・ちびなのー。・:*:・゚★。・:*:(ノ・(ェ)・)ノ


皆さん。
こんばんにゃ★**


ホンジツは

色々と用事を済ませ

その後は

ちょい 疲れちゃって(笑)

○レカシさんの

MVを見ながら 一休み(*´ω`pq) ンキャ♪

「穴があったら入いりたい」

の・・MVが楽しくってさーww

何回も見ちゃったのー(´w`*)フフフ。

最初 見てて

>ちょww石君!?
ギターいつ弾き始めるの??
(*≧m≦*)プププw

とか(笑)

最後みやじ

サングラスの「位置」に

>きゃはは!!
おちゃめすぎるーーー!
プププ━。+゚( *´艸)。+゚━ッ!!

なんてね(笑)

あ!でもちゃんと

CDの曲は 1曲1曲

ちゃんと じーーーっくり

聞き込んでるようすこさん おんがく へっどふぉん きく


明日は

お出かけ・ちびさんてくてく てく とことこ とこ いく あるく でかける てってけ

これから 夜ゴハンを

ダンナチャンが食べるから

作って食べさせたら

明日の用意をしなきゃー

あ!昨日ね

八王子駅に行ったついでに

ダンナチャンの大好きな

ディチェコの 9min

○ルディーでまとめ買い(笑)

無くなると ダンナチャン

ご機嫌ナナメになっちゃうかんね(・・;)

6袋 まとめ買いしたお(笑)

この辺で

ディチェコが一番 お安いのは

やっぱ!○ルディーだわあ

いつも行くスーパーだと

1袋・220~240円なのが

○ルディーだと

昨日は 188円だったもーん!

お金持ちの方にはw

「そんなちょっと安いだけぢゃん」

って笑っちゃうかもだけどさー

ウチみたいな

普通ーーーの家庭の主婦はさー

そういうので

少しでも節約しないとね

ぢゃーなくっても

ウチのダンナチャン

「パスタ大魔王」だからさー(笑)

6袋なんて

1か月もたないで

ペロリ!って無くなっちゃうのー!

┃д°;)).。oO(食いすぎだってばあああ・・)

つか・・

ただ単に・・○ルディーも

○ス○コ同様

輸入食材が多彩で

行くだけでワクワクヾ(*゚∀゚*)ノ

しちゃって

楽しくって 好きなだけか!?

(〃艸〃)フフフ...

だーってさー

色々な食材見てると

それだけで

こんな料理に使ったらきっと!?

とかさw

これに使ったら

ぜーーーってーーー

美味しくなるハズ!!!

なんてね゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

考えてるだけで

>あんっ!んもうーーー!
たーのーすぃーうぃー(*´ω`pq)ンキャ♪

ってね(笑)

時間も忘れちゃうのよww

つー事で(んああ?)

これからダンナチャンの好きな

ディチェコでパスタ料理だお

今日は

クリーミーなチーズのソースと

ベーコン・お野菜のパスタ

作って食べさせるおー!

終わったら

明日の準備!

ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

お先に ご挨拶だお

ぢゃぢゃおやおてて つなぐ なかよし あくしゅ

moblog_c1726beb.gifおやチュチュmoblog_874d4275.gif

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  21:35 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |