2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/09 (Sat)

ターゲス時間には起きれたケレド(・・;)

皆さん。
こにゃにゃちは


ホンジツは

昨日の夏のような暑さとは

打って変って 雨降りさん

少し 肌寒いね。

昨日の通院からの帰り道

おウチに向かう道すがら

「アジサイ」が

綺麗に咲いてる お宅があって

青と紫 それぞれのアジサイを

しばし 眺めました(*´ω`pq)ンキャ♪

今日の雨で

あの アジサイさん達は

雨の雫でキラキラ

生き生きしてるかな?(*´ω`*)フフフ。

昨夜は 雨音を聞きながら

moblog_80da9679.gifすーーーーーっ・・

っと 深く 優しい眠りの中へ・・

深夜のターゲスをする為に

昨夜は ちびにしては

超~~~早寝だったので(笑)

ターゲスの時間のタイマー音で

(;゜Д゜)...ハッ!! っと

3:30amに 起きましたお(笑)

でも 昨夜のターゲスでは

166mg/dL.で ビックラ!Σ(゚口゚;

てか・・

いったん 2:00am頃に

眠ってて 凄く暑くってね

眠りながら・・

>んあああああ・・
何か暑いよー
暑いよー・・

って思いながらも

眠すぎて 起きれなくってね。

もしかしたら

その時に 低になってたかも??

って なんとなーく

自分的「感」では感じたので

そういうときは

何とか 眠気に勝って

血糖測定しないとイカンね。

って んなこたー

重々 わかっちゃいるのだが

昨日は 身体が疲れちゃってて

>あああ・・
この暑さは何だろ・・
血糖・・
測らなきゃ・・
起きなきゃ・・
起きないと・・・!
起きな・・・
起き・・
moblog_a329867d.gifンゴォォォ---zzz。

って 眠気に敗北(苦笑)

(/。'(ェ)')トホホノホ...

だから はっきりした事が

わからんので

今日も ターゲスがむばりまふw

ま。無理しすぎないで

でも がむばりますお。

前にも父に

心配かけちゃったからね。

早く解決したくって

焦っちゃってね

自腹でチップを何箱も買っちゃー

測定してて 指先ボロボロで

それを診察の時に

父が気がついてね

かわちち なき なみだ かなしい>ちょっと指 見せて!
あーあ・・
こんなに痛そうになっちゃって・・
かわいそうに・・
無理しちゃダメなんだよ。
「測定病」にならない様に
焦らないで
測定のタイミングを
きちんと見計らって
やっていこうね。

って ご指導くださったから

それからは

頑張る事は

絶対に 忘れないけど

嫌になっちゃわない様に

精神のバランスをとりながら

データーをとる!

ってスタンスでも

ちゃんと管理に「反映」

出来てきたからね

ちびは「猪突」な性格なもんで(笑)

おいりゃああああああーーー!!

って 夢中で向かって行っちゃう(*´ω'*)テヘッ

父も それを

凄く解ってて 心配してくれて

そう言って ご指導頂けてからは

自分でも

上手くバランスをとりながら

出来る様になったから

父に感謝ですぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり

さぼらない・なまけない・
でも 無理しないで頑張る。

今は そういう感じだから

発症したてからの

がむしゃらな時は過ぎて

少しは「余裕」を持って

イチガタと

この変動の多い身体と

お付き合い出来る様に

なれたのは

少しは「成長」出来たのかしらん?

なんてね(笑)

発症7年目にして(*´ω'*)テヘッ

思える様になった

ちびおばさん なのでしたw

って!遅いってか!?(笑)

(´0ノ`*)ホ-ホホホ



ではでは皆さん

ホンジツもにこちゃん すまいるチャンSmileで

素敵な Saturdayでいてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたぬーんおてて つなぐ なかよし あくしゅ

moblog_ce25bdc1.gifCiaomoblog_981a9395.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  11:16 |  ランタス&CSII(Basal管理)  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
