2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.06/10 (Sun)

小さな「素敵」を感じるキモチ♪

皆さん。
こにゃにゃちはー


ホンジツは

びゅーてぃほー・さんでー

みたいな?(笑)

でももう 関東は

梅雨入りしたのよね?



昨日の夕方

気に入って購入した

夏用のOP(ワンピ)とスカートが届いて

(*´ω`pq ンキャ

っと 素敵気分

てか 昨日

その「お洋服」を配達して下さった

郵便局の おにいさんは

とっても かわゆす

なのですお(笑)

雨の中 スーパーから

トボトボ・・ぜえーぜえー

言いながらさあw

大荷物を担いで

おウチの前に到着したら

郵便局の お兄さんが

まーの お部屋に向かう

階段から 降りてきてね。

手には 濡れないように

ちゃんと ビニールに入れた荷物

持ってたもんで

ま>あ!○井ですけど
もしかして ウチへの荷物かな?

郵>あ!!ハイ!!そうです!!
(o´∀`o)←(超~さわやか笑顔w)

ま>あ!よかった!
雨の中 ごめんねー!
お買い物行ってたから
不在だったね(笑)
ハンコ 上に行かないとないけど・・

郵>あ!サインで結構です
お渡し出来て 良かったです!
(*'-^*)ゞ←(更に さわやか笑顔w)

ま>ありがとー(*´ω`*)フフフ!
すれ違いにならずに
タイミングが合って良かったね(笑)
雨の中 本当に
御苦労さまです

郵>ありがとうございます!
あ!濡れちゃうので
ビニールに入れたまま
お持ちになって下さい(o´∀`o)

ま>荷物が濡れない様に
お心使い下さって
本当に ありがと
雨の中 配達気をつけてね。
御苦労さまでした(´∀`)

郵>はい!ありがとうございます!
(〃゚∇゚〃)←(最後まで さわやか青年


つー感じで(笑)

以前に荷物が届いた時も

昨日の おにいさんだったんだけど

んまー。まーからすると

「息子」みたいな年頃かな?(笑)

でも 凄く礼儀正しくて

笑顔が かわゆすでね

明るくって 元気でね

素敵な配達員さんなので

まーも 覚えてたんで

>何時も 礼儀正しくて
明るくて いい子だわあー

なんて思ってねw

昨日は 素敵な笑顔に

癒されたのでした(笑)

何気ない日々の中に

人と人との関わりの中で

感動したり

笑顔になれたり

優しい気持ちでいられるって

本当に素敵だね

一瞬の

小さな出来事や時間の中でも

それを 感じる事が出来るのは

今の自分のメンタル面が

安定しているからなのかな?

安定しているからこそ

その「小さな出来事」に

気づいて 笑顔になったり

優しい気持ちになれるのかな。

そして

良い事を 引き寄せてくれる

のかもしれないね。o.゚。・*(pq´▽`*)


と・・いう事で(んああ?w)

ホンジツ ちびさんは

「お勉強」の日 なのだー!

2時間くらい

お勉強してまいりますのー

しっかり!

教わってまいりまーすちび おー えいえいおー ふぁい ウオオーッ!

っと・・

お勉強心マンマン!ですが

さて どうなる事やら(笑)

ちゃんと 覚えられるかしらん・・

(;¬∀¬)ニャハハ…

がむばってみるるるー(笑)


ではでは皆さん

ホンジツもにこちゃん すまいるチャンSmileで

びゅーてほー・さんでーで居てねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃぢゃーねゆび はーと

moblog_ce25bdc1.gifCiaomoblog_981a9395.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  12:02 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |