2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.06/10 (Sun)

お勉強してきたのー♥ヾ(*゚∀゚*)ノ

皆さん。
こんばんにゃ*

にゃははのはーぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーとンキャッ

今日の「お勉強会」の

先生はねー!

実は・・

やー やーちゃん ぱんだ←ヤーチャン

だったのでしたー!

(*´ω`pq)ンキャ

PCと言うモノを

始めて買った 22歳の頃から

Mac一辺倒で来た まーでふ(笑)

Windows機を

一度も買ったことはなくww

しかも Excelなんて

チンプンカンプンぴんきー はてな なぜ どうして(笑)

でも今回

まーの大好きな「はんぺん」チャン
※Macの白いiBookの事です。

悲しい事に・・

ブッ飛びまして(TωT)

んで 新しいMacは

まだ 買えそうになく・・

そこへ!ヤーチャンが

優しい手を 差し伸べてくれて

ヤーチャンの使っていない

Windowsを

貸していただきまして

これを機にですな

ちょっくら Windowsも

触れるようにしようではないかー!

つー事でですね

毎日 時間があるときに

少しづつ・・

おべんきょうすこさん ぱそこん ぴーしー

してるわけでーゴザイマウスw

が!しかーし・・

Windows・初心者まー。(笑)

Wordも Excelも

さぱーり・・??

わからず(゚Д゚;≡;゚д゚)

んで今回ね

やー>Mac使い・まーに
Windowsの「疑問」
ぜーーーんぶ!
叩きこんであげるー!(笑)

つーてくれてね!

( ´艸`)キャキャ

やー←ヤーチャン先生に(笑)

教わって参りましたのー!

何が一番

教わりたかったかって言うと

Excelで「血糖管理表」を作って

グラフを駆使して

イチガタ診察日のときにね

血糖管理ノートよりも

更に 詳しいデーターを

父に 渡してね

ンキャッぴんきー はて はてな なに きゃ んきゃ てへ あはかわちち1まー!?!?
Excel使える様になったの!?
Windows始めてなのに!
よく!頑張ったね!!!
すごーーーい!!

ってね!(*´ω`*)フフフ...

ビックリさせたくてね(笑)

・・・・・って!!


(;゜Д゜)...ハッ!!


ここに書いちゃったら!

バレちゃうぢゃんかあー!

(〃艸〃)ウキャッキャッww

でもいいのー(*´ω`*)フフフ!

父・・この記事見てくれたら

来月の

毎月恒例・イチガタ診察日

きっと 楽しみにしてくれるね

父の 喜ぶ顔が

見れたらいいもーんちび わくわく わく きゃっきゃ きゃ どきどき うれしいふきだし きゃは きゃ

と・・言う事で

ホンジツは ヤーチャンに

Excelの使い方を

凄く 詳しく教わる事ができてねー

すんごおおおおいね!

楽しくなっちゃってねー!(='m')クスッ♪

ヤーチャンの教え方が

まーた!的確で上手なのよー!

さーすが!キャリアは

教え方も上手なんだなー!って

ホレボレしたおやーちび んきゃ きゃ すりすりスーテーキーッ

でもね・・(〃艸〃)フフフ...

嬉しかったのはね・・

やー>まーは
呑みこみが早いから
教えがいがあるわー
血糖測定のグラフ!
まーなりに作ってみて
出来あがったら
ヤーにも見せてね!
凄く楽しみだよ
それでまた
解らないこととか
もっとこうしたいけど解らないー!
ってなったらさ
一緒に変化させてみよー
まーの大好きな
主治医先生が
ビックリして!
感動しちゃう様なの
作ろうね!!ふふふ!
きっと 喜んでくれるだろうね!

ってね( ´艸`)ンキャッ

言ってくれて

まー。凄く嬉しくってね・・

んでさあ

ぴんきー はてな なぜ どうしてヤーチャン??
今日は お仕事もあって
コッチに帰ってきたの?
それで まーの為に
時間作ってくれたの??

やーふふっ・・違うよ。
今日は まーにね
Windows 教えてあげたくて
帰ってきたんだよ。

ちび なき なく うるえええっ!!
そんな・・・!!
そうだったの・・・?!
ヤーチャン・・・
うううううう・・
ありがと!ありがと!
せっかくの お休みなのに!
まーの為に
時間を作って来てくれたんだね・・
ありがと!ヤーチャン!!

って・・

また・・感動しちゃって・・

ヤーチャン・・

いつも まーの事

想ってくれてて・・

まーは 本当に 本当に

幸せです

*・。+(Pд`q)+。・*

ヤーチャン 大好きだよぴんきー なげきす はーと ちゅ

さあ!!

ヤーチャンの優しい想いに

ちゃんと恩返し出来る様に!

Excelで

色々とやってみるよーヾ(*゚∀゚*)ノ

でも これから

ダンナチャンの夜ゴハンの支度なので

それが終わってから

Excelいぢってみるから

その「ご報告」は

今日中にUPは・・・

無理かもしれないかなー(p'(ェ)`;q)

でも 明日も

色々と いぢってみたいから

家事をダッシュでおわらせて(笑)

やるおー!!!( ´艸`)フフフ

ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくりと身体を休めてねゆび はーと

ぢゃぢゃぢゃーねえもじ あくしゅ おてて なかよし はーと

ちちむすめ めい だっふぃ はーと なかよしCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス 血糖管理

EDIT  |  20:26 |  親友との最愛なる記憶~Beloved memory~  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |