2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.06/11 (Mon)

あなたに夢中(夢中シリーズ・その2)ww


チラリ..皆さん。
こにゃにゃちは


ヤバスwww

あなたに夢中シリーズ
(Excelさん編・笑)

絶賛・発動中の ちびでふ

ンニャニャッ(´w`*)www


今月の

毎月恒例・イチガタ診察日

から~の

来月の

毎月恒例・イチガタ診察日

まで~の

1か月分のSheetは

一週間分ごとにして

昨夜 一気に作っちゃったおww

( ´艸`)フフフ

ヤーチャンが教えてくれた

グラフの表示で

#N/A

とかさー:*:・(*´ω`pq ンキャ

楽しすぎて

ヤーバースー!!www

・・・あ。

そうね。そうね(笑)

まーは Blogで

「おバカキャラ」が大好きで

それで通してますんで(*´ω'*)テヘッ

┃д°;))まーちゃん・・
おバカさんなのにww
ホントに出来るのかしらん・・
大丈夫かしらん・・

って 皆 心配してるかな?(爆)

実は・・何気に・・

新しいことを勉強するの

だーーーい好きさんです(笑)

追求するの大好きwww

この「気質」を

若い頃に発揮出来てたら

もう少し「頭の良い子」

だったかもしれんがねーww

いかんせん・・

ネー((;゚Д゚)(゚Д゚;))ネー

みたいな?(笑)

んまあー。過ぎた日を

悔んでもしゃーないがなw

つか ぜんぜん

悔んでもないけどおー(≧m≦)プッ!
(アッケラカン女・笑)

って んなこたあー

どうでもいいがw


ホンジツは

家事やら何やらと

猛烈ダッシュ=*で

終わらせちゃったぞいっw

んで 今

Coffeeのみもの こーひー

ゆーっくり落としてまふ

その合間に

親友ぶんチャンに感化され(笑)

食べたかった「お好み焼き」

キャベツ たーーーぷり使ってめい おりょうり りょうり きゃべつ せんぎり たべもの

焼いてねー4263.gif

ホンジツの ちび  にするおー!

( ´艸`)フフフ

んで おいちおいちσ゚д゚)ボーノ!

しおわったら・・

(艸)イッヒッヒッ・・

Excel・Time~うすこさん ぱそこん ぴーしー

いたしますお(*´ω`pq)ンキャ♪

さっき・・試しにねー

昨日の分の

Basal・Lantus・BS・食事・
Bolus・補正Bolus・

ヤーチャンにExcel教わりながら
おやつでwドーナツ食べたから(笑)
間食Bolus・などなどね

グラフ

してみたんだけどおー。

おおう!p(゚Д゚q

とかw

えっと!えっと!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

とかさあーw

楽しすぎてさあー(笑)

このまま続けちゃうと

また!Lunchも食べないで

夢中になっちゃいそうだから

(*´ω'*)テヘッ

いったんやめましてww

ちゃんとLunch食べてから

やる事にするおー(´∀`;)

そうしないと

「猪突まー」を知ってる

やーヤーチャンに心配かけちゃうしw

Blog見て 父もきっと

ちちむすめ めっ ぷに つんつんこら!まー!
ちゃんと美味しいLunch作って
きちんと食べてから
「猪突」しなさい!
血糖 乱れちゃうぞ!

って心配かけちゃうかんね(*´ω'*)テヘッ



ではでは皆さん

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で過ごしていてねゆび はーと

ぢゃぢゃまたぬーんえもじ あくしゅ おてて なかよし はーと

ととろめいCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン

EDIT  |  14:53 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |