2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/11 (Mon)

あわあわ!してても楽しす(笑)


皆さん。
こんばんにゃ


色々 いぢくって

やってますおwww

まだまだ「初心者」なんで

色々と いぢくりながらねw

あーだこーだと

おべんきょしてね

解ってきたらいいなー

ってね(〃艸〃)フフフ

今はまだ

ヤーチャンやー

「特訓」を受けてから

一日目なので

こんな感じのグラフしか
できないけどね(p'(ェ)`;q)

↑グラフ画像のリンクですうー
PCで見てくださる方しか
見れないかもしれなくて
ごめんね・・

全然納得できてなーいーww

ままま・・

一日目にしては

がむばった!って

皆!?

ほーめーてー!(*´∀`)/(*´ω`pq ンキャ♪

なーんちってね(*´ω'*)テヘッ

んまあー。色々とやってまふ(笑)

てか!ぷくちち わら わらう 父!?(笑)

体重は・・・

グラフには載せないのよー(笑)

それは 診察日に計って

父だけが解る

シークレットmoblog_c1b89859.gifちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。なのー!(笑)

こんな おばさんでも

まーは 一応??

れでー(Lady)なんだかんね(笑)

主治医(父)と仲間にしか

教えないぞーーーwww

つー事で

あんまり「夢中」になってると

例のごとく・・・

ダンナチャンが

まーに 相手して貰えなくて

まーた・・

ひねくれて┃д°;))

ちび・・脱力・・ちび しょぼ しょんぼり まいった がっかり

しちゃうのでね・・・

今日も ご帰還そうそう・・

仕事で何かあったのか??

えらーーーーーーーい

機嫌が悪くってね。

眉間にシワ寄せてさあ・・

超~~~イライライライラ・・

ま>( ´・д・).。oO(心の叫び)
でたーーー
超~~~ご機嫌悪いわー・・

つーてさあ・・




はあ・・・

手のかかる「子」だよおおお・・



つー感じで(TωT)


マシンガントークに付き合って

おだてて・盛り上げて!!

褒めまくって!

いい「気分」に

させてあげてね!

がむばらにゃー!pb ちび あわわ あせ あせる あわ



ではでは皆さん。

今夜も 優し夜でえもじ あくしゅ おてて なかよし はーと

身体を ゆっくり休めてねゆび はーと

まだ寝ないけどww

お先に ご挨拶だおyoru_moonstar.gif

ぢゃぢゃおや

ととろめいおやチュチュちゅ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  23:49 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
