2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.06/13 (Wed)

食べれなくなっちゃうのかあ・・ショボ-(´・(I)・pq)-ン…


皆さん。
おはようごにゃいますfukidashi_moji_hello.gif

6:30am に

ダンナチャンの お見送り完了!

(o`・ω・´)ゞシャキーーーン

大好きな納豆で

朝ゴハン モリモリ!食べてsyokuji_gohan_misoshiru.gif

出かけていきましたよ。


今日は 昨日よりは

肌寒くないみたいだけど

でも 涼しいよね。

なんて・・

独り言を言いながら(笑)

ただいま 朝の

お目覚め様のおめめ ぱち

濃いCoffeeを1杯nomimono_hot_coffee.gif

今朝は めずらしく

朝から お腹が空いてるー!!

おおおおおう!(笑)


てか・・

昨日からニュースで見て

ちょっぴり残念なのが

来月から

レバ刺し・・・

食べれなくなっちゃうのねん・・

ちび かなしい うるうる なく いやあうあうあ・・

焼き肉屋さんへ行くと

まーは 必ず

レバ刺し 食べまふ。

だって 好きなんだもんっ。

危険回避の為だから

しゃーないけどさあ・・

でも とっても残念・・ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢいぢ

ってw

朝からブツブツ・・

ヒトリゴト(笑)

昨日は ダンナチャンの

サッカー大声援と

マシンガントークに疲れ果て(笑)

気がつきゃー 寝落ちwwぴんきー こく ねむい ねむ

なので昨日の後半の

血糖をExcelに入れてなーい

軽く 朝ゴハン作って食べて

おウチの事やって!

じっくり記入しおー!

おおっと!

ランタス打つ時間だおー!

今の血糖は・・

ピッ・ピッ・ピーンッ

おう。

95mg/dL.ですお

ブスッ!っとランタス打つおー(笑)


ではでは皆さん

ホンジツもsmile_nakayoshi.gifチャンSmileで

少し涼しいから

体調崩さない様にねゆび はーと

ぢゃぢゃまたねおてて つなぐ なかよし あくしゅ

moblog_c1726beb.gifCiaoかわちび ばいばい またね
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  08:18 |  1型雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |