2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.06/15 (Fri)

ポンプのカテーテル部分が被れちゃって(汗)

ぴんきーこそ ぴんきーのぞくただいもわぁ~


お外 もわぁ~~~

て!!暑かったあああーぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいった

暑さに めっぽう弱い ちびでふぅ=*

この先が 怖い(笑)

そして 今年「初」の

に刺されましたお!

刺された所が

超~~~!!

ぷっくり・・赤くなっちゃって

んにゃにゃにゃにゃー!(p´д'゚q))

かゆかゆ!イヤンイヤン


んで 野暮用も終わって

お茶を飲んで一休み。

お茶うけに

美味しいキンピラゴボウを

作っておいてくれたからね

ありがたく頂こうと

とりあえず・・

血糖を測ったら


チョ!?(゜Д゜;)エエエエエエエー!!

な・・316mg/dL.!!!

ナンデダヨーーー!(>д<。*)ノ

てんで!!

カテーテルの「変え」の入った

ポーチを鷲掴み!

で トイレ行って

カテーテルひっこ抜いたら

カテーテルが入ってた部分が

こちらも!?

真っ赤になって

ぷっくり・・

被れーーーてーるー!!

んああああああ・・ぴんきー あせ ためいき つかれた

あんっ!!

んもーーーうっ!!ぷるちち  ぷんぷん おこる きれ いかり

だから

ちゃんとBasalが

入ってなかったのかも。

外出の時は

少しでも 荷物を減らすために

クイックサーター
↑パッチン!するやつね。

は・・家に置いて外出するので

トイレで クイックセットを開けて

手で ブサッ!!!っと

お腹に刺して交換(笑)

補正Bolus入れて

キンピラと おせんべい

頂きましたお(笑)

てか 2日前に

交換したばっかなのにーんっ!

抜いた所の

被れた ぷっくり・・も!?

ムズムズ・・かーゆーいー!

寝てる間に かかないように

絆創膏ペッタンコ

なによー。

ホンジツは「かゆかゆDAY」

なのかしらんっ。プンスカ!(>ε<)ノ

って・・

帰ってきて早速

独り言・・でしたあー(笑)

さーて!のーんびりと

夜ゴハンの準備でもしよおー。

昨日某所で

イチガタ友のとも君と

お話したねー

「なっキャベサラダ」も
※納豆とキャベツのサラダ
我が家では
ダンナチャンも ちびも
これが大好きなのー


今夜は作るおー!(*´ω`*)フフフ

ぢゃぢゃまたねにこ すまいる ほし

ととろめいCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン ポンプ カテーテル 被れ

EDIT  |  16:57 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |