2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/17 (Sun)

Σp(゚Д゚qビクッ!!


皆さん。
おはようごにゃいます


昨夜 寝室の窓を

開けて 眠ったのですが

・・・・朝方

その 開けた窓の

すぐそばで!

ホーーーホケキョッ!!!

っと!急に!!

ウグイスさんの

凄いデカイ鳴き声がして!

気を抜いて(当たり前か・笑)

寝てた ちびは

ビクッ!!Σp(゚Д゚q)!!!

っと 超~~~驚いて!

飛び起きてしまいましたわ(笑)

ほおおお!ビックリした(ノ∇≦*)

そんな感じで

そのまま 目が覚めちゃって

(ФдФ)ポケラ---*

なっとりました

ちょっと寝不足・ちびでふ(笑)

ダンナチャンは

朝方 夜勤から帰ってきて

お疲れ様なので

ウグイスさんの爆音にも動じず(笑)

((((。-ω-)zzz..爆睡中ww


ちびは ただいま

こーひー どりんく のみもの朝のCoffeeを

ゆっくり・・おとしてまふ。

これから 1杯のんだらぴんきー おちゃ こーひー のみもの

ダンナチャンの

お目覚めゴハンの 下準備ですお。

今日は フランスパンを使って

フレンチトースト

卵液に じっくり浸してね。

後は ベーコンやらサラダやらと

ま。定番チックな感じかな(笑)

でも・・今日は

お疲れ様ダンナチャンなので

何時に起きるか・・(笑)


ではでは皆さん

ホンジツもにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で楽しい Sundayでね

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっとCiao

もじ ことば だいすきととろめいmoblog_3263688a.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------


関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  09:18 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●light灯った?
。o.゚。・*(pq´▽`*)んきゃあああi-175
父ーーー!ありがとー!
心配してくれたのねん 。o゚(Д`q)))
( ´艸`)キャッi-80父 だーーーいすきー!!
って!!えええ!!Σp(゚Д゚q)!!
トップページの「Bring diabetes to Light」
消えて見えなかったの?(?_?)
えええー!まーは毎日見えてたのにー(笑)
でも 海外のDMサイトからのだから
そのサイトで問題があったのかなー?
今はちゃんと
ロウソク灯ったみたいで良かったよ:*:・(*´ω`pq ンキャi-80
ありがとi-185父~~~゚+。:.゚フフフ..(*´艸 `*)゚.:。+゚
★~(*ゝ(ェ)・)人(・(ェ)<*)ノ~★いえーいi-80
父は相変わらず・・
毎日 秒殺スケジュールで お仕事ですか?
身体に気をつけてね(;д;)
娘は父の身体が とっても心配なの(;ωq`)
って・・また小うるさい娘になっちった!(*´ω'*)テヘッi-178
ちびちゃん |  2012.06.18(月) 01:09 | URL |  【編集】
●light
やっと灯りが戻ってきましたね。
U |  2012.06.17(日) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
