2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.06/19 (Tue)

免疫力アップ♪レタスだーい好き!(P∀`q。)+..。*゚+


皆さん。
おはようごにゃいます


台風4号が早いスピードで

接近している様ですね・・。

雨と風が

急に強くなるとの事ですので

皆さん ご用心下さいね(・・;)

----------------------------

お天気の影響で

外が 暗い感じ・・

お部屋の中も暗いよ。


久しぶりに今朝は

テレビを見てますよ(笑)

ある「番組」で

免疫力アップで注目!の

「レタス」特集をしてるので

レタス大好き*ちびとしては

見なきゃーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

つー事で

朝から真剣に見てまふ(笑)

TNF-α と言う成分が
白血球を活性化させる!?
(現・研究段階)

らしいです!

レタスだー!キャベツだー!と

大好き・ちびさんなので(≧m≦)ププッ

食物繊維は

血糖管理の為にも

摂取大事 大事


今日の この「番組」は

楽しく お勉強になって

食いついちゃってまふふふ(〃艸〃)

普段は 朝のニュースを見たら

ペチッ!って

消しちゃって

見たい番組以外は

ほとんどテレビ見ないし

つけないもんで(笑)

朝から テレビ見てるのは

ちび的には 珍しいのよー(´w`*)


お・・レタス特集 おわた・・

面白かったー。

はい!テレビおわり(笑)


さあーて!

Coffee1杯 飲んでぴんきー おちゃ こーひー のみもの

家事の続き

やっちゃおー!(」゚Д゚)」Fight

あ!てか昨日・・

>今年参加の「分科会」
※糖尿病療養担当者の為のセミナー
そろそろ・・
どこかに プログラムが
アップされてないかしらん?

っと思って 調べたら

ちび きゃ きゃっ きゃっきゃあ!めーっけ!
(めーっけ=見つけた)

んで 今年参加の分科会の

「テーマ」が解りましたよ。

って・・そのうち

番長@イチガタ管理栄養士
(One Up Mateスタッフ総括)

から メールで

pdf添付で 連絡来るだろうけど

iPro2装着での

データー取りの「実験内容」も

今から色々と考えたいので

先に 調べちったお(*´ω'*)テヘッ


家事が ひと段落したら

その事を書こうかなーと

思っておりますうー


ではでは皆さん

ホンジツは

台風の影響も

あるかもしれないので

用心しながら**★

過ごそうねゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたねゆび はーと

ちちむすめ ぺあ せっと いいこ よしCiao

moblog_0c0b0b1e.gifととろめい
I always think of you
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス 免疫力

EDIT  |  09:56 |  日常的・雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●リキンキ~~~ヾ(*゚∀゚*)ノ
おおう!うちもリキンキのオイスターソースだよ!ヾ(*゚∀゚*)ノ
同じーーー!美味しいよね(〃艸〃)フフフi-80
サッっと湯がいたレタスもシャキシャキして好きよi-178

そうそう!一応ね、その日のお天気で
一番最初のトトロ&ピンクベアさんの絵は決めてるの:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪
晴れの時は、晴れか、そのほかのトトロ&ピンクベアさんを使って
雨の日は「雨」曇りの日は「曇り」雪の日は「雪」バージョンとか
色々作ってあるのよん(´pq`●)フフフッ! 
気がついてくれて嬉しかったよ(笑)
最後の父&娘のデコは、デコ絵文字サイトで
貰ってきたものだけど可愛いでしょ?(*´ω'*)テヘッ
ちびちゃん |  2012.06.20(水) 09:44 | URL |  【編集】
●最後のちび&ちち上いいこ絵文字萌え
ゆでてオイスターソース(※リキンキ指定)でかけて食べるのがヨーセー流!しゃりしゃりしておいしいよぬ(´w`*)


何気なくトトロ絵文字みていたけれど、くもりの日はくもりなのね!何だか感動いたしましたぬ
ヨーセーチャーン |  2012.06.19(火) 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |