2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/21 (Thu)

みゆ&まー★おデート日記(*´ω‘pq )♪


皆さん。
こんばんにゃ


ホンジツは お久しぶりの

みゆとの「おデート」

みゆさん宅の 近くに

みゆが気になってた

可愛いCAFEに行ってきたよ( ´艸`)フフフ



○レカシさんの新曲は

「大地のシンフォニー」ですが・・

今日行ったCAFEは

2012_6_21_cafe02.jpg
コチラでございます(笑)
シンフォニー繋がり・・
つーことで(≧m≦)プッ!

2012_6_21_cafe01.jpg
素敵な看板だね

2012_6_21_ajisai01.jpg
白い紫陽花が とっても綺麗!

2012_6_21_ajisai02.jpg
ちょっぴり・・雨が降ってたから
雨の潤いで
紫陽花さんが生き生きしてる
そんな感じだったよ。
みゆとも話したんだけど

み>カンカン照りの日の
紫陽花ってさあー
暑くて しょぼんとしちゃってて
なんだか可哀想だよね!

ま>そうそう!
まーも そう思う!!

なんてね(笑)

同じこと思ってんだねw

2012_6_21_cafe03.jpg
一軒家をCAFEに
改造してあるのね。
アーチをくぐって・・
左手には テーブルが2つ
晴れた気持ちがいい日は
お外でランチもいいね

お店は すでに満席で

大人気でしたよ。

玄関で靴を脱いで

スリッパに履き替えるシステム。

席が空くまで

しばし・・まって・・

綺麗な緑多い遊歩道が見れる

カウンター席に座りました。

2012_6_21_miyu_lunch.jpg
みゆは「本日のランチ」をオーダー
とってもヘルシーなメニューだね!

2012_6_21_ma_lunch.jpg
まーは小食さんなので(笑)
ソーセージとパンのセット。

2012_6_21_ma_lunch02_20120621194917.jpg
秋田のシマダハムの
無添加ドイツソーセージ
だそうです。
凄くジューシーで
パリッ!っとしてて美味しかった

2012_6_21_ma_lunch04.jpg
パンは手作りで
ゴマ・チーズ・くるみの3種類
チーズのパンが
味がとっても濃厚で美味!

2012_6_21_ma_lunch03.jpg
手作りのマリネ
優しい お味で
お野菜もシャキシャキ!
お野菜大好き・まーは
ペロリ!っと平らげ(笑)

ふたりでペチャクチャww

おしゃべりを楽しみながらね。

まーが風邪ひいちゃったり

野暮用色々あったり

みゆも友達が多くて

人気者さんなので

お互いにスケジュールが

なかなか合わないのもあって

One Up MateのBBQ以来

会えなかったから

色々と話したいこと

たーーーくさんなのよ(〃艸〃)フフフ


で・・ホンジツは小雨で

なんと!このCAFEさんは

お料理か お飲物をオーダーした

お客様に限り

雨の日は ケーキが半額!!

お料理を頂いた後

店員さんが そう説明して下さって

二人でヾ(*゚∀゚*)ノワーイ!!

ってね(´ω`*)ニャハハ

半額のケーキをオーダーしたおww

今日の「雨の日半額ケーキ」は

・いちじくのタルト
・ゴマのシフォン

の2種類。

二人でシェアして食べよー!
ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ

って事にしてね

2012_6_21_miyu_cake.jpg
みゆは「いちじくのタルト」
濃厚で 美味しかった!

2012_6_21_ma_cake01.jpg
まーは「ゴマのシフォン」
甘いの苦手な まーですが
チーズ系のケーキと
シフォンだけは だーいすきなのー
特に「紅茶のシフォン」が大好きなので
年に2回くらいは
自分でも気まぐれに焼くよ(笑)

2012_6_21_ma_cake02.jpg
黒ゴマの風味が凄かった!
超~~~ふわっふわ!でね!
しかも!口に入れたら
シュワシュワ~って溶けちゃう!
σ´д`*)おいち おいち

まーは黒ゴマの団子とか

売ってる時は 時々買うよ。

ゴマの風味は

お料理でも

和菓子でも 好きなのよ


お腹も 別腹も(笑)

満足した二人は

途中「西松屋」さんへ寄って
(みゆさん・ご懐妊9ヶ月目ですお

まーは ちびっこの

超~~~カワユスな

お洋服見て

キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!

したり(笑)

おもちゃ いぢくって

一人で ゲラゲラ(ノ∇≦*)

笑って遊んだりしながらね(笑)

みゆさん宅へ移動して

アイスコーヒー頂きながら

ガールズトークですっ!

んあ!?「ガールズ!?」言うなww

いくつになっても

女子が「2人」集まりゃー

ガールズトーク

なんですっ!!!(o`・ω・´)キリッ!!

なーんつってww


いやー。

まーの「お仲間」の皆さんには

ご存じの・・

「例の話」とかねw
(言えないwww)

聞いてもらったりね

まー的にも

サッパリ出来て

やっぱ!親友に感謝だったよ (;д;)

みゆの お腹のベビチャンも

元気なのが解って

本当に安心したお

楽しかったー!

やっぱ ダチに感謝だよ!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  21:19 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●うんうん!美味しかったね!
ちゃおー!
昨日は、アイスコーヒーごちそうさまでしたi-80
ビスコも助かりました(*´ω'*)テヘッ
一枚で130台まで上がって
自分でも自分の感度の凄さにビビッタよwww

ほーんと二人で「会えるのいつぶり??」なんて
解らなくて「???」になっちゃうくらい
会えなくて笑っちゃったね(*≧m≦*)プププw
まーも久々会えて、沢山お話出来て
ほんとうに嬉しかったよ!チュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥
当たりのカフェで、しかもみゆんちから車で近いし、
行って確認して、素敵なカフェが見つかって良かったよね!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
おひとり様でも、ゆっくり楽しめるカフェだから
産まれる前にまた行って楽しんできてー!
その日のランチのメニュー、教えてー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
みゆの愛しのM氏もきっと気に入ってくれる雰囲気だよね!
ピザも美味しそうだったね(*´ω`pq ンキャi-185

> まーちゃん、写真いい感じ♪
> お店の感じやあじさいがきれいに撮れてるし、やっぱカメラの才能あるんじゃね(笑)
でしょでしょ!?自画自賛したら
みゆ「あれ!自分で言っちゃったよ!この女!(ノ∇≦*)ギャハハ!」
って笑ってて二人で大爆笑しちゃったね!
バカー!wwwヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノアホー!www
でも思ってたよりいい感じだったべ?
ほーれみろ!やっぱまーは、カメラの才能あんぢゃね!?
なーんてなwww
ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━ッ!!

ちびちゃん |  2012.06.22(金) 14:07 | URL |  【編集】
●美味しかった☆☆☆
おはにょー。
昨日はホントに久し振りだっね(>_<)
会えて嬉しかった~♪

今回のカフェ、当たりも当たりだったね☆
リピ決定です!
産まれる前にまた行ってくるよ!

まーちゃん、写真いい感じ♪
お店の感じやあじさいがきれいに撮れてるし、やっぱカメラの才能あるんじゃね(笑)
みゆき |  2012.06.22(金) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
