2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/24 (Sun)

朝からクスクス・・゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


皆さん。
こにゃにゃちわsmile_nakayoshi.gif

昨夜は 窓を開けて眠って

ジメジメはあるけどね

風が気持ち良かったよ


今日は 朝から

クスクスちび わら はは わらう くす うふ ふふ

面白くって笑っちゃったよ

もこちち父の「ご提案」で

分科会のテーマである

「3C」~カーボカウントあり、CGMあり、CSIIあり~

それにプラス

・Calorie counter(歩数計)

で・・「運動」でのデーターも含め

父と娘の「オリジナル仕様」

「3C」→「4C」になり

そして今朝は

その「4C」は Chibi仕様

と・・言う事で

Chibi(仕様)の「C」もプラスして(笑)

「5C研究」としますかもこちち

なんて!!

あんっ!んもうー!

父ったら ほーんと楽しいふわこさん ぷぷ わら くすちち わら ばく いひ いひひ

Chibi仕様の「C」を加えちゃうなんて(笑)

んで 父と娘の「5C研究タイトル」は

もこちち>QuintetC studyとか
PentaC operationとかね。

って考えてくれたからね

今回の

父と娘の二人三脚*データー研究は

父が名付けて下さった

二つの名前のうちの

QuintetC study
~「C」の五重奏研究~


を ちびは選んだよー(*´ω`*)フフフ

父のセンスは 何時も素敵ねきゃ ふふ うれしい


今回の データー取りは

分科会」で使用する為の

データーとりなので

コメディカルの皆さんが

興味がある・知りたいであろう
そして興味を持って頂ける

データーを

主治医である 父と相談して

「医療者の目」と
「主治医として」も

父に ご尽力頂いて

データーを取ると

まーは決めてたので

それを 父は

解って下さっているので

父と娘の二人三脚で

分科会に取り組める事を

心から 幸せに思ってますちちむすめ いいこ よし よしよし

後は Chibi仕様の
QuintetC study

「詳細」を 父と娘で

詰めて行くかんじだね

ふふふちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっと

父・・・

毎日 秒殺スケジュールなのに

より良い「分科会」にするために

あーしたい!こうしたい!

って言う まーの想いを

多大なるご尽力を下さって

本当に 本当に

ありがと・・父かわちち1moblog_797bfeca.gif

今回の分科会

父と娘の「二人三脚」で

「共に育つ・共に育む」を

伝えていけたら

嬉しいね

ワカッタ ワカッタmoblog_70ec66f5.gifすりすり あまえ にゃにゃ んにゃ すき だいすき ンニャニャーン
何時も まーの
ンヤニャーン攻撃にww
ウザがる父(笑)
ウザがられても
負けない娘(爆)
毎度の事です(笑)



まーのデーターが

コメディカルの皆さんの

少しでも お役に立てて

医療者さんと 患者の

熱いディスカッションが

去年と同様

行われる事が楽しみです

去年も ご参加下さいました

コメディカルの皆さんと

時間が足りないくらいにね(笑)

熱い時間を共に過ごせたからね(〃艸〃)フフフ!


まーは 分科会や講演などでは

「自分の事」だけを 伝えたいとは

まったく 思っていない。

まーの 今の素敵な

たーくさんの仲間の「お話」や

仲間の「言葉」も

たくさんの仲間たちの

「気持ち」「想い」「願い」を

イチガタ患者として

コメディカルの皆さんに

伝えて行くことも

父が与えて下さった

分科会や講演という

「大切な場所」での

まーの「やるべき事」だと

そう思っているからね。

皆と会って話したり

ここにきてくれて

お話してくれる仲間も

みんなの「言葉」は

とっても勉強になって

まーの仲間達にも

本当に感謝しているよ!

素敵な仲間に巡り合えて

まーは心から幸せだよ(´艸`)フフフ

イエ---(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)--イ


ではでは皆さん

ホンジツも素敵な日曜日をゆびきり やくそく

ぢゃぢゃまたねmoblog_cf9095ce.gif

ちちむすめCiao

heart04.gifととろめいもじ ことば すき だいすき
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII ポンプ CGM 分科会

EDIT  |  13:06 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(2) | Top↑

Comment

●桃代さん

こんばんは☆
え!?沖縄からアクセスして下さったのですか?
今、住んで居るのも沖縄ですか?
まだ、発症したばかりなのですね。
1型糖尿病の仲間が沢山参加する
サマーキャンプもありますので
おとうさんや、おかあさんに
相談してみて下さいね☆
きっと、お友達も出来ますよ☆
ちびちゃん |  2012.06.25(月) 19:01 | URL |  【編集】
●桃代です
こんちくり
おらほは沖縄県出身がよ
一月に一型糖尿病を発症したべ
因みに六年生づら
まだ発症して半年がいね
そして

一型糖尿病の友達募集しちょるがよ
こんな喋りは
放言が好いとーとだがらね
ある意味変な小学生づら
返事をしてくれあ
ありがたかね
さみしいので。
桃代 |  2012.06.24(日) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
