2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.06/25 (Mon)

Basal Set(もう少し動きを見てみましょう)


皆さん。
こにゃにゃちは。


ホンジツは ちょっぴり

お疲れ ちびさんでふw

昨日のマシンガントークに

疲れが溜まっております(笑)

ンアア---・・(o゚д゚o)ポケラ---。



今日の起床時・血糖値は

89mg/dL.

最近の Basal・Set は

CSIIBasal=0.45U/H
ランタス・2単位(調節用)

なんだけど

それでも 地味~~~に

すこーしづつ

下がって行く感じ。

ただ 急激に下がったり

大幅に下がったりではなく

あくまでも「地味~~~」に(笑)

すこーしづつ・・

下がる感じなので

上がってくよりはいいか?
ま。良しとしとくか。(*´ω'*)テヘッ

・・・みたいな(笑)

もう少し このBasal・Setで

どうなるか 見てみましょうかね。


さーて。

これから ゆっくり

Coffee を落として・・

少しでも Lunch

作って食べましょうかね。

つーても もう在庫の食材が

そんなにないのー(笑)

考えるの・・

めんどくさーいーっ(*´ω'*)テヘッ
(ダメ嫁ww)

だから 昨日と同じLunchに・・

しちゃお(笑)

昨日は ダンナチャンのリクエストで

2012_6_24Lunch01.jpg
ナポリタン

我が家は 二人とも

喫茶店・大好きさんですが

喫茶店の 真っ赤っかで

ボテッ・・っとしてて

ケチャップ大量に使ってる感じの

ギトギト・・のナポリタンが

大の・・苦手です(´∀`;)

それは 二人で「共通」してる。

なので 我が家では

ケチャップを

ギリギリまで減らす為に

茹で上がったパスタと

具材を火に当てる時に

ゆで汁で乳化させるのではなく

コンソメスープを入れて
具材を先に炒めておくときに
軽く塩・コショウで
味付けしておくだけー。


ケチャップは 極力減らして

がーーーーーーーー!!

つーて 混ぜるお。

2012_6_24Lunch02.jpg
だから 赤い色が薄めでそ?
でも ちゃんと味はついてるよ。
しかも ギトギトしてないから
飽きずにペロリ!!とσ゚д゚)ボーノ!

2012_6_24Lunch03.jpg
パルメザンチーズ大好きー!( ´艸`)キャッ♥
ちびの分の お皿。
これ以外の大皿・大量ナポリタンは
ぺろり!っと
ダンナチャンの お腹の中へ・・((((゚Д゚;))
ちびがBolus(インスリン)入れてる間に
ダンナチャンが 綺麗に
盛りつけておいてくれましたおw
たまーーーーーーーーに・・
気がきく時がある ダンナチャン。
普段は全然
やってくれないクセに(笑)

2012_6_24Lunch04.jpg
お野菜の在庫も
底がつきてきましたおw
なので 超~~~シンプルサラダ(笑)


今日の ちびランチは

これと同じでいいやー(*´ω'*)テヘッ

画像見てたら

お腹 空いてきちゃった(笑)

皆も ランチの時間かな?(*´ω`pq ンキャ♪

美味しいの頂いて

午後もにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てねん

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  12:26 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●penチャンヾ(*゚∀゚*)ノ
でしょでしょ!コテコテすぎると食べてて直ぐあきちゃうよね!
イエーイ!ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノ ナカーマ!

そうそう(笑)「C」が増えてってるのよ(笑)

> ・CONTROL(コントロール)[制御する]
> ・COMMUNICATION(コミュニケーション)[意思の疎通]
> ・COGNITION(コグニション)[認知]
> も追加しちゃってはいかが?
> 8Cだと・・・車?訳わかんないね・・・
> 「8(は)C(し)」で医療従事者と患者の『かけはし』みたいな・・・無理クリやぁ~
> ヾ(;´▽`A``
これ以上増えたら、んもう、オーケストラよ(笑)
父が指揮者で、交響楽団(*≧m≦*)プププw


> このままのBasalでうまくいくと良いね~
> ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
ねー!どうにか落ち着いてくれたらいいんだけど
なーんせ、毎年、この時期は変わり目でムズいーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)
penチャンはどうですか?調子バツグンかな?(〃艸〃)フフフi-80
お互いに毎日、笑顔で過ごしたいもんねi-176
イエ---ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ---イi-185
ちびちゃん |  2012.06.25(月) 19:07 | URL |  【編集】
●スパィタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
尼ペギもコテンコテンのんが苦手やから、冷凍してた(何年物←笑)トマトを解凍してケチャップちょびりで作ったりしてま~す
oh!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐oh!

なんだか日に日に【C】が増えていってたね・・・

・CONTROL(コントロール)[制御する]
・COMMUNICATION(コミュニケーション)[意思の疎通]
・COGNITION(コグニション)[認知]

も追加しちゃってはいかが?
8Cだと・・・車?訳わかんないね・・・
「8(は)C(し)」で医療従事者と患者の『かけはし』みたいな・・・無理クリやぁ~
ヾ(;´▽`A``

このままのBasalでうまくいくと良いね~
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
尼penguin |  2012.06.25(月) 18:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |