2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/25 (Mon)

カートのドットチャン○●と お買い物=*


皆さん。
こんばんにゃ。


ふう=*

カートのドットチャンを

ガラガラガラガラ・・

引っぱりまわして(笑)

底をついてきた

お野菜さん達やら・・

5kgの お米さんやら・・

サラダ油さんやら・・

牛乳さんやら・・

重いのばーっかぢゃん!(苦笑)

みたいなね

でも 必要なのに

もう無くなっちゃうからさあー。

ゼエ-ゼエ-(゚A゚;)ヒイ-ヒイ-

言いながら買ってきたよおおお

あんまりにも重いわ

息は切れるわで

ゆっくり 坂道を上ってたんだけど

地獄の坂道の途中で・・

後ろを歩いてた

おばあちゃんに「抜かれ」

えええええー!ヽ(゚Д゚*)ノマジカー!?

言いながら「敗北」(笑)

一気にドッ!!っと疲れちゃってさww

坂の途中にある「売り物件」の

一軒家の階段に座って

休んぢまっただよ(苦笑)

まーの方が

「おばあちゃん」になっとるやんけ(笑)

みたいなぴんきー てへ えへ いけね やらかした

出掛けに Biscuit

捕食で1枚 ほおばってったのに

帰ってきたら

あまりの荷物の重さに



びすけっと
捕食をしても
ていけっと



なんつって!ちび えへ てへ でへ わら わらう とぼけのちびです。


んあ。

解りずらかったかしら?(*≧m≦*)プププ

けっと」繋がりっぽくしてみまちたww

くだらねーーーー(笑)


はあ・・

疲れすぎて逆に

ハイテンション(´∀`;)

んで・・帰ってきて

Milk少しと 豆乳と

はちみつと ばにゃにゃ

ミキサーでガガガガガー!!して

豆乳ばにゃにゃジュース

作って ゴクゴク

豆乳は イソフラボンがあるから

美容の為にも飲みたいんだけど・・

まーは・・

どーも豆乳が ニガテさん

でも!果物と ハチミツと

MILKを ほんの少し足すと

豆乳の方が多くても

飲める事を発見したので(笑)

最近は その作り方で

イソフラボン摂取ですのー

2012_6_24oyatsu_juice.jpg
とろとろ~な
豆乳ばにゃにゃジュース
食欲なくても これなら
飲めるのよん

今日はね

結局・・ランチ食べなかったのー。

作ろうと思ったんだけど

やっぱり・・なんか

食べれそうになくって

スルーしちったのよ。

だから 何も食べれてないから

低血糖ついでに(笑)

豆乳ばにゃにゃジュース

のんだんだお(〃艸〃)フフフッ



今日は 鶏もも肉が

底値だったのでゲッツ☆

ボイルしてある海老も

激安だったので これまたゲッツ☆

なので今日の夜ゴハンは

唐揚げ か・・

海老グラタンのどっちかかなー。

ダンナチャンの ご希望しだい(笑)

一応 ベシャメルソースは

先に作っておこー☆

ソースは冷凍しておけるしね


ではでは皆さん

今夜も 優し夜で過ごしてねにこ すまいる ほし

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめ ぺあ せっとちちむすめ ぺあ せっとCiao

ととろめい
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス 低血糖 けっと

EDIT  |  18:55 |  1型雑談  | コメント(2) | Top↑

Comment

●桃代さん♪

こんにちは(´∀`)
1型を発症してから
東京に お引越ししたのかな?
うんうん!新宿駅も東京駅も
人がいーーーっぱいだね(〃艸〃)フフフ
私は東京下町生まれ・東京育ちですが
下町は、のんびりしてるので
いまだに、都心の人の多さに
行くとクラクラ~*めまいがしますよ(笑)
桃代さんは低血糖になってしまったんですね。
でも これから長い人生だからね。
楽しく上手に、1型とお付き合いして
沢山!楽しい経験を積んでいってほしいなー(*´ω`pq ンキャ♪
きっと、主治医先生が
色々とアドバイスして下さると思いますよi-185

つぼみの会は
1型患者会でも有名ですもんね!
参加してどうでしたか?
サマーキャンプにも参加するんですね!凄いね!
スヌーピーのキャリーバッグ、
とっても可愛いのを買ってもらって
良かったね(〃艸〃)フフフ
スタッフの、お兄さん・お姉さん方との出会いや
沢山の 1型のお友達が出来ると思いますi-185
お友達は、桃花さんの大切な「宝物」になると思うよ。
キャンプでは、食事の量やインスリンの量などの
お勉強も出来るし
たーーーくさん、お友達も作れるから
いーーっぱい!楽しんできて欲しいですi-185
ちびちゃん |  2012.06.26(火) 12:28 | URL |  【編集】
●お返事ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
いや

一型を発症してから東京に来ました。

つぼみの会にも

行ったんだな

新宿駅の方にあったので

沖縄では考えられない

人の量Σ(゚д゚lll)!

その時は低血糖になりました。

東京駅に初めて行ったときも

そうでした。

主治医のせんせがやめといた方が

いいっちゅーことの意味がわかり

ました。

因みに

サマーキャンプには

見事に行く事ができる事に

なりました!

だから

スヌーピーの

キャリーバック、購入。

(18,000)ぜーこみ。

静岡に3泊4日です。

説明のつかない

心理状況の六年生でした。
桃代 |  2012.06.25(月) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
