2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/27 (Wed)

昨日はポンプのDualを使って夜ゴハン♪

皆さん。
おはようごにゃいます



書き始め時間=6:26am です(笑)

皆さん。おは!でございやすww

ホンジツも

ウグイスさんの綺麗な鳴き声で

おめめびっくり おめめが覚めました

が!!しかーーーし

ホンジツの ウグイスさん・・

ちょっと 笑っちゃったのよ(笑)

何時も鳴いてる ウグイスさんは

ホーーーホケキョ

って「普通」(?)の

鳴き方なんだけど

ホンジツ

朝から鳴いてたウグイスさんは

そうぢゃないのーーー!




ホーーーホケケキョ




って鳴いてた(;゜Д゜)ヘッ!?



・・・聞き間違いかと思って

お布団の中で

(:ФωФ)うぬぬぬぬ・・

なりながら 何度も聞いたけど

何度 聞いても




ホーーーホケケキョ





ちょwww!!


「ケ」が1個 多くねえーーー!?

(*≧m≦*)プププw


っと・・

朝っぱらから布団の中で

一人 クスクス゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

笑っちってたのでしたw

朝から こんな事で

笑ってられるなんてww

のんきねーw

ちびさんったらあー(ノ∇≦*)

って いいぢゃないのねー!?

ネー(*´ -`)(´- `*)ネー


朝っぱらから 笑えるなんて

ある意味 幸せな事かとw

つか ウグイスさんも

それぞれ・・

個性があるのねー。

「お笑い担当」なのかしら?

みたいな(笑)
↑朝からアホな事考えてるわねーw


今朝も ダンナチャンを

元気に「お見送り」したですお。

昨日の 夜ゴハンの「おかず」を

昨夜のうちに

少し 取り置きしておいたので

今朝は 久しぶりに

おべんとべんとう おべんとう しょくじ持たせたよ。

朝から 大喜びでした(笑)

昨日の 夜ゴハンはコレ★



っと!!画像をのせる
その・・前に・・

ちょっくら・・

神様に・・

お・ね・が・い・・・




☆**(。-人-)神様・・・
今日も みゆが・・
また 腹ペコな時に
画像を見て・・
ンニャニャアアアアア!(>д<。*)ノ
なります様に・・
(*≧m≦*)プププw



さーて!

昨日の夜ゴハンは・・・
















2012_6_26denner01.jpg
みゆさんの大好きな
「鶏の唐揚げ」ですwww
いつも我が家は
唐揚げは「竜田揚げ」が
ダンナチャンの好物なので
そうしてますが
今回はプレーンな「唐揚げ」


2012_6_26denner02.jpg
ダンナチャン・・
待ちに待った「唐揚げ」
だったようで(笑)
狂喜乱舞しとったお!プププw(≧y≦*)
ちびも 白米少しと
唐揚げ4個食べれたお
ポンプのDual使ってね
良い感じでしたお


と・・言う事で

今日の おべんとは

おかか&海苔を

ゴハンの真ん中に挟んで

一番上に

白ゴマ高菜の漬物を

ハラハラと ちらした

「海苔弁」と

キャベ千たっぷりの上に

この唐揚げと

ちょっとづつ 副菜を添えた

おべんと持って

ニヤニヤ顔( ̄ー ̄)ニヤリ..で

仕事に行きましたのよー!

みーゆーさーん(笑)



さて!Coffee落として

1杯飲んだら

今日も バタスカやっかー!!

明日は 夫婦で お出かけなので

今日は その準備もあるし

バタスカですおー。

ではでは皆さん

通勤・通学・お出かけと・・

気をつけて

いってらっさあああいちび ばいばい

ぢゃぢゃまたね!

Ciaochichimusume_kyakya_heart.gif

はーとととろめいもじ ことば だいすき
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : Dual IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  07:47 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(4) | Top↑

Comment

●(〃艸〃)フフフ...

ねー!唐揚げも竜田揚げも
美味しいよねー:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

ごまたまごのプリン
美味しそうだね゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

そっかー。
東京の学校にはプールがあるもんね。

プール楽しんでねi-80
ちびちゃん |  2012.06.27(水) 22:21 | URL |  【編集】
●ぎゃははは!!(¬_,¬)ククク.. まんまと…
みーゆーさーんwww

(○≧m≦○)プププw

作戦成功だたー!(〃艸〃)フフッ!
みゆ、唐揚げ好きだもんねーw

甘ああああい ケーキ食べた後は・・
ゴハン食べたくならない??
まーは、なるお(笑)

今日は、みゆさん宅の夜ゴハンは
何だったのかなー:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ちびちゃん |  2012.06.27(水) 22:19 | URL |  【編集】
私も

から揚げとか

竜田揚げとか

好きです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

給食にも

たまに出ます。

今日の

おやつは

ごまたまごのプリン

です。

激甘。

バグりました。

返事遅くなったのは。

明日は

プールです。

東京の学校って

プール設置されてるんですね。

私の沖縄で行ってた学校は

プールがなかったので

毎年12月に三回しかなかったので

すごいです。

o(^▽^)oまたんめんそーれ♪

またん

(また)

めんそーれ

(いらっしゃい)
桃代 |  2012.06.27(水) 21:10 | URL |  【編集】
●まんまと…
この時間ですわよ( ̄▽ ̄;)
でもー、今日はケーキ食べてきたから!
べ、別にしょっぱい唐揚げ食べたいとか思ってないんだからね。。

くーーーーっ(>_<)
みゆき |  2012.06.27(水) 16:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
