2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.07/02 (Mon)

3:30amに おにぎり握る・・の巻w


皆さん。
おはようごにゃいます


ホンジツは 3:00am に

ダンナチャンの

「サッカー見ますよ!」アラームが

ガンガン鳴りまして・・

Σ(゚д゚lll)ビクッ!!

っと 目が覚めちゃってさあ。

ナノに・・

目覚まし掛けた 張本人は

(((((人-ω-)。o.゚。*・★
ピクリともせず・・

仕方なく 起こしてあげて

んで ちびも

アラームで すっかりビックリ!で

おめめびっくり おめめパチクリ!

覚めてしまい・・ぴんきーいじけ ぴんきーいじ ぴんきーいじいじ

とりあえず 一緒に起きて

椅子に座って

(o゚д゚o)ポカーン..

してたら・・

かず>かーたん!
おにぎり食べたいー!

くろちび おこる いら むか>・・・・・・。
・・・はいはい。
(ダークサイドちび:心の声
3:30に・・
おにぎり握れだとおおお!?
んにゃろお・・
いつか・・
豆腐ぶつけてやる!(。-`ω-)ハア..


・・・っと

ダークサイド*ちびは・・

片手に お豆腐を持って

わなわなわなわな・・いら むか きれ やつあたり

しながら(笑)

お豆腐と玉子の

お味噌汁を作り

おにぎりを握ったのでした。

んで その流れのまま

早めに おべんとも作っちゃって。

2012_7_2_obento02.jpg
ホンジツの「ダンナチャン*おべんと」

2012_7_2_obento01.jpg
お給料日前なので
節約*質素ですが(´∀`;)
・牛100%ミニハンバーグ2個
・サーモンの
ハーブ&オリーブオイル漬けグリル
・キャベ千・キュウリ・ミニトマト

白米は ダンナチャンの大好きな

「W(ダブル)海苔弁」(笑)
ゴハンの真ん中と 一番上に
おかか&海苔の海苔弁です。

んで

お漬物 大好きダンナチャンなので

一番上に たくあんと高菜の

お漬物を添えて完成

ふうーっ!

そんな感じで

kazu_ihihihihihihihih.gif>いひひひひひ!
かーたん!
俺の好きなのばっかで
おべんと 作ってくれたー!
Hug!Hug!(/^-^(;゚д゚)/ギャアアア!!
(↑暑くて逃げww)
かーたんの おべんとは
「力」出るんだよなー!!
ありがと!かーたん!
いってきま~~~す!
ε-ε-ヾ( o´∀)ノ

つーてね(笑)

超~~~!!嬉しそうにさあ

出かけて行きましたよww(ノ∇≦*)

喜んでくれたなら

何よりでゴザイマス(笑)


でも・・

今日は 寝不足ちびさんだなあ。

きっと 久しぶりに

お昼寝・2時間くらい

しちゃいそう・・(・・;)

でも 今日はきっと

ダンナチャンも

許してくれるでしょう。


・・・たぶん?(笑)



ではでは皆さん

ホンジツもにこちゃん すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてね!

いってらっさあああーいちび ばいばい

ぢゃぢゃまたね

moblog_7e899eda.gifCiao

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  09:03 |  その他「たべもの」  | コメント(4) | Top↑

Comment

●penチャンきゃほ~!ヾ(*゚∀゚*)ノ
そうだ!penチャン、ケーキ作ったりパン焼いたり
すごい素敵なママなんだもんね!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
机の引き出しに手作り品のストックがあるなんて!
ドラえもんのポッケみたーい!ヾ(o゚ェ゚o)ノステキi-80
ちゃんと食べれてよかったよi-185
お米10kg買って、チャリ暴走だと、低になっちゃうんぢゃないかって
心配したから、安心したお(◎´3`)ノ~i-178
> 大部屋での、お一人様ネットカフェ\_o川 =∀=川は、
>写真のちびちゃん髪型なら尼ペギと一緒やからも出来そうだよ
> グゥ~グゥ~言ったりヨダレに気をつけて
> *゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ㌃㌃㌃㌃㌃!!!
あら!penチャンと、まーは、おそろいの髪型なのねi-80ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノイエーイ☆

あるある!(笑)昔、事務で働いてた時
お昼を食べ終わった後の仕事中
どうしようもない眠気と闘いながら仕事してたんだけど
気がついたらペン持ったまま寝ちゃってて(*´ω'*)テヘッ
でもまあ「ゆる~い会社」だったんで(笑)怒られなかったけど
隣の仲良しの社員さんに
>クークー・・イビキかいてた(笑)
って笑われたことがあるお(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
社長には「たいした度胸だ!(笑)」って誉めて貰えたお(←ポジティブシンキングwww)
ちびちゃん |  2012.07.04(水) 10:35 | URL |  【編集】
●はろ~ぉん≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ。+゚ 
(´・ω・)っ日
引き出しにはパンやお菓子がもっさりとありんすヾ(--;)ぉぃぉぃ
昨日は製作失敗したリンゴジャムのパウンドケーキを発見したのでソレ食べて、チャリってきたよ
ヾ(;´▽`A``
3食コメ代わりにしてでも食べないと失敗作は減らないもので(;´Д`A ```
せやから大丈夫やったんよヽ(´▽`)/
気にさせるようなコトしちゃってゴメンね( ^^)人(^^ )

大部屋での、お一人様ネットカフェ\_o川 =∀=川は、写真のちびちゃん髪型なら尼ペギと一緒やからも出来そうだよ
グゥ~グゥ~言ったりヨダレに気をつけて
*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ㌃㌃㌃㌃㌃!!!
尼penguin |  2012.07.03(火) 17:12 | URL |  【編集】
●うるわしゅう~ですわよー♥□(o´∀`)♪♪♪(´∇`)|ョ モシモシィ~?
penチャンi-275

えええ!ゴハン!入れ忘れちゃたのおおお!?
引き出しに、替わりになりそうな物あったの!?(・・;)
帰りに お米10kg買って、チャリ暴走!!するとなると
お昼しっかり食べないと、おなかペコペコになっちゃって
大変だったんぢゃないの? 。o゚(Д`q)))
大丈夫だったのかな・・ (;д;)

昨日は結局、久々に2時間くらい
昼間に爆睡かましちった(*´ω'*)テヘッ
限界でパタリ..と電池切れちゃったお(笑)

>昼から髪ほぐして横髪をカーテンに寝ます!!!(笑)\_o川 =∀=川
ぎゃははは!!(ノ∇≦*)凄い「技」を持ってるpenチャン!!
大笑いしちゃったよ!!!(○≧m≦○)プププw
ちびちゃん |  2012.07.03(火) 11:13 | URL |  【編集】
●(´∇`)|ョ モシモシィ~?ご機嫌ぅるわしゅうぅ~?
どぇらぃ美味そうなんが連日UPや
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
まだ10時やっちゅうのに胃袋が反応しまくりますやん
ヽ(;´Д`)ノ
社員のオッチャンらに聞こえたら恥ずぃから引き出しから・・・ガサゴソ(´・ω・)っ日
ってなりそうな美しい画像ですじゃヾ(・ε・。)

今日、自分の分の弁当におかず仕込んで《ごはん》入れ忘れた事に、読んでて気づいたわさ
ヾ(@^(∞)^@)ノ←アホや
Bolusせんで済むや~ん♪って思ったケド、じぇ~たい食後1時間もたへん
バタン ヘ(。_+)★━…………¬_(`-´ )ψ クゥフクビーム!!
やっぱ引き出しに何か無いか探そうと思います
・・・ガサゴソ(´・ω・)っ日

今日は雨やないし、ジミィ~に暑くはなりそうではあるけど、部屋の日陰でウトウト出来んちゃうかな?
サァ!!(((((((\(。-_-。)/)))))))ォネムリナサィ

ウチ、今朝は早かったし、明日からまた雨みたいなんで帰宅前にチャリ爆走させて閉店までに米10kg購入せなアカンから、昼から髪ほぐして横髪をカーテンに寝ます!!!(笑)
\_o川 =∀=川
尼penguin |  2012.07.02(月) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |