2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.07/03 (Tue)

飲み会名は「イチガタ夏のアワまつり」(笑)


皆さん。
こんばんにゃmoblog_762a80ba.gif



いんやあああ!

昨夜は「某所」にて

イチガタ☆ダチの皆と

一気に(笑)色々と話し合い

一気に!参加者さんも増えまして!

飲み会の開催日時も

ビアガの予約も

怒涛の勢いでwww

整いました!ねずっちです!(違うかww)

みたいな(笑)

ほーーーんとに ほんとに!

ポチ君に感謝の気持ちで

心から いぱあーい!☆。゚:*((*´3`*pq)).*:゚。

ほーんと

ポチ君

何時も 頼りになるわあー

粋な「男」だあ!

普段は 穏やかで

物腰 やわらか~で優しくて

ひょうひょう・・とした感じで

たまに(o゚д゚o)ポケラー

してる感じの時もあるのに(笑)

凄い行動力と!

迅速な レスポンスと!

皆を引っぱっていく「男気」が

すんげーーー!あるのが

まーは いつも

不思議でならんww(ちょw誉めてんのよ!)

普段の「吞み会」の時は

ふわわあああ~んっとした

優しい雰囲気で

まーの「お守役」のポチ君(笑)
※最終的には
ダンナチャンの「お守役」も
まかされてしまう。
夫婦で「お守」してもらっちゃってる(;д;)
いつも ありがと。巨匠


なのに「いざ!」って時の

ポチ君は

凄いのだあああ!かっけーのだ!

うぬぬぬぬーん・・謎の男(笑)




しかーし

心から 一安心したあー!ε-(o´_`o)

この時期の「ビアガ」って

もうすでに「予約いぱーい」で

どこもかしこも「予約」取れなのね!

ポチ巨匠と ちびは

ビビッた!∑(;゚ω゚ノ)ノ Σp(゚Д゚q

電話で「ポチ君どーしよおお(TωT)」

なっとった ちびww

つか・・

ちびが「6日もいいなー」

なんて・・言っちまったもんだから

皆に 急きょな ご連絡で

ホントにホントに

ごめんなたいっっっ!!!m(_ _;m)ペコリ

急きょ 7/6 の開催にしちゃって

昨日 皆に

大至急 ご連絡したのに!

直ぐに 15名の参加表明があって

涙がでちゃいました(TωT)

仲間!ダチ!さいこうーーーー!!

大好きーーー!キャッ゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚キャッ

ジーーーン・・としちゃってさあ(;ωq`)

だーい好きなかわちち父の「教え」の

仲間は大切・仲間は大事」

それを心に刻んで

人見知り・・・

自分なりに

すんげー。

一生懸命・克服しようって・・

自分でも 自分と闘ってきて・・

今は こんなに沢山の

大好きな素敵な「仲間たち」に

巡り合えて・・

やっぱり 父に

心から 感謝しなきゃ!

父。まーは

こんなに素敵な

たーーーくさんの出会いと

信頼する「仲間」に

助けて頂いてるよ。

ダメダメまーに

患者としてだけではなく

本当の「父」の様に

父が「人として」の心構えを

たくさん 教えてくれた。

だからね。

まーは 少しでも

変わってこれたって思ってる。

「綺麗な心」
「想いやる心」
「自分と闘う心」
「変わろう!って思う心」
「愛の心」

それを・・

大切にしていると

自然と・・

同じ「仲間」が集まるんだね。

それが解るよ。

ありがと。父。

やっぱり

父に会えてよかった。

大好きだよちちむすめ いいこ よし よしよし



今回は

「お初にお目にかかります!」

な!イチガタさんも いらっしゃって!

すんげえええ!!

たーのーしーみー!( ´艸`)キャッ

また 仲間の輪が

大きくなってくれたら

すんごく!嬉しいなちび きゃ きゃっ きゃっきゃ うれしい たのしい

と!言う事で!!

約15名の仲間達と

「ビアガ」で 吞み会だぜえええ!ヾ(*゚∀゚*)ノ

ポチ君・巨匠が

素敵な「会の名前」

つけてくれたお(´pq`●)フフフッ! 


イチガタ夏のアワまつり
開催日は7/6(金)19:00
東京ドームシティの中です。

注)ビール飲みたいのであつまろう!
っていうだけの企画です。
松たか子もいないし、お皿ももらえません。


↑バロスwww
センス良すぎwww

いんやー!!楽しみ!!

某・先生にも

久々に会えるし!

てんてー!久々再会!

たのちみにしてるおー!

ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ


ではでは皆さん

今夜も優し夜で

ゆっくり 身体をやすめてね

さあ!夜ゴハン作るぞー!(笑)

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめCiao

ととろめいもじ ことば だいすき
いつか・・・
可愛い笑顔で
喜ぶ顔が
見れます様に・・
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス イチガタ夏のアワまつり 仲間

EDIT  |  19:07 |  親友・お友達・仲間  | コメント(2) | Top↑

Comment

●雨でも決行!(≧m≦)プッ!!

(〃艸〃)フフフi-185
ほーーーんと!楽しみだねー!キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!
ケロ君、「お初」のお友達も多いよね(*´ω`*)フフフ...
緊張しないでね(≧m≦)プッ!!
雨降ったら、他の場所(室内)にしてくれるって
例の「アソコ」に書いてあった気がする・・
だから心配なく、ウチらは何時もの大騒ぎ(笑)
あと2回寝たら皆に会える~i-185
ケロ君に会うの、久々だから楽しみよ!ふふふi-194((Pq'v`★)゚+。
ちびちゃん |  2012.07.04(水) 10:43 | URL |  【編集】
●天気どーだろね(´д`)
楽しみっす!
雨降らないと良いですな。
屋根無いんだよね?
雨合羽持参で…
ケロリン |  2012.07.03(火) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |