2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.07/04 (Wed)

牛丼→すき焼き風→ハヤシライス(←まーは今ココww)


皆さん。
こにゃにゃちはemoji_mannnennhitsu_de_heart.gif


ただ今 12:20pm

Blog 書き始め~

今頃 皆は

美味し楽し

emoji_lunch.gifLunch Time かな?

( ´艸`)ンフフフ

まーは 昨日の夜

ダンナチャン様に 牛丼を作って

ご帰還を待っていたのですが

帰ってきて

kazu_ihihihihihihihih.gif>かーたん
今日の夜ゴハン な~に~?
ワクワク((*゚д゚*))ワクワク

めい おりょうり りょうり きゃべつ せんぎり たべもの>今日は「牛丼」だおー
じっくりコトコト・・しといたから
きっと 美味しいよー

kazu_ase.gif>・・・・・・・。

めい>ありゃっ!?
反応 薄っっっ!!
どした!?
牛丼て気分ぢゃなかった!?

kazu_oonaki.gif違うんだよおー・・
今日 昼に どーしても
「吉牛」食べたくなっちゃって・・
昼も「牛丼」食べちゃった・・
かーたん・・ごめーん(;д;)

あおめい びっくり びっくりまーく あっ そっか わかった>ありゃま!(笑)
いやー そろそろ
「かーたんの牛丼食べたーい!」
言うんぢゃないかと思ってw
作ったんだけど
もう昼に牛丼モードで
食っちゃったのねー(笑)

かず>でも!
かーたんの牛丼なら
食べれる!食べる!
せっかく作ってくれたんだから!
(ちょっぴりヤケクソぎみww)

めいいいよいいよ!
だーいじゃび!
この牛丼を アレンジしよ!
野菜と・・白滝と・・
あ・・焼き豆腐はないけど(汗)
木綿豆腐は買ってあるから
それを プラスしてさ
味も 「甘め」に変えて
「すき焼き風」にしてあげるよ(笑)
溶き卵に くぐらせて食べれば
きっと 美味しく食べれるよ
どう?それで いいかい?

kazu_ihihihihihihihih.gif>いい!いい!
それいいーーー!!
溶き卵・・う~~~ん!旨そう!
それで お願いしまーす

みたいな(笑)

そろそろ「かーたんの牛丼」モード

来るだろなーーー・・

思って作ったんだけど(笑)

一足 遅かったねえー(≧m≦)プッ!!

つー事で

慌てて「すき焼き風」に

アレンジしなおしたけど

溶き卵に くぐらせながら

嬉しそおおおーな顔してww

σ´д`*)かーたん!んまあー

つーて(笑)

ゴハンお変わり!してねw

夢中で食べてたから

良かった 良かった(´w`*)

つーね(笑)


んで 今は

ホンジツの まー用の

Lunchで使おうと思って

昨夜 取り分けておいた

ダブルブッキング!?(笑)な「牛丼」に

タマネギ・ニンジン・ホールトマト

などなどを・・加えて

ハヤシライス食べようと思って

今 コトコト・・してねー

作っておりますおりょうり

いい香り:*:・(*´ω`pq ンキャ

ちゃんと お腹も空いてきて

これまた いい感じ~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

食べれるときは

ちゃんと 食べとかにゃーねくろちび たべる ごはん もぐ むしゃ ぱく んまんま しょくじ

大好きな仲間達との

超~~~!お楽しみの

夏のアワまつり(笑)にむけて

頑張って食べて!

本番 バテない様にするおー!


ではでは皆さん

午後もemoji_hankou_wara_smile.gifチャンSmileで

笑顔で元気で居てね!

ぢゃぢゃまたぬんっ(*´ω`)人(´ω`*)

moblog_9747138d.gifCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  13:41 |  食の事あれやこれやと。  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |