2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/16 (Mon)

イチガタ診察日&Staff meeting♪~その2~


皆さん。こんばんにゃ

午後3時頃

ちょっと お買い物に。

真っ青な空に

白い雲が ゆっくりと

流れていく。

強い日差しが眩しくて

目を細めちゃう

でも 風は強くて

気持ちが良かったよ。

でも やっぱり暑くて

汗だくで帰ってきたけどさ(笑)


さてさて!

13日の お話の続きを

記録しておきまーすはーと ぺん

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

父&娘のもこちちぴんきー きす なげきす はーと

Happy診察を終えて

もこちち>あれっ?
そういえば
今日は まーは
ミーティングだっけ?

ぴんきーりぼん ぴんきーはーと ぴんきーうれしい ぴんきーわく>うん!そうだよー
この後 One Up Mateの
スタッフミーティングで
立川で「番長」と待ち合わせ
んで 皆の分の
お弁当とか サラダ買ってね
みゆの おウチに集合だよ

もこちち>そっか!
ふふふ・・

ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーと>たぶん・・
分科会の詳しい内容も
今日 番長が
皆に話してくれると思うから
楽しみだよ

もこちち>うんうん!
そうだな!

ぴんきーばいばい ぴんきーばい ぴんきーまたね ぴんきーぢゃね>うん
どんな内容なのか
ちゃんと聞いてくるからね
父~☆またね
ありがとうございました
ばいばあーい

もこちち>ばいばーい

って 笑顔でBye-Byeして

お会計して

薬局さんで お薬も頂いて

さあ!

お次の「予定」にレッツラゴー!

お次は みゆの おウチに

皆で おじゃまして

1型糖尿病患者会
One Up Mate

の Staff meetingだお

忙しっ!忙しっ!ぴんきーりぼん ぴんきーはしる ぴんきーあわてる

バスに飛び乗って!

高尾駅から電車乗って!

立川で番長と 落ち合って

あーだ!こーだ!話ながら(笑)

デパートのデリコーナー回って

悩んでね(笑)

んで 結局

スタッフ皆「お野菜大好き軍団」

なのでね(笑)

「RF1」で サラダ系を

6種類程とねw

後は おつまみセットと

お弁当も4人分買って

お楽しみの「別腹」は

ケーキ屋さんで買って

電車に乗って

みゆの おウチ近くの駅へ。

みゆが

車で迎えに来てくれてたので

荷物 重かったから

感謝 感謝

One Up MateのBBQ会以来

スタッフ皆で会ってなかったから

今回は ゆっくりと

皆で話したい事もあって

お料理はデリにしたのでした。

おかげで ゆっくり話せたよ

ゆかりんが お仕事で

終わってから来るので

それまでの間

みゆ・番長・ちびの3人で

先に「分科会」の内容を

コピーを見ながら聞いたんだけど

いんやーーー!

今回は!

「企画」が凄い面白い!!!

みゆ&ちびは

今回の「企画」は凄いわ!
これはかなり勉強になるね!
これ!絶対!
面白い分科会になるわー!

っと絶賛しましたよ(笑)

コメディカルの皆さん!

今回は 凄い企画ですよ!

その詳しい「内容」は

長くなるので

また ゆっくり書きます。

お楽しみにしてて下さい!

てなわけで!

お仕事帰りの

ゆかりんも無事到着

さあ!皆 もう!

お腹ペコペコだお(笑)

みゆさん宅の

食器を お借りして

パックから 盛り付け直して

さあ!お待たせ~~~!

皆で いっただっきまーす!ヾ(*゚∀゚*)ノ

2012_7_13_one_up_mate_staff_mee02.jpg


2012_7_13_one_up_mate_staff_mee03.jpg
これ!!これ!!
この ズッキーニは
番長の お父様が育てた
大きな大きな!
ズッキーニなんだよ!
もぎたてを 番長がね
持ってきてくれたのー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
すんごい美味しかった!
まーが 盛り付けしてる間
番長がソテーしてくれてね
新鮮だから ソテーすると
じゅわじゅわと
ズッキーニの甘い水分が!
最高に美味しかった!
そして!舞茸は
ゆかりんが「箱」で
買ってきてくれたよ
こちらも 大きくて
シャキシャキ!で美味しかったー!
皆で「旨い!旨い!」ってね
あっ!と言う間にペロリ!(笑)

2012_7_13_one_up_mate_staff_mee01.jpg
これは RF1の「おつまみセット」
ローストビーフとか
キッシュとか
生春巻とかetc..
ちょっとづつのセットだよ。

2012_7_13_one_up_mea04.jpg
サラダの名前は
全種類 忘れちった(笑)
・ゴーヤの入ったサラダ
・鶏ササミの入ったサラダ

2012_7_13_one_up_mea05.jpg
・海老とイカの入った春雨サラダ
・小茄子のマリネ
小茄子のマリネがねー!!
超絶ウマーーーーー!だった!
これは また
立川に行く時があったら
買って帰りたーーーい!
皆も絶賛してたお!
2012_7_13_one_up_mea06.jpg
右上は まーが
どうしても気になって
食べたくてチョイスした
・沖縄もずくのつるるんサラダ
もずくと お出汁と お野菜
ちゅるるんとしてて
これもウマー!!!
まーは これも
リピート決定っす!(笑)
そして
・海老とアボカドのサラダ
これも濃厚で美味しかった

2012_7_13_one_up_mea07.jpg
皆でワイワイ
RF1の おべんとも
何種類か買ったので
それぞれ好きなのをチョイス
まーは お野菜たっぷりの
ビビンバ丼にしたお
>これ!うんまー!!
>これも最高ーーー!
なんてねww
お野菜大好き軍団は
キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!
でしたお(笑)


そして・・・

女4人が集まりゃー!

「別腹」スウィーツは

当たり前ですな(笑)



2012_7_13_one_up_mea08.jpg
見てーーー!!
凄い綺麗でそーーー!
小さめの「フルーツのタルト」
4等分にカットしてね
みゆが「うんまー」って(笑)
嬉しそうな かわゆす顔して
喜んでたよ(〃艸〃)フフフ

おなかいっぱあああい

皆が とってもね

美味しそうに食べてるから

まーも 一緒になって(笑)

いつもより

沢山 食べれたよ((Pq'v‘★)゚+。

食べた後も

色々と 話をして

まだまだ・・

話し足りないけれど

駅までの バスが

無くなる前に

みゆさん宅を出発しました。

4人で会うのは

久しぶりだったから

話がつきなくてね

後ろ髪ひかれながら(笑)

帰りましたよw

楽しかったよ( ´艸`)フフフ

皆 ありがと!チュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥


13日の お話はこれで

お・し・ま・い

ぢゃぢゃまたね

ちちむすめCiao

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  19:45 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(4) | Top↑

Comment

●バナナタルトもσ゚д゚)ボーノ! だったよ☆
暑かったわあああー!!
買い物行って、Tシャツびしょぬれww
買い物行く前にシャワー浴びてったんだけど
もうシャワー浴びるの、今日は3回目だよ(笑)
代謝良すぎて、ずーーーーーと汗かきっぱなしだよww

あはは(ノ∇≦*)
ほーんと!あっ!っと言う間に夜になっちゃってさあ(笑)
いつも、時間忘れて話しちゃうね(≧m≦)プッ!!
今回は分科会の話と
後は、久々だったから近況報告だね(笑)
でも、皆に会えて番長も元気出たみたいで良かったねi-80
あのズッキーニ、凄く美味しかったね!
番長パパのキューリもみずみずしくて凄く美味しかったね!
ベビちゃんが生まれる前に、カズにお腹触らせてあげてね(笑)
ちびちゃん |  2012.07.17(火) 19:06 | URL |  【編集】
●お野菜ばっかでしょ(*^▽^*)にゃはは!
penチャンi-275i-178

どんだけ皆で野菜大好きなのよ!みたいな(笑)
いつもスタッフが集まると
お野菜いーっぱいなのよ(*'∀`*)
ズッキーニは、スタッフのお父様が
育てたズッキーニでねi-80
凄く大きくてビックリ∑(゚ω゚ノ)ノしたよ(笑)
でも 採ってきたばかりで凄い新鮮で
とーっても美味しかったよ:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
タルトはフルーツたっぷりで、甘さ控えめでね
これまた美味しかったよ☆
まーにしては、すごい食べたよ(*´ω'*)テヘッ

今年の分科会は、凄く面白い企画で
CGMで、どんな結果がでるか楽しみなんだけど
今回は、まーはCGMは装着しなくていいみたい(´∀`;)
せっかく、父が考えてくれたネーミング
「QuintetC study~Cの五重奏~」は
今回の分科会では出来ないみたいで残念だけど(;ωq`)
でも、コメディカルの皆さんと、お話出来るのは
本当に本当に楽しみなので
分科会出席のイチガタさん達と力を合わせて
分科会を成功させたいなーってi-175思ってるよーi-185
penチャンいつも応援してくれて
本当に、本当にありがとChui-80☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.07.17(火) 18:47 | URL |  【編集】
今日も暑いねーーー(;´д`)
梅雨明けしたねーーー!
なんか楽しかった13日がずいぶん前に感じるわ。
あっという間に時間がたっちゃって、時間が足りなかったね♪
ってかあんまりワンナップの打ち合わせって感じじゃなかったね(笑)
お野菜たくさん美味しかったな~☆
ズッキーニ、その後もモリモリ食べてます☆
まーちゃんが持ち帰ったバナナンケーキも食べたかったが腹が無理だった(-_-;)
お腹パンッパンだったもんね。
体重は一瞬増えたけど、もとに戻りました☆
また産まれる前に会えたらいいな~☆
みゆき |  2012.07.17(火) 18:11 | URL |  【編集】
●ぁんじゃこりゃぁ!!(゚ロ゚屮)屮ヌォ
めっちゃエエやん!!o(≧△≦o)
(o≧∇≦)o サラダ懐石みたいで羨ますィイ~
ズッキーニ食べたいわぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

8食分の副菜の献立に、とりあえずメモっといたφ(・ω・ )カキカキ
夏はやっぱり野菜だねヾ(@^▽^@)ノ年中食べてるケド・・・
ソテーにマリネ、小茄子にもずく、春雨と生春巻きは、あった気がする・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

フルーツタルトすごいねぇ~果物がStand UPしてる☆∑ヾ(≧□≦*)ノ

☆^(o≧▽゚)oたくさん食べる事が出来たみたいだし、楽しい時間を共有できて、分科会もちびちゃんの活躍とスタッフのナカマさんで素晴らしい会になりそうだね

頑張ってねぇ~
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ d(*⌒▽⌒*)b 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
尼penguin |  2012.07.17(火) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
