2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/18 (Wed)

昨日。暑かったねー!

皆さん。
こにゃにゃちははーと


昨日は

すんげーーー!!

暑かったねー!

午後2時くらいまでは

独り「我慢大会」で

クーラーつけないで

頑張ってみたんだけど(笑)

んもうねえ・・

家の事をバタスカ=☆

やってるだけで

滝の様に汗が出て止まらずw

冷たいシャワーを

2回も浴びちゃった(笑)

んで3時過ぎに

少し 雲が出て来てね

ジリジリ!太陽さんが

少し和らいだので

食材の お買い物へ。

でも やっぱり暑くって

大荷物担いで

地獄の坂道 上ってきたら

また!汗だく(笑)

で・・3回目のシャワーwww

そんなループでしたよ。

夜になったら

身体に熱が こもった感じで

クーラーのついた部屋に居ても

体中が 熱くて熱くて(p'(ェ)`q)

ダルくなってきちゃって

ゴハン食べ終わった後

涼しい お部屋で

>身体が
あーちーいーのーっ!

言いながら

お布団でゴロゴロごろごろ なまけ

んで 一昨日ね

まーの大好きな ヤーチャンは

海の方の お仕事場で

お仕事だったみたいで

朝 早くに撮った

海岸の綺麗な 写メやー

送ってくれてね

ゴロゴロ~*しながら

ぴんきー>いいな~
綺麗だな~
すんごい!この空
真っ青で綺麗!
まー。海風・・
大好きなんだよなー
行ってみたいなあ・・
ヤーチャンと 朝の海
お散歩したら
楽しいだろなあ・・
んで・・
新鮮な「海の幸」買って
美味しい朝ごはん
作ってあげたいなあ・・
ヤーチャン
喜ぶかなあ・・

なんてね。

そんな事を 考えながら

綺麗な海岸の写メ

見ながらね。

色々と

思いを巡らせて

心・・ふわわあーん

(*´ω`pq)~

しとったら・・




いつの間にか・・



まさかの!?






・・・。ちび ねむ ねむい ねんね おやすみ ばくすい ←爆睡www






まだ 22時頃だったのにw



1時頃 Σp(゚Д゚q ハッ!!

っと目が覚めて

凄い「早寝」に

自分でビックリ!∑(;゚ω゚ノ)ノ

しちゃったお(笑)

さーすがに

昨日の暑さには

疲れちゃったのねー(笑)

ま>ちょっと
向こうの部屋で
涼んでくるねー。

って言ったきり

まーが 和室に

帰ってこなかったので

様子を見にきたら

ダ>かーたん(笑)
昨日 凄い早寝だったね(≧m≦)プッ!!
心配になって
見に行ったら
爆睡してたよ(笑)

ってw

朝 笑われちったよ(*´ω'*)テヘッ

今日は お天気はどうかねー?

さーて。

今日もバタスカ!

やりますかー!!

一通り やったら

今月の5日の出来事から

記録しはじめましょはーと ぺん

ではでは皆さん

ホンジツもにこ すまいる はーとチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

こまめに水分補給して

熱中症には気をつけてね

ぢゃぢゃまたね!

ぴんきーばいばい ぴんきーばい ぴんきーまたね ぴんきーぢゃねCiao!mocochichi_big_hi_hello_heart.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
はーとととろめいだいすき
ありがと



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  10:27 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ほーんと!
みゆーp(^^)q 
ほーんと!
今日も結局暑かったね!
みゆも、
お腹が大きくなって
もう、この暑さの中
歩いて買い物行くのも
一苦労だもんね 
ネットスーパー様々w
クーラー様々だね
去年の夏に
軽い熱中症になっただけで
かーなーり辛かった
今年は気をつけなきゃ!
夜、日が落ちて
少し涼しくならないと
食欲出なくてさあ
朝も昼も暑さに負けて
食欲ぜんぜん出なくて
ミーティングの後は
夜に冷たいうどんとか
蕎麦とか冷中とかしか
食べれない(笑)
一日1食が多くなっちゃって 
でも…

痩せないけどな(笑)
ちび |  2012.07.18(水) 20:01 | URL |  【編集】
たまには早寝してください☆
体力のためには睡眠大事!
いやーー今日も暑いしさ
毎日汁だくです(;´д`)
とうとう買い物も困難になり
ネットスーパー様様ですわ。
あとエアコン様様!
まーちゃんも夏バテが
少しでも和らぐように
食べれるもの食べてね♪
無理に暑い時間に坂道ダメよ!
倒れちゃうからさ(>_<)
みゆき |  2012.07.18(水) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
