2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/25 (Wed)

その1☆7/6「イチガタ夏のアワ会」記録♥

皆さん。
こんばんにゃ


ああーーーん!!

んもう!

ジメジメ!湿気!

イライライライラ・・

しーちゃーうーんっ!ヽ(゚`Д´゚)ノ

汗疹・・

出来ちゃったし・・

痛かゆくて

熟睡できないし・・

腕が真っ赤っかだし(TωT)

んあああああ!(艸д+。)

みたいな・・

最近の ちびでふ。

だから暑いの嫌いーっ!

ショボ──(´・(I)・pq)──ン…


moblog_bac8a5f4.gif


7/6「イチガタ夏のアワ会」記録♥
~その1~

記録するおー

----------------------------------

某所にて・・

ケロ君の
>エア吞み会ぢゃなくて
ホントに吞み会しよー!

の 一声で 仲間達が

イエーイ!ヽ(゚◇゚)人(゚◇゚)ノ イイネ!

なりまして(笑)

皆 乗りが良くてw

楽しい事 大好き仲間で

みーんな素敵(*´ω`pq ンキャ

んで

夏はやっぱり「ビアガ」でそ!?

つー事でw


でも どこもかしこも

予約でいっぱい!!

んで 頼れる「ポチ巨匠」に

いつもの

「(/TДT)/泣きつき・まー」(笑)

ポチ巨匠が サクサク!と

( *・ω・)m_/カタカタカタ☆

調べて電話してくれて

7件目でやっと!

予約を受けてくれるビアガを

見つけてくーれーたーヾ(*゚∀゚*)ノ

さすがだ・・ポチ巨匠

尊敬のまなざし・まーおめめ ぱち

ポチ君
本当に ありがと
ご苦労様でした(*´ω`pq ンキャ♪


ポチ巨匠が決めてくれた

今回の吞み会名は

イチガタ夏のアワまつり

○マザキ春のパンまつり

・・ではありません(笑)

可笑しくって

まーは( *´艸`)クスクス

笑っておりましたw

Nice☆ な Sence

んで「アワまつり」開催日を

まーの ちょっとした1言で

急きょ!7/6 にしてしまい

開催の2日前と言う

「参戦・緊急募集」だったのに

何時もの

イチガタ「呑み」仲間と

そして

某所で お話はしてるけど

まだ お会いした事のない

イチガタさんも

まーは 某所でも

お話もした事はないけど

仲間の繋がりのイチガタさんも

急きょな「参加募集」だったのに!

13名のイチガタさんと

私たちの大~好きな
某病院のDr.(Tてんてw)

薬剤師目指して
猛勉強中の某女子w

うちのダンナチャンwww

の!!合計16名の

参加者さんが集まって下さって

まーは心から

感動しましたおおお(TωT)

急きょだったのに

みーんな!参加して下さって

ほんとに ほんとに

ありがChu。゚:*.((*´3`*pq))

んで・・

当日は・・

残念なことに雨降っちゃった・・

ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

でも 雨が降った場合は

同じ建物内の

屋内の 他店にて

飲み放題のまま

吞み会は出来るという事で

イタリアンな お店にて

皆で「屋内ですが・・アワまつり」w

をしましたよ

つか・・・

極度の「方向音痴」あんど

電車の「乗り換え」が

大の苦手な まーは・・

案の定・・

待ち合わせの 手前の駅で

各駅に乗り換えるのを

忘れてしまい・・

待ち合わせ駅を

特急か何かに乗ったまま

華麗に・・スルーしてしまい!

アワワワ!(@Д@;≡;@Д@)ギャーーー!

なっとりました・・o(T△T=T△T)o

も1回・・

向かいの電車に乗り換えて

やっと・・駅に到着。

んで・・

携帯に送った地図を見ながら

慌てて走り始めるも

お店のあるビルがなあーーーい!

キョロ!!(@Д@;≡;@Д@)キョロ!!

んで 何時もの

ポチ君へ「泣きつきCall」

ま>ポチくぅぅぅんー(;д;)
ビル・・
なーーーいーーーっ!
*・。+(Pд`q)+。・*
改札出て右だよね?ね?

ポ>まーちゃーん?
あらら・・ヽ (´ー`)┌
左よー(笑)

ま>ええええええ・・(*_*)

相変わらずの「ド方向音痴」

遅れて申し訳ございません・・

(〃ノェノ)。o○((ゴメンナタイ..))

猛烈ダッシュ!で

お店に到着!

((゚因゚;))ゼエーゼエー

超~~~汗だく(笑)

そしたら

仕事帰りで駆けつけてくれた

ダンナチャンと

お店の前でバッタリ!遭遇。

ダ>あれっ!!かーたん!
もしかして・・!!
まーた!!
迷子になったのかっ!?

ま>うああああ(┳Д┳)

ダ>ったく!
しょーがねーなあ┐(´д`)┌

お店について

皆の居るテーブルに向い

最初に Tせんせを見つけ

ま>わーーーい!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
てんてー
超~~~ひさしぶり~!

Dr.>ちびちゃーーーん!
久しぶりだねー!

っと喜びの

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

んで

ケロ君の隣が空いてたので

そこに座って

ケロ君とも

お久しぶり~して

テーブルが2つに分かれてたので

先に こちらの仲間と

ビールで乾杯~

オヒサー!( ・∀・)ノ□□ヽ(・∀・ )イエーイ!

前に座ってる「某女子」と

ぶんちゃんと 少しお話して

ビールのジョッキ持って

Tせんせに つぎに行って

久しぶりなので

キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!

お話して

途中・・うじに捕まって(笑)

ま>ちょwうじ!!
ちょっと向こうにも
挨拶してくるから!
話はその後!!

っと

うじのマシンガントークを

止めさせ(笑)

もう1つのテーブルに行って

まずは!

ずーっと会いたかった

「おその」のもとへ!!

2009年の9月・・

mocochichi_big_iei_peace.gif

誘って下さって

イチガタになって

初めて参加した

1型糖尿病患者会
One Up Mate

の キャンプ。

超~人見知りの まーに

父が魔法をかけてくれてmocochichi_big_mahou_jyumon.gif

仲間の大切さ・・

有難さ・・

心強さ・・を

教えてくれた

大切な 思い出の

「イチガタ大人のサマーキャンプ」

そこで

おそのに初めて会ったね

お互いポンプユーザーで

あれこれ話しながら

二人で ('A`)y-~しながら(笑)

色々話をしたね

そのキャンプ以来

おそのに 会えなくって

でも「某所」では話してて

二人で「早く会いたいね!」

って話してたのが

やっと実現して!!

嬉しかったよ(TωT)

ま>おーそーの!!
やっと会えたーーー!!

お>まーちゃーん!
会えたーーー!!

Hug(/^.^(^.^*)>Hug

してね(〃艸〃)フフフ

とも(TPMK会)とも

凄い久々だったからね

ま>ともーーー!
と>まーちゃーーーん!
Hug(/^.^(^.^*)>Hug

トマちゃんもOne Upの

BBQ以来だったので

ま>トマちゃーん!
久しぶりーーー!(Pq'v`*)ンキャッ♪

あず とも久しぶりで

某所では いつも

あずの かわゆす発言に

ちびは( *´艸`)クスクス

笑ってるww

まーも ダンナチャンも

あず のキャラが

大好きでねwww

あずとも久々に再会で

ま>あずもーーー
久しぶりーーー!(Pq'v`*)ンキャッ♪

んで

初めて お会いする

女性のイチガタさんにも

はじめましてのゴアイサツ

んで 大きなテーブルなので

反対側の席にも

ごあいさつに行ったら

某所で 楽しくお話してる

とも君が

駆け寄って来てくれたの!

と>ちびちゃーーーん!
わーーーい!ヾ(*゚∀゚*)ノ
会えたーーー!!
嬉しいーーー!!

ま>ともーーー!!
やっと会えたねーーー!!
まーも 嬉しいーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

って:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

とも君ね

とっても素敵な笑顔で

とっても!嬉しそうな笑顔で

まーは ウルウル(;ωq`)

しそうになったよ(*´ω'*)テヘッ

急きょ 7/6に決まって

とも君 本当は この日

某アーティストのLIVEに

行く予定でね

チケットも買ってあったのに・・

それを蹴ってまで

参加してくれたの(TωT)

と>コッチの方が(アワ会)
大事だから行く!!!

って・・

*・。+(Pд`q)+。・*

とも君。

会えて本当に嬉しかったよ

また

素敵な「仲間」が増えてね

すーんごく!嬉しいよ

これからも

仲良くちてね( ´艸`)フフフ

で・・

2次会で まーは

「うじ(君)いぢり」をし(笑)

いや・・

うじを いぢめ倒し(笑)

でもね。

うじはね 凄いと思うよ。

某○子医の患者会を

ひっぱっていってる。

イチガタさんの為に

一生懸命「行動」してるからね。

自分の身体を動かして

イチガタさんの為に動いてる。

それだけは

心から 尊敬する。
※これでも まーにしては
誠心誠意 誉めてるのよ
うじ!?(笑)


それ以外は

ダンナチャンの100倍

マシンガントークで

頭 クラクラ~*

うじの「マシンガンスイッチ」

バツン!って

切りたくなったわww

ふふふ!

2次会から

しぃチャン来てくれたー!

しぃチャンも久々会えたので

嬉しかったお:*:・(*´ω`pq ンキャ

16君とか KB君とかと

呑んだ あの日以来だもんね

しぃチャンは

相変わらず

フランス人形さんの様に

かわゆす( ´艸`)キャッ♥だたお

しぃチャン!

あんがとー!チウ─(ノ*'з`*)ノ─ッ


んで結局・・

有志で3次会まで(笑)

結果・・オールでふ(笑)

朝に帰ってきたのでした(*´ω'*)テヘッ

つか こうしてね

イチガタ仲間とワイワイ!呑んで

沢山!沢山!

色々な話をしてね☆

お互いに励ましあったり

一緒に喜んだり

大笑いしたり


やっぱり・・

それって

すごーーーく!「幸せ

仲間最高!!!

仲間大好き!!

仲間大切!!

皆!大好きだよーーー

これからも

こんな まーですが

仲良くちてくだたい(〃´ω`〃)ゞ

そして・・

今年から

イチガタ夏のアワまつり」は

夏の
「イチガタ仲間・恒例行事」

に・・出来たらいいなー

なんて思っています

来年の夏は

ホントに「ビアガ」で呑みたいね!


さてさて・・

話は~その2~へ・・

アワ会で「素敵な贈り物」

頂いたんだよ

お次は そのお話( ´艸`)フフフ!

画像たくさんです(笑)

しばし・・お待ちを・・

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン イチガタ夏のアワまつり

EDIT  |  17:31 |  親友・お友達・仲間  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
