2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.07/26 (Thu)

【続3】あの!伝説のインスリンペンGETだぜ!(@アワまつり~Fin~)

ホンジツは

一気にUP行きまーす('◇')ゞ

なぜならば・・

明日は 急きょ!

お出かけになったのらー!

実は・・

今回の「分科会」にて

iPro2(CGMS)を

まーは「装着しない」事に

この前は 決まってね。

ま>あら!残念!
でも T先生の決めた事だし
今回は のんびりと
分科会参加
いたしましょうかね

っと 口あけて

(・д・)ポカーンと

過ごしておりました。

が!しかーし!

ホンジツ

One Up Mate
STAFF総括番長

より緊急連絡!!

番>まちゃみ!!
iPro2 1台空いたから
分科会のデーター用の
実験に参加してー!
アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

っと大慌てのメールが(笑)

でも 装着するには

推薦者の父(主治医)の

許可がないとダメなのよ。

なので 番長が

父に連絡致しまして

父の許可を頂いたので

明日!急きょ!

まーも iPro2 装着の為

T内科に行かねばならずー

そして

装着の3日間は

iPro2を装着した4名は

同じ朝食を食べ(コンビニ商品)

自分に合った

インスリン/カーボ比で

カーボカウントを行い

昼・夜は

カーボカウント必須で

好きなものを食べて記録!

装着3日目の夕方から

装着者 4名は

一緒に「居酒屋」にて

飲み会をして
※凄い企画でしょ!?
このデーターは
超~楽しみ!


飲食したものを

デジカメで撮影し

自分のやり方で

Bolusを入れるという

凄いデーターをとるのです!

なので!

明日から まーも

・デジカメ撮影
・昼・夜の食事の
SMBG & データー記録
カーボ量算出
Bolus
スクエア&デュアル
など使うか・・

などなど!!

やること怒涛のごとくで

Blog更新は・・

気持ちに余裕がないかも!

だけど!せっかくの

「大人気インスリンペン」の記事!

また記録出来なくて

先延ばしになっちゃうのは

絶対にいやーーーん!

なので

今日は 怒涛の更新で

ごめんなたい(┳Д┳)

ではでは!

【続3~ Fin ~】
あの!伝説の
インスリンペン
GETだぜ!
(@イチガタ夏のアワまつり)


れっつら!ゴー!!

「イチガタ夏のアワまつり」
その1←コチラ
その2←コチラ
をクリックして
ご覧くださいませ

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*


ところで・・

ちびさん・・

CSIIにて

イチガタ管理を

してまいりましたが・・・

実は!!!



仲間の間で「大人気!」の

インスリンペンを

このたび「入手」

致しましたのーーー!!!

この!

今 イチガタ仲間の間で

「話題沸騰!」
「大人気!」
「入手困難!」

な!!インスリンペン!



ふっ・・ふっ・・ふっ・・

いーっひっひっひっ・・



ぎゃーっぎゃっひゃっひゃっひゃ!!


( ̄ー ̄)ニヤリ・・


まーは 念願叶って!

やっと!

やっと!!

この手に入れたぜえええ!!!


ヽ(*≧ω≦)ノヤターーー!!!

よっしゃあーーー!!

今日から!

CSIIからインスリンペンに

シフトチェンジぢゃー!

使い心地はどうかしらん!

スゲーーー!
効くのかしらん!?

ワクワク☆
ドキドキ♪
( ´艸`)キャッ

※PCの方は
クリックで大きな画像で
ご覧いただけますの
kero_bucyo_mob01.jpg
ぬおおおおお!
ケロ(君)部長が・・
極秘で「横流し」
してくれた・・
入手困難な・・
インスリンペン・・
(:ФωФ)怪しい・・
実に・・怪しいぞう・・・


kero_bucyo_mob02.jpg
んあっ!?あれっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ
普通のノボペンぢゃないの!
あれ・・・??
あ・・そっか・・
(¬ー¬)フフフ..
解ったぞー!
中身を入れ替えてあるのか!
さーすがは
「入手困難・極秘ペン」だ・・


kero_bucyo_mob03.jpg
よっしゃ!よっしゃ!
ではまず・・
丁度・・食前なので
Qから試してみるか・・
パッケージから出してっと・・
(*´w`)いひひひひ・・


kero_bucyo_mob04.jpg
んああっ!?∑(;゚ω゚ノ)ノ
何ぞコレ!?
アン(・◇・ )グリ・・・
何か・・
中心部が「赤」い・・・
え?ええ?えええ?
赤い色の
インスリン製剤?(?_?)



kero_bucyo_mob05.jpg
ぎゃあああ!!!(゚ロ゚屮)屮
ボ!?ボ!!
ボールペーーーーーン!!!


なーんつって(*´ω'*)テヘッ


すんげー つまんねー
「一人芝居」終了~(笑)



実はコレ!!!

今 ウチら仲間の間で

大人気!話題沸騰!!の

ケロ部長*渾身の作の

入手困難!ノボールペン
外見ノボペンのボールペン
だから名前は
ノボールペン!!


なのだあああああ!!

ケロぶちょーーー!!
スゲーーー!!
すーてーきーっ!!(〃艸〃)ウキャッ

以前ね

ケロ君・ポチ君
Tせんせ・某女子・ちび の

5人で

飲み会した時にね

某女子がケロ君から

この「凄いペン」を

プレゼントされてて

まーも 欲しくって欲しくってw

ケロ君に「ほーしーいー!」

って お願いしてたのよん

んで 今回

まーだけ 特別に

箱入り・2本組みで

プレゼントして下さったのー!

ヽ(*≧ω≦)ノきゃほーーー!!


凄くね!?

コレ凄くね!!??

だってインスリンペンを

リサイクルして

ボールペンに作り変えちゃうのよ!

なんつー!

器用な部長さんでしょう!!

kero_bucyo_mob06.jpg
こちらはレベミル(黒)Ver.
ちゃんと見て!!
ペンの先は「針」の部分から
ボールペンが出てる!!
凄い!!細部にわたって
凝り過ぎ!!!
ケロ部長凄スギ!!!!!

んもう!

ぶちょーカッケー!!(〃艸〃)

何この「完成度」!!

じかに手にとってみて

更にビックリ!Σp(゚Д゚q

感動!!(TДT)した!!


でも・・

「イチガタ夏のアワまつり」の

1次会会場にて

ケロ君・・結局・・

伝説のノボールペン

何本!?作ってきたの!?

まーは

ケロ君の隣に座って

やっと手に入れた

ケロ君からの

念願の「素敵なプレゼント」の

2本のノボールペン

ニヤニヤ..( ̄ー ̄)

ニヤついとったのだがw

ケ>注射要る人~~~!!
早いもの勝ちだよー!!

皆>ぎゃあああああああ!!
欲しい!!欲しい!!
ちょうだーい!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ

なっとって

エラい事になっとった(笑)

ま>ちょ!!!!!∑(;゚ω゚ノ)ノ
何!!この人気!!!

ってビックリした!(笑)

頂いた仲間の皆も

凄い感動してたよ!(〃艸〃)フフフ

頂いた皆

良かったね(*´ω`*)フフフ

kero_bucyo_mob07.jpg
皆で ケロ部長に
「ありがとー!ぶちょー
っと お礼をいいましょう

ケロ君!

何本も作って

大変だったでしょ?

大人気で凄かったね!

+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

お疲れ様でした

大切に 大切に使うからね☆

ありがと☆Chu(*´3`*pq)).*:゚。

<P.S シークレットw>
今度は・・
例の色もちょーらい。
待ってまーす☆
(〃艸〃)フフフ...


「イチガタ夏のアワまつり」
三部作は これにて・・
~~~ Fin ~~~


ではでは皆さん。

今夜も優し夜でちびこ ほし

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃぢゃーね☆

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス ノボールペン

EDIT  |  19:21 |  親友・お友達・仲間  | コメント(4) | Top↑

Comment

●にゃははー!(〃艸〃)

えええ!Σp(゚Д゚q
お風邪ひいちゃってたの!?(┳Д┳)
もう体調は元通りに元気になったかな?
急に肌寒い日が続いたり、また暑くなったりで
身体がビックリしちゃうよね((゚因゚;))
お大事にしてねi-178チュチュッ(人-з-*)*:゚・☆

>海外で出てるっていう、
>カートリッジタイプ・0.5単位刻みでの注入量設定
>&注入単位と注入時間経過がペンのお尻部分にある液晶に
>表示されるっていうEchoのPENかなぁ・・・
これ!早く日本にも入ってこないかね!
ペンの仲間の皆も使いたがってるよi-176

ケロぶちょー渾身の力作!
ノボールペン☆凄いよね!ヾ(*゚∀゚*)ノ
お尻のレベルも、ちゃんとカチカチ回るのー!ヽ(゚Д゚*)ノ
昨日は60単位を一気押しして遊んでたよ(笑)
飲み会でも大人気だったよi-80

iPro2 装着してきたよi-185
針はやっぱりCSIIの針の2~3倍の長さと太さで
サーターで打つとはいえビビッてたよ(笑)
これから3日間、怒涛の実験とデーター記録だけど
急きょ、つけさせてもらえたので
分科会が成功するように、精一杯!一生懸命!!
がむばるお(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~
いつも、まーの長文を読んでくれて
ありがとpenチャンi-80Chu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.07.28(土) 10:14 | URL |  【編集】
●だまされたぁ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
え!?普通のPENやん?まぁ・・・ネジ部分が赤ってのは珍しいんかも・・・あぁ~海外で出てるっていう、カートリッジタイプ・0.5単位刻みでの注入量設定&注入単位と注入時間経過がペンのお尻部分にある液晶に表示されるっていうEchoのPENかなぁ・・・
■_ヾ(・・*)カタカタ


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

こ・・・これは!!以前UPしてはったメチャンコ羨ましす【ボールPEN】!!
¥(◎日◎)¥ガピー

ちびちゃん記事の書き方、美味過ぎぃ~
本間に読み進めていくの毎度楽しくてしかたないわぁ~
(;^_^A アセアセ・・・

iPro2試せるようになって良かったね~実験のしかたも「ぁあ~こないしてやりはんねや~」って思った
( =①ω①=)ノ


あ・・・最近ごぶさたしていました
m(_ _;)m←文末ヤノニ今ゴロ
先週末から『改源の風神さん』になって「風邪引いてまんねん」って連呼してました
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

iPro2実験も分科会もあるやろうから、ちびちゃんも気をつけてやぁ~(  ̄0 ̄)Ψ
尼penguin |  2012.07.27(金) 10:13 | URL |  【編集】
●ぶちょ~~~!!(◎´3`)ノ~☆
あーん!ケロぶちょ~~~!!
※干物女風www

すごかたね!
ノボールペンの人気っぷり!!
皆、一斉に「欲しいーーー!」て
挙手しとったね!!
てか結局、まーが頂いた2本以外で
何本作ったの!?
隣でケロ君がノボールペンを
バラバラバラー!!って出した時
超~~~ビックラしたしwww!Σp(゚Д゚q

そうそう!!
レベルカチカチ☆画像!
後から「んあああああああ!!」
って、載せようとオモてたの思いだしてさ!
だから・・
ノボールペン・第2弾!!記事
かいちゃおー!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
まーは、ぜったい打つ事のない60単位画像!
のーせーたーいー!
分科会用の実験終わったら
画像載せたいから待っててー!( ´艸`)フフフi-80
カチカチ☆レベル回せる!ってのが!!
ぶちょーの精密な「手作業」を感じて
超~~~感動したのー!
ぶちょー!ぶちょーの「器用な手先!」
まーは 超~~~!尊敬のまなざしだお!i-84i-178
( ´艸`)フフフi-80
今度は・・あの色と、あの色・・
待ってるーi-80:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ぶちょー!ありまとi-175
皆がスゲーーー!喜んでて
まーも超~~~うれしかったお!
ぶちょーとダチになれて
楽しくってホントに良かった゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
これからも なかよくちてねi-185
ちびちゃん |  2012.07.27(金) 00:42 | URL |  【編集】
●恐縮至極
どーもー!
ノボールペンの為にこんなにスペース割いて頂き恐縮です!
喜んでもらえて良かった♪
最後の手書きメッセージは感動物だな~。
ダイヤルは気持ち良いアタリが出るまで、グリグリ回してなじませてね。
普段ではなかなか出来ない60単位一気打ちとかで遊んで頂戴。
普通にガシガシ使ってね。壊れたらまた作ってあげるからさ。
んじゃ!
ケロリン |  2012.07.26(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |