2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07/30 (Mon)

とりあえず・・


皆さん。
こんばんにゃ**☆



mocochichi_byebye.gif父~~~!

んきゃっちびこ きゃー きゃきゃ きゃっきゃ うれしい

データー 楽しみにしててね

ありがと父ちびこ きゃ だいすき はーと



と・・言う事で(んあ?ww)


とりあえず・・

分科会用の

実験データー取りでの

iPro2実験は終了しましたあー!

怒涛の3日間が終了(笑)

昨日の朝食は

セブンイレブンの

女子には朝からヘヴィー過ぎる

デカいミートソースと(笑)

サラダを無理やり

頑張って食べたんだぞ(笑)

誰か ほーめーてーwwいや だだ あまえんぼ

みたいな(笑)


んで夕方からは

「居酒屋実験」で

イチガタ3人&ニガタ1人の

計4人の iPro2装着者と

記録係の

2名の管理栄養士さんで

居酒屋での血糖の動きと
個人個人の
Bolusを入れる量と
タイミングの実験データー取りw

無事に終了(笑)

2012_7_29_bunkakai_jikken.jpg
イチガタ患者と
管理栄養士さんの
仲良し2ショットだよ
いえ~い!久々の再会~
(ノ´▽`)ノ□☆□ヽ(´▽`ヽ)
前回の分科会の時に
ちびと 同じグループで
ディスカッションして下さった
管理栄養士さんが
今回もね
分科会に ご参加下さって
色々と お手伝いを
して下さってるんだお



っと言う事で

怒涛の3日間・・



つかれたぞおーぅ!(笑)



なのでホンジツは

少しだけ家事をした後

疲れと暑さで

ダウン・・

しちゃってましたお(´∀`;)

分科会用の「実験データー取り」は

昨日の「居酒屋実験」にて

終了しましたが

ちびは

T内科さんが

許可して下さったので

まだ iPro2は装着ちう☆ですのー。

8月2日あたりに

外しに行こうかなーと

予定してまふ

かぶれて痒くなりすぎちゃったら

我慢できなくて

もう少し早くに

返しにいくかもだけど(笑)

でも 自分用のデーターも

確認の為に 少し取りたいので

防水用のテープ
かゆい(p'(ェ)`q)かゆい

に負けないで がむばる(笑)


つー事で

今日はグダグダDAYだったので

書くことが・・・





なーーーい!(爆)





でも

Blog更新しないとね

mocochichi_tameiki.gif父が心配しちゃうし

mocochichi_jitabata_iyaiya.gifまーのBlogが
更新ないと
ちゃみちい!(寂しいw)

なっちゃうからね(大嘘ですw)

ちょこっと更新でした(≧m≦)プッ!!

今日の夜は

自分用の実験で

この前「撃沈」した(笑)

冷たい蕎麦と天ぷら

の・・実験をするおー!

多分・・

まーの消化機能の問題で

やっぱり麺類は

たまに「撃沈」するのでww
※食べ合わせの食品も
関係してると思うので


今日は そのデーターを

取らせて頂こうと思いますうー

ではでは皆さん

今夜も優し夜でよる つき ほし

ゆっくり身体を休めてね。

早いけど

お先に ご挨拶

ぢゃぢゃおや

ちちむすめ
おやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス iPro2 分科会

EDIT  |  20:03 |  (イチガタ)1型患者会・分科会・講演etc  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
