2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.08/01 (Wed)

冷たいモノばっかねw


皆さん
こんばんにゃ



もう・・

気がつきゃー

8月ですぜぃ!!

Ladies & Gentlemen!!(笑)

調子はいかが?

2012_8_1_kayayaku_toki.jpg
ダンナチャンから電話がきて
ダ>かーたん!
もうスグ
家に着くんだけどさー
月がスンゲーーー!!
綺麗だよ!見てごらんよ!

って 教えてくれたので
外に出て
月が綺麗に見える場所まで
トコトコ・・歩いて
眺めていたら・・
後ろから
ダンナチャンの声がして
ダ>なっ!!綺麗だろ!
まだ少し 明るいのにな!

ってね。
嬉しそうに見てましたよ。

2012_8_1_yuugure_no_machi.jpg
玄関から見える
山並みも綺麗。
山並みの「向こう側」が
真っ赤に染まっていたよ。
風も気持ち良かった




しっかし!

今日も暑かったねー!

ちびは

身体に熱がこもってて

手で触ると

身体がポッポしてて

熱いおー!(>ε<)ノアチチ!

我が家は

寝室に窓があるんだけど

西日が つおくて!!

15時くらいになってくると

暑くて暑くて居られない!

なので どう我慢しても

14時頃からは

クーラーつけないと

気絶しそうに暑いのー。

んで 眠ってる間は

ダンナチャンが暑がりで

クーラー使わないと

えらい 煩いので(苦笑)

そうなると

夕方から朝まで

クーラー点けないとならず・・

なので

日中は 頑張って

ちびが 我慢して

節電しようと思ってさあ。

汗だくだくで家事やって

夕方の西日攻撃の時に

クーラーかけて

水シャワー浴びて汗ながして・・

ってな最近でふ(・・;)

なので ちびには珍しく

最近・・

ICE食べちってる!

身体にこもった熱で

冷たいのが食べたくなっちゃうのー。

2012_7_30_hiru_mizore.jpg
一昨日は コレ(笑)

んで・・昼は

2012_7_31_12_30hiru01.jpg
冷たい「たぬき蕎麦」www

2012_7_31_12_31hiru01.jpg
ネギ大好きちびでふ(´w`*)
んでキューリ刻んで
梅をたたいて
キンキン!!に冷やした
「白だし」で頂き~☆

「白だし」大好き ちびでふ

つか・・暑過ぎて

冷たいのぢゃないと

食欲でなーい

2012_8_1_18_26_gatchan_www.jpg
んでホンジツはコレ(笑)
レモン味とオレンジ味を
がっちゃんこすると
コーラの味がする?


ちょ!!まじかー!?ヽ(゚Д゚*)ノ

思いながら

食べてみましたおw



うん・・


うんうん・・




えっとねー。



子供の頃

駄菓子屋さんにあった

水に落として

シュワシュワ=*

泡が立って溶ける

タブレットみたいな形の

コーラジュース作るやつ・・

つーの?

解るかな~?

それの「コーラ味」がした(笑)

ガキの頃を

思い出す味だったぞ。

食べてたら

紙芝居屋の おぢさんから

ピンク色の「カタ抜き」とか

ミルクせんべいで

ウサギとかパンダとか

作って貰って

喜んで買って食べたりとかさ。

「あんこ玉」で

白い丸い「当たり」が出て

喜んだりとかさww

紙に「着色料」で

女の子が書いてあってさ

その紙自体が「甘い」のでさ

ガムみたいにさ

紙ちぎって噛んでさ・・

って!それって

なんて「名前」の商品だったっけ!?

思いだせないー(笑)

ダンナチャンも知ってるけど

名前が思い出せないwww

あれも 今 考えてみりゃー

身体に悪そうだけどさ(笑)

でも 駄菓子屋とかでも

よく買ってたなー(遠い目)

まーは「あんず」が好きだったなw

少ない おこづかいで

あんず買って

あんこ玉 1個買って

ソースせんべい

駄菓子屋の おばちゃんが

「オマケ」してくれて

30枚くらいの束でw

家のソースを たーっぷり

つけてくれたの食べてさ

お友達と話しながら

笑いながら

夕飯までの時間

たーーーくさん遊んだっけ。




そんな事を



思い出しちゃった

ちびオバサンでした(≧m≦)プッ!!

そんな味の「アイス」だったよ(笑)

色々 思いだした

そんな ホンジツでしたw


本当は「iPro2」

明日 外しに行こうと

思っていたんだけどね。

明日 ちょっと「用事」が出来て

たぶん・・

行けそうにないかな。

なので3日に

外しに行こうと。

今日はこれから

ダンナチャンリクエストの

タラコスパゲティーと

豚バラ肉の甘辛炒めを

キャベ千にのせたサラダで

夜ゴハン食べるおー。

つか・・

iPro2分科会実験で

血糖測定 いぱーいしたから

チップが 後・・

1箱しか・・

ない・・(;ωq`)

毎月恒例
イチガタ診察日

までは まだ何日もあるから

今月は自腹購入 ケテーイ・・

節約・・がむばるー!(TДT)



ではでは皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね。

お先に ご挨拶。

ぢゃぢゃおや★

ちちむすめおやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  21:55 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |