2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/02 (Thu)

痒くて断念(笑)


あああmoblog_e2c413cb.gif

やっぱり

iPro2装着の

防水用のテープが

痒くて痒くて

赤くなってきちゃった

なので

後1日だったんだけど

今日 出かけついでに

T内科さんへ行って

外してきましたあ。

残念…moblog_668ac438.gif


と…言う事で

ただ今 電車に乗って

帰宅ちう。

テッテケテーmoblog_1edcb538.gif
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス iPro2 CGM

EDIT  |  17:17 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(2) | Top↑

Comment

●こにゃにゃつわ♪(笑)ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
penチャンへろーヾ(*゚∀゚*)ノ

> iPro2装着の防水用のテープ、かゆくなっちゃうんだね・・・
そうなのよー(笑)
紡錘様なだけにビニールテープみたいなのだから
通気性も無い感じで夏はムレムレするお(笑)
まーも、中側が痒くて痒くて
我慢できなくてテープの上から
皮膚をつねってた(笑)

> 前のぽん太の時は今のみたいにテープ付きやなかったから市販の薬局テープを使っていて、肌に優しいのを買うから、長さが短くてコストかかりまくりやったケド、今のぽん太はテープ付きだから、CSII代が上ってもテープ代よりゃマシって思っててさ
ああ!その肌に優しいテープ知ってる!
病歴同級生の現在小学生の男の子が
シルエットを使ってて、保護の為にママさんが
そのテープ買ってたよ。いい値段だよね!あれ(´∀`;)
>
> 測定チップはみんな不足で苦労してんだね・・・
ウチも、今のポン太に変えて溜まってたチップをバシバシ使っちゃったから、
今かなり困ってる・・・旦那のチップくすねてますねん(笑)
> ァリガトゥ( ・ェ・)//XXXXXXXXC<ーωー*)ムニーン
ぎゃはは!(ノ∇≦*)そうか!ダンナ様と同じチップならいいね!
ほーんとチップの量・・どうにかしてくれないかね(┳Д┳)
医療費高いは、自腹でチップ買うのも高いわさあ・・
もう少し・・優しくなってほしいよね(;ωq`)

> 「洋風・崩し豆腐とろとろ煮」もお蕎麦も美味しそうだのぉ~
> ヾ(@°▽°@)ノ
> 「洋風・崩し豆腐とろとろ煮」とお蕎麦を合わせても良さそうな気がする・・・味付けはコンソメとか?
そうそう!コンソメスープ(顆粒)ベースだお:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
お蕎麦だと蕎麦の風味が立って、洋風のコンソメとケンカしちゃうから
うどんの方がいいかも!( ´艸`)キャッ♥
まーも今度、うどんでやってみるね☆

> しかも旦那さんロマンチスト☆美しい景色を見つけて連絡くれるなんて男前やん
> ヾ(☆o☆)
> ウチの旦那にはありえへんからうらやましいわぁ~
んなこたーない(笑)アタシが月とか星とか好きだから
教えてあげたら誉めてもらえると思ってんのよ(笑)

> 今年、ウチの初花火、ちびちゃんの動画で見させてもらったよ
> 柱|皿 ̄)qフフフ・・・
> 麗しの君の美声が聞けてホクホクぅ~♪
> 柱| ̄m ̄) ムフォ←恐
あら!初花火!まーの見た花火を
penチャンにも おすそわけ出来て嬉し(〃艸〃)ウキャッ!
いやーん(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
変な声ではずかしい・・
昔から男友達には「顔と声が実に不一致な女(笑)」
って言われて笑われてたんだぬ・・(;ωq`)
ちびちゃん |  2012.08.03(金) 10:58 | URL |  【編集】
●晩々わ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
iPro2装着の防水用のテープ、かゆくなっちゃうんだね・・・
〆(.. )カリカリッ!!
うちも肌が弱くてかゆかゆ君になっちゃうから向かないかみょ~ん
┫ ̄Д ̄ ┣
前のぽん太の時は今のみたいにテープ付きやなかったから市販の薬局テープを使っていて、肌に優しいのを買うから、長さが短くてコストかかりまくりやったケド、今のぽん太はテープ付きだから、CSII代が上ってもテープ代よりゃマシって思っててさ
iPro2のテープはどないやろうか・・・って思ってたから、前情報ありがたいよ
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

測定チップはみんな不足で苦労してんだね・・・ウチも、今のポン太に変えて溜まってたチップをバシバシ使っちゃったから、今かなり困ってる・・・旦那のチップくすねてますねん(笑)
ァリガトゥ( ・ェ・)//XXXXXXXXC<ーωー*)ムニーン

「洋風・崩し豆腐とろとろ煮」もお蕎麦も美味しそうだのぉ~
ヾ(@°▽°@)ノ
「洋風・崩し豆腐とろとろ煮」とお蕎麦を合わせても良さそうな気がする・・・味付けはコンソメとか?
和風物を洋風物にするなんてさすがちびちゃん!!
エエ嫁ごじゃのぉ~
(0ノ*)

しかも旦那さんロマンチスト☆美しい景色を見つけて連絡くれるなんて男前やん
ヾ(☆o☆)
ウチの旦那にはありえへんからうらやましいわぁ~

今年、ウチの初花火、ちびちゃんの動画で見させてもらったよ
柱|皿 ̄)qフフフ・・・
麗しの君の美声が聞けてホクホクぅ~♪
柱| ̄m ̄) ムフォ←恐
尼penguin |  2012.08.02(木) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
