2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.08/07 (Tue)

今年の夏のマイブーム(笑)

皆さん。
こんばんにゃ


最近 昼間は

冷凍庫で

キンキーンに冷やした

「保冷材」をさあ

スカーフで巻いてねーw

首の後ろにあててねー

暑さ対策してさあ

それで 家事をやってるのよ。

って!!おい!

何コノ!?おばさんモード(笑)

ええ。ええ。

そうですともよ。

実際 歳は

おばさんなんすから。

いいぢゃないのよー(-ε-。)プンスコ

だーってさあー・・

水に浸すと冷たくなる

首に巻くのとかさー

今は そういう

「冷却GOODS」つーの?

売ってんだから

買えばいいぢゃないの!

って・・思うでそ?

でも・・まーの頭は

そういう考えに行かないのだw

>どーーーせさあ
アタシの性格からして
飛びついて買ったモンは
今年 使ったっきり
飽きちゃってさあ
モウ・・イニャニャイ・・(ФДФ=)ノ⌒~ポイッ

・・・ってw

ポイッ☆なっちゃうんで(笑)

お金の無駄使いになっちゃう

だから買わないのー。

んで しみったれたw

保冷材・巻き巻きスカーフ
ちびおばバージョン(笑)

に・・行きつく・・

とな・・(´ι_` )プッ...

でもあれねー!

首を冷やしてると

気持ちいいわあー(*´ω`pq ンキャ♪

夜 眠る時も

装着しようかしら?(笑)

・・って

どんだけ 保冷材好きwww

今日も テクテクトコトコぴんきー あるく あるき とほ とことこ

超!!汗だくになりながら

カートのドットチャン

ガラガラガラガラ~w

引きずりながら

スーパーに お買い物に行って

スーパーで貰える保冷材

貰ってきたぞ(笑)

それを 冷凍庫に入れて

ストックして・・

気がつきゃー

冷凍庫に保冷材が

いぱあーい!ヾ(*゚∀゚*)ノ

ってwww 今日は

「保冷材と・・ちびおばチャン」

の・・語りでした(笑)


んで・・

もういっちょ!!

最近のマイブーム!

2012_8_7_ice.jpg
アイチュ(笑)
ガツン、と みかん
σ´д`*)おいち おいち
甘いの あんま食わない ちび
なのに 珍しいでしょ?
コレにハマっちったのよ(笑)
みかん いぱーい!入ってて
だあーーーい好き( ´艸`)フフフ

最近 特に

フルーツ大好きさんに

拍車が かかってんのー!

グレープフルーツ・カットメロン
パイナップル・キウイ
ブドウ・オレンジ・桃・・

お安くなってたら

絶対買っちゃうの(笑)

んでね。

綺麗にCUT☆して

冷凍庫に入れて凍らせてね

お昼とか 一息入れる時なんかに

パクッ!((´艸` ))。゚。モグモグ

なんせ 暑くなると

全然・・食えないし

食欲も 出ないもんで

そういうので

誤魔化し・・誤魔化し・・

何でもいいから

口に入れなさい!っつーね(´∀`;)

つか・・

昔からフルーツは大好きだけどさw

綺麗に皮を剥いてさ

凍らせると

今の時期は 特にイイネ

子供のころ・・

夏にさあー

学校から帰ってくると

タエチャン(ちびの母親)が

冷凍庫で凍らせておいてくれた

葡萄を おやつで

出してくれたっけなあ。

美味しくって 嬉しかったなあ。


なんて事を 思い出しながら

ちべたい(冷たい)

冷凍したフルーツも食べてるおw

つー事で(?)

最近の まーの「マイブーム」は

「保冷材」と(笑)
「ガツン、と みかん」と
冷凍フルーツ

なのでした(*´ω'*)テヘッ

さて!明日は おでかけ!!

番長@イチガタ管理栄養士さんに

ちょっと 血糖の記録を

渡しに行ってくるお☆


そして!!今日は男子サッカー!

ダンナチャンは 帰ってきたら

即効 夜ゴハン食べて!!
仮眠して 起きて見るぞ!!

って 電話がきたぞ。

はいはい。準備しますお!

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ


ではでは皆さん

とりあえず・・

ぢゃぢゃまたぬーん

moblog_f9d1318f.gifCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  18:44 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |