2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2012.08/08 (Wed)

say to oneself..


 こそっ・・

と・・こんばんにゃ



ダンナチャンは 帰宅後

お風呂に 即効入って(笑)

シラスの冷ややっこで

ビール1本と

チューハイ1杯を作って

飲みながらね

少し 話をして(聞いてw)

早々と夜ゴハンw

2012_8_7_pasta01.jpg
こういう時こそ
(早く寝て深夜に起きる)
チャチャッ!っと作れる
パスタ!ですよ!奥さん!(笑)

2012_8_7_pasta03.jpg
ホンジツのパスタは
ベーコンと お野菜の
ブラックペッパーぺペロンチーニ

2012_8_7_pasta04.jpg
EXVオリーブオイル
ニンニクみじん切り・アンチョビ
ベーコン・ズッキーニ
赤パプリカ・プチトマト
茹で汁(乳化用)

そんだけ(笑)

早く寝かせてあげたいから

ホントにチャチャッ!っと

作れるパスタにしたおw

2012_8_7_pasta07.jpg
偉い勢いです(笑)
最初に熱々を出したら
我慢できなかったみたいでw
>頂きます!
も言わずに
クルクルクルクル!
んで パクッ!((´艸` ))。゚。モグモグ

ダ>かあーーーーーーたん!!
んまっ!!!!!!!!!!!
俺・・幸せだ(TωT)

なっとりました(≧m≦)プッ!!

んで 平らげたので

ま>サッカー見るんでしょ?
歯を磨いて
少し眠りなさい☆

んで 良い子でw

言う事を素直に聞いて

お布団へ・・

今 スーピー(人-ω-)。o.゚。*・★

寝てますお(笑)


つーことで

ちびは ヘッドホンつけて

爆音で(笑)

さんの

New Album「MASTERPIECE」

聞いてますのー




「Darlin」

いい曲だね。


曲も「優しい」

メロが大好き。

そして

歌詞も

女の子だったらきっと

胸が一杯になってしまうくらい

「想いが沢山」で

こんな事

好きな人に唄ってもらえたら

涙が止まらくなってしまうね。

でも まーは

「全てを受け止めるぜDarlin」

を聞くと

何時も・・考え込んでしまう。

そして

頭には

「この言葉」が浮かんでしまう。

>イチガタ(病気)でも?
死ぬまで病気だよ。
医療費も いっぱいかかるよ。
低血糖になったり
高血糖になったり・・
心配ばかり・・
かけちゃうよ・・
ホントは
健康な女性が・・
一番だよね。
世間の男性は
きっと・・そう思ってるよ。
だから・・
まーなんて
辞めた方がいいよ。



って。言って・・





身を引いちゃうだろうな。





なんてね。




そんな事を考えてしまう。





だから

「Darlin」は

大好きな曲だけど

こんな風に

好きな人に想われたいな・・

って・・

思うと同時に

「今の この身体の自分」が

邪魔をする。


でもね。


親友・みゆ夫妻に出会って

イチガタだって解ってて

みゆにベタ惚れして
※凄い惚れ様www

お嫁さんにした M氏(ダンナ様)

そして・・

イチガタだからって

臆することなく生きてる

みゆを見るとさ

「Darlin」聞きながら






涙こぼれてるの。








番長夫妻もそう。

番長がイチガタなの

解ってて

番長ダンナ様は

結婚したんだよ。









思うの。





こんな「身体」でも






受け止めてくれて

「普通」に・・

日々の喜びを

感じさせてくれる

パートナーは

必ず どこかに居るんだって。





きっと・・






居るんだってね。








まーの周りの

ダチのダンナ様方は

スゲーーーーーー!!

ってね。


「全て受け止めて」くれて

愛してくれる・・・




デッケーーーーーー!!


ってね。



想ったりしながら




「Darlin」を聞く感じです。



健康って素晴らしい。



でもね・・



まーが「イチガタ」になって



すごーーーく


感じたのはね。







「イチガタ」になったからこそ





「人の痛み」




感じよう!



「合わせ鏡」で


相手と接しよう!



って・・


思える様になったのは



病気は辛いけどさ・・


「イチガタ」になった


「おかげ」だと


思ってる。


今は。


そして思う。


病気は
私の「人生」の
マイナス面ですか?




いいえ。




そう・・思いません。








「イチガタ」になったからこそ









出会えた主治医。

出会えた医療者の皆さん。

そして何より

仲間。

そして

昔からの仲間の応援。

「イチガタ」を理解し

応援してくれる「家族」



それを


心も身体も


五感で


感じて学んできた。






だからこそ




今の「自分」になれた。






今・・思うとね


あのまま

「イチガタ」にならないで


健康なまま


生きていたら



あたしはただの


我が儘な


「馬鹿」で生きてんだろーなー


って・・思うんだよ。


自己中で

相手の事を考えられずに

「自分を押しつける」



ただの



「馬鹿」だったろうと。


∑(o'д'o)ハッ!!


てか!!(笑)


「マスター馬鹿」の

リフ・・かっけー!

何回も聞いちゃう(笑)

マスター馬鹿・・好きだわw



って(笑)


なーんか

独り言 炸裂してっけど(笑)

さて!

そろそろ・・

サッカー観戦の時の

ダンナチャン用の

「おつまみ」作ろうか。






ではでは・・

仲間の皆。


ありがと。


皆に出会えて


まーは 幸せだよ。

ぢゃぢゃぢゃーね。



ちび ばい またね はい おはよCiao。

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病

EDIT  |  00:13 |  1型心の本音  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |