2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.08/09 (Thu)

「美」を求める。



皆さん。
こんばんにゃ



ホンジツは

T内科さんへ行きまして

iPro2でとった

データーを頂いてきましたよ

分科会用の

「実験内容」については・・

色々と「問題」がありまして

分科会が終わるまでは

「好評」できないのが

残念ですが

実験後の

「ちびのBasal確認」データーは

公表しても

だいぢゃびだと思うので

これから時間かけて

分析して

何時か 公表出来たら・・

と・・思ってます。





今日は

凄く嬉しい再会がありました

T内科さんで

看護師をしている

まーの大好きな「○浦チャン」

産休で

ずーーーっと

会えなかったんだけど

ホンジツ

1年ぶりくらいで

再会できたんだお(*´ω`pq ンキャ♪

んで

まーは今日

自分の中で大好きな

ワンピース着ていったらね


○浦チャン>きゃーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
○井さん!!!!!!
お久しぶりです( ´艸`)キャッ

ま>ぎゃあああああああああ!!
○浦ちゃーーーーーん!!
何年ぶり!?
やっと会えたああああ!!

○浦チャン>きゃー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
ほーんと!
やっと会えました!!
てか!このワンピ!!
可愛い!!!!!!
って・・
年上の○井さんに
失礼な言い方ですけど!
全然 変わらないで!
可愛い!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
(お世辞だって解ってますけどw)
てか!
前から思ってたんだけど
どうしてそんなに
おしゃれなの!?

ま>いやいや(´w`*)
もう・・おばさんだし!(笑)
更年期障害なのか!?
髪の毛もバッサバッサだし!ww
今日のワンピースは
フランスの60年代の
古着のワンピなのよw

○浦チャン>ああ!!
解ります!
そういうデザインだ!
そういうの着こなせちゃうのが
素敵!!!((Pq'v`★)゚+。

ま>(*μ_μ)ポッ
いやいやいやww

なんてね(笑)

今日は

大好きな○浦チャンとの

素敵な「再会」でしたお

ベビチャンは大きくなったかな?

最後に合った時

大きなお腹で

それでも お仕事して

すんげー!頑張ってたね。

凄く・・

素敵だなって

ジーーーンってなったっけ(┳Д┳)

また・・

再会出来て

○浦チャンの

凄く ほんわか~*した

あったかい「医療者魂」

また・・

感じる事が出来て

マジ・・

嬉しかったなあ。


そんな日でした

最近ね

首から上の汗が

ハンパないの。






ああ・・
更年期障害
出てるのかな・・








なんてさ。









自分では

若いつもりでいたって






身体って


正直なんだなって・・









それが






自分の中では


ショックになったり


するんだけどさw









でも・・




悪あがきって言われても







出来るだけ




「若く」居られたらいいな。

努力しないと

いけないぞww










がむばる(笑)





ではでは皆さん。

moblog_07ece45b.gifおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス iPro2

EDIT  |  00:25 |  日常的・雑談  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |