2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.08/14 (Tue)

8月11日・毎月恒例イチガタ診察日♪



から~の
晴れっ!

つー事で・・

moblog_63ae7e60.gif

なっとりやしたw

皆さん。こんばんにゃぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった



8月11日は 毎月恒例
moblog_db4c9326.gifイチガタ診察日moblog_9da81707.gif

でしたよ

今月もね(*´ω‘pq ンキャ♪

moblog_48c6243f.gif父&娘で

父の笑顔に 癒されましたおw

ではでは。今月の

イチガタ診察日の風景を

記録スタートだお


moblog_a5311fda.gif

日差し照りつける中

日傘さして汗だくでw

病院に到着~

血糖測定ノートの記録が

前夜の眠気に負けてw

途中までしか

記録出来てなかったので

いつもよりも

早く家を出て

採血も早めに終わって

少し・・お腹が空いたから

病院内のセブンイレブンで

フルーツ盛り合わせ買って

アイスコーヒーも買って

ラウンジに行って

食べながら・・

でも 手は大慌てでww

管理ノートに

残りの血糖値

記入しながらね(笑)

_〆(・Д・`;≡;´Д`)ノ△←フルーツ

みたいなww

んで 何とか

予約時間の 少し前に

待合室に着いて!

ぴんきー ほん どくしょ のーと本を読みながら

待つ事・・しばし・・・


>○井さ~ん
○井○みさ~ん

っと呼ばれて

慌てて!

本を鞄に入れようとしてたら

呼んで下さってる看護師さん

通路の方へ!?

まーを探しに行っちゃって

本が鞄に

なかなか入らなくて!

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

んで 本を入れられないまま

慌てて

(;゚д゚)ノ>はいっ!はいっ!
居ます!居ます!

って言って お返事してw

んで 看護師さんも

まーの返事に気がついて

診察室のドアの方に

戻ってきてくれて

まーは この日は

講演した時のファイルやら

iPro2のデーターやらと

デカくて重い鞄

2つ持って来てたもんで

アタフタしながら

鞄を掴んでいたら・・

診察室のドアの所で

>先生~!
○井さん
居らっしゃいましたよ(笑)

って声が聞こえて

フッ・・っと

診察室のドアを見たら

ドアの所で

父が待ってて下さってて!

ぷるちち>どこ行ってたの~?
何回も呼んだんだぞおー(笑)

ぴんきー あせ あせる あわてる あたふた>えええええ
ぎゃあああああ!!
父!ごめんなたあああい!

つーて(笑)

叫びながらww

鞄・・変な持ち方のままw

本も後から見たら

逆さに持ってて(笑)

アワワ!!(@Д@;≡;@Д@)アワワ!!

しながらさあww

診察室のドアの所で

笑顔で待ってくれてる

父に向って

突進してって(笑)

ぴんきーいや ぴんきーこまった ぴんきーなやむ ぴんきーなやみ ぴんきーもじ いや いやん もじもじ>いやあーーーん!
父~!ごめんちゃいー!

なっとったら

待合室で待ってる

患者さんに

(≧m≦)プッ!!っと

笑われたっつー(笑)

(*ノωノ)イヤーン!ハーズーカーシー!


でも 予約時間よりは

早く 待合室に居たのよ?w

でも この日は

血糖管理ノートに

書き終えてない

残りの血糖値を書き込む為に

いつもより

早めに家をでて

採血も

何時もより早い時間に

終わったから

採血の結果が

まだ出ていない患者さんよりも

先に呼んで貰えてたのね?

父ごめんなたいっぴんきー てへ えへ いけね やらかした


つー感じで

診察室に駆け込んで(笑)

大荷物をカゴに置いて

椅子に座って

診察開始の お時間でーす

まずは 父に

血糖管理ノートを渡して~

それを広げながら

採血の結果を見て頂いて

ぷるちち>あああっ!!!

っと父の声・・・

ぴんきー>へっ!?

ぷるちち>まー!?
またHbA1c
上がっちゃったぢゃん!

ちび なき なく うる>んああああ・・
父・・
ごめんなたぁいいい・・

ぷるちち>かわい子ぶっても
だーめー!
このHbA1cはダメだぞー!

ぴんきー はて はてな なに きゃ んきゃ てへ あは>んにゃっ?
※かわい子ブリッコ作戦
やっぱり
父にはお見通しで
通用せず・・
笑って誤魔化し作戦ww


ぷるちち>JDSで見たとしても
6.9%になっちゃってるよ。
まーは こんな数値
あまり出した事ないのに・・

ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる>だーって・・
季節変動で
ハチャメチャになったり
この前の3日間くらいだって
寒くなっただけで
Basal合わなくなっちゃって
まーだって
これでも・・
悩んだんだもんっ(;ωq`)

ぷるちち>うんうん。
まあ。そうだな。
それもあるし
それに 分科会用の
「実験」の飲み会とか
他にも
飲み会多かったしな(笑)

ぴんきー あせる あせ こまった どうしよう まいった>うん
でも一番の原因は
Basalが狂っちゃって
調節に時間かかっちゃって
高血糖勃発 抑えるの
遅くなっちゃったから
それだと思うの。

moblog_2b22f2b9.gif>うん。
確かに
血糖管理ノート見ると
ここらへんから
高血糖が多くなってるな。
で・・また
少しして
低血糖が増えてるな。

ぴんきーうん ぴんきーはい ぴんきーうなずく ぴんきーてれうん。そうなの。
ホントに意味フで
参ったよ。

ぷるちちそっか解った。
で・・?今は?
Basal落ち着いた?
今は どれくらいにしてる?

ぴんきー きゃ うふ ふふ うれしい はーとうん!
今は やっとまた
この前 決めた
暑いときの状態に
戻ってきはじめてて
今は Basal・0.40U

ランタス2U

それで 様子見てるよ
それで ここ4日間くらい
起床時血糖も
80~98mg/dL.の間で
GOODになってるよ。
でも多分・・
また暑さが続き始めると
これでも血糖が
低くなり始めると思うから
そうしたら迅速に!
また最初の
Basal・0.35U

ランタス3U

に戻して様子を見てみるね。

ぷるちち>うん!
よし!解った!
まー?頑張ったね★

ぴんきー うるうる きらきら うれしい>うん!
ありがと父
父の「お話」のおかげで
今年のBasal量は
もう解ってきたから
あとは 血糖測った時に
少しでも「あれっ?」
っと思ったり
少し 涼しい日が
あったりした時には
まーのBasalは
それだけでも変わっちゃうから
ちゃんと注意して見て
それで 出来るだけ
振り幅ない様にして
調節かけてみるね。
また・・
HbA1cが戻る様に
頑張るね

ちちむすめ いいこ よし よしよしうんうん
よしよし!


で・・

他の検査結果は

橋本病の数値が・・

ちょっと良くなくて

ぷるちち はてな なに えまー?
薬 ちゃんと飲んでる?

ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった>んあああ
最近・・
バタスカ=*が多くて
飲み忘れちゃう事も
多かったの・・。
父・・ごめんなたい

moblog_74288ab9.gif>うーん・・
ぢゃー。今回は
薬を増やさないでおくから
明日から
来月の診察まで
忘れないで飲んで
また 検査結果を見て
考えようね。

ぴんきーうん ぴんきーはい ぴんきーうなずく ぴんきーてれ>あいっ

で・・

血圧も測って頂いて

ちょっと・・

高かったけど

こちらも様子を見る事にして。

で・・

聴診もして頂いて 問題なし

脚の脈も診ていただいて

大丈夫(@^-゜@)v

で・・

ふくらはぎを

ぎゅぎゅぎゅー!!!!!

掴まれて!!

ぴんきー あせ あせる あわてる あたふた>ぎゃあああああ!!
父!いーたーいー!!
ヤーメーテー!!
ぷるちち>んもう!
ちょっとしか
掴んでないのに!
運動不足過ぎ!!
こんなにはってるのはダメ!

ぴんきー しょんぼり しょぼん おちこみ>ううううう・・
運動きーらーいー

ぷるちち>「きーらーいー!」
ぢゃないの!
よし!解った!
ぢゃー!
ストレッチ!
教えるから!
はい!ココに立って!!

おうふ・・

久々の・・

ぷるちちスパルタ父・参上・・

ヒイイイ!ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり←ビビる娘ww

父に教えて頂くままに

机に手を起き

右足を少し出し

左足を下げ

身体をひねる!

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>いたたたた!!!
ふくらはぎ!
いーたーいーっ!!!

ぷるちち>そうそう!
それで ほぐれて
筋肉が柔らかくなる!
毎日 やって!

ぴんきーくらくら ぴんきーめまい ぴんきーたおれる>ふあああい・・
(ハイの意w)

みたいな(´∀`;)

久々の「スパルタ父」に

ちち うるうる ぷるぷるプルプル・・

してた娘だたのでした(笑)



そして・・

お薬の処方をして頂き

予約確認もして頂き

物品の書類も

記入して頂いて

検査結果の診察は

ひとまず・・終了。

んで・・

その後は

ケロ部長の作ってくれた

「ノボールペン」

かわちび うれしい きゃ きゃっきゃ はしゃぐ ふふ うふ>んきゃ
見て!見てー!
これが「噂」の
ノボールペン!

moblog_e989498b.gifおおっ!(キラーン

なってね(笑)

moblog_fd1cacc1.gif>ちょっと貸して!

つーてww

分解してた(笑)

んで

moblog_a6ba626a.gif>へええ!!
これは針のフタに
穴を開けてるのか!
で・・奥は??
(ボールペンの芯を出して)
へー!!こうしてるのか!

って(笑)

凄い楽しそうに

分解して見てたお!

ケロぶちょーーー!(*´ω`pq ンキャ

んで・・

父ったら(笑)

カルテを広げて

ノボールペン持ってw

moblog_16237728.gif>ぢゃー。まー?
最近 低血糖は?
どれくらいあった?

って笑って聞いて

カルテに書く準備してるから

ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい>ぷぷぷ!
時々!少しだけ(笑)

って答えてねw

moblog_083e54c7.gif>ふーんw
そっかそっか(笑)

ってね(≧m≦)プッ!!

ノボールペンで

カルテに記入してたお!

んで

ぴんきーわら ぴんきーふふ ぴんきーくす>ねっ!父!?
ちゃんと書けるでしょw
こんな風に
作り変えられるなんて
ホントに凄いよね!

ぷるちち>うんうん!
凄いね!

って言って

誉めてくれたよ

( ´艸`)フフフ!!

父もね

自分で何か作ったりとか

得意だし 好きだもんね

だから

興味深々でねw

分解して見て

>へえー!
ここを穴開けてるんだ!

って楽しんでくれてたよ( ´艸`)フフフ

ケロぶちょ~
d(ゝ∀・*)っグッジョブ!

だね!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


んで・・後は

全ての必要な書類を

出して頂いて受け取ったら

今月の診察も終わり・・

で・・フォルダに入った

必要書類を

看護師さんから受け取って

椅子から立ったら・・

ぷるちち>まー??
今日のワンピースは
アールデコ調の柄で
まーに 似合ってるね
可愛いね

って言ってくれて (;д;)

新しいワンピで

父に お披露目しようと思って

出かけて行ったんだけど

気がついてない?

みたいだったから

ちび しょぼ しょぼん しょんぼり いぢ>ですよねー。
気がつかないのが
普通だよね・・。

って思ってたんだけど

ちゃーんと父は

解ってくれてたお( ´艸`)キャッ

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>えっ!?
てっきり・・
おにゅーのワンピ・・
気が付いてないと
思ってた!(┳Д┳)
気がついてくれてたの?
:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
少し シースルーになってて
それが気に行ったの

ぷるちち>可愛い娘が
綺麗にしてたら解るよ!
最初から解ってたよ( ´艸`)フフフ
まーに似合ってて
可愛いよ

って言って誉めてくれて

嬉しかったよ

こういう

父の「優しい気持ち」が

まーは

やっぱり大好きだなあ

病気だけぢゃなくてさ。

「ブタもおだてりゃ木に登る」

ぢゃないけどさ(笑)

まーは やっぱり

父に上手に

コントロールして頂いて

イチガタを苦に思わない様に

父という

「名医」の手の平で

患者として

自由に

やらせてもらえてるんだなー

ってね。

今回も

父の「器のデカさ」に

感動した診察日でした

今月も

父に感謝で一杯です

だから!まーも!

その 心から患者を想う

「優しい想い」に

答えられる様に!

HbA1c!戻さなきゃ!

こんなに

素晴らしい主治医に

巡り合えたんだもんね!

気合い入った!moblog_8932e00f.gif

が・む・ば・る!!!

ありがと・・父

大好きです(*´ω`pq ンキャ

んで・・

まーの後にも

患者さんが2名

いらっしゃったので

その患者さんの

診察をしている間に

お会計と

薬局さんで お薬頂いて

全ての診察が終わった後

分科会用の iPro2データーと

食事のデジカメ撮影の

DVDを 父に渡してね。

少し 打ち合わせをしてね

笑って帰ってきました

今月も

とっても楽しい

診察日でした((Pq'v`★)゚+。

父の笑顔は

やっぱり・・

癒されるお(〃艸〃)フフフ

ではでは皆さん。

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃおや

ちちむすめおやチュチュ
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス iPro2

EDIT  |  21:09 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(10) | Top↑

Comment

●( ´艸`)キャッ♥

父~~~~~~!( ´艸`)キャッ♥
んああああ~んi-201
次回も「ムギューッ!」するのー!?(≧Д≦ノ)ノ
診察の後から 朝ね。ストレッチやってるおi-185
でも痛いから ちょっとづつ・・だけど(≧m≦)プッ!!
次回の「ムギューッ!」に負けない様に
がむばるよ(*´ω'*)テヘッi-178
ありがと父i-185○o。キャッ!(♥p'∀'q♥)キャッ!。o○
ちびちゃん |  2012.08.17(金) 19:06 | URL |  【編集】
●(○≧m≦○)プププw

にひひひ( ̄ー ̄)
不意打ち・ぶちょー!攻撃ww
しっかし!凄い人気ね!ノボールペン!ヾ(*゚∀゚*)ノ
。o.゚。・*(pq´▽`*)ケロぶちょースゲーーーi-178
商品化して儲けちゃいなYO(≧m≦)
ちびは「内職のおばちゃん」で雇ってねww
penチャンも欲しがってるお( ´艸`)キャッi-175
ぜひぜひ!1本・・お手数ではございますがw
追加発注いたしたい次第でゴザイマスm(_ _`m)ペコリ
ちびちゃん |  2012.08.17(金) 19:01 | URL |  【編集】
●あきみさん:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

あきみさん:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
来て下さって本当に嬉しいですi-185
そして お話して下さって本当にありがと (;д;)
あきみさんは妊娠中にイチガタが解ったのですね・・
きっと解った時は、ショックと不安で一杯だったと思います(TωT)
ちびも最初は糖尿病に「型」があることさえ知らず
「糖尿病」に良い印象を持っていなかったので
最初は「どうして私が糖尿病になんてなるのよ!」
って・・納得できなくて。入院した次の日から
注射を毎日 自分で打たないとならないと解った時は
絶望し・・軽い「鬱」の様になり
退院した後は、昔からの友人に言ったら・・
どう思われるだろうか・・
家族は「イチガタ」を理解してくれるだろうか・・
仕事はもう出来ないんぢゃないか・・
あきみさんと同じように
いろんな事が頭を駆け巡り 押しつぶされそうでした。
私も、他のイチガタさんのBlogを読みあさり
カーボカウントと言う言葉も
同じイチガタ患者さんのBlogで知ったりして
食事療法をしていた頃だったので「目から鱗」だったり(笑)
そんな風に、他のイチガタ患者さんから
沢山勉強させていただいて、勇気を貰ってきましたi-185
今では 沢山のイチガタ親友が出来て
皆に支えて頂いて今のちびになれたと感謝してますi-80
あきみさんがこうして
ちびのBlogを見つけて下さって
コメントして下さってる事が嬉しいですi-80
同じイチガタ仲間だよヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
あ!あきみさんは大阪なのですね!
ちびは東京都八王子市です(北島のサブちゃんが住んでます・笑)
大阪だと「DM VOX」の様な大きな「1型会」が
開催されたりしてますね★
そういう会でも、近くのイチガタさんと
お友達になれたりすると思いますi-185
でも、遠くてもちびはいつもココに居るからねi-80
これからも 遊びに来てね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ちびちゃん |  2012.08.17(金) 18:32 | URL |  【編集】
●penチャンヾ(*゚∀゚*)ノ.*:゚。
penチャンi-275
A1c変化なしはウラヤマしす~i-185
まーも血圧が高くなりだしたからお薬頂いてるう~(┳Д┳)
でも血圧は怖いもんね(((p'д`q)))

> iPro2の話がちょびっと出てサ・・・
>今は入院患者しかやってないけど、外来で出来るようになったら声かけますね☆だってサ
> でも、ウチは3食じゃなくて5~6食なんやけど、エエんやろうか・・・っと思いつつ、
>本決まりしたら白状しよ~っとってダンマリ決め込んできました~
> v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
ぎゃはは!(≧▽≦)何食食べてても大丈夫だよー!
でも嬉しいね!外来で出来用になったら
ちゃんと教えてくれるなんて、素敵な病院だねi-194ヾ(*゚∀゚*)ノ
決まったら速やかに・・白状してくらさい(笑)

ケロぶちょーのノボールペン!大人気だね゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
父も興味深々で分解して見てたお(≧m≦)プッ!!
てか あまりの人気っぷりに
ケロぶちょーが一番ビックラ(゚ロ゚屮)屮
してるかも!!ニャハハ(*^▽^*)
儲かるなら商品化してくれるかもよ(≧m≦)プププw
てか 今度ケロぶちょーに会ったら
また作って頂ける様に お願してみよっかなi-80
penチャンが欲しいって言ってるから
ケロぶちょー!一本お願します~:*:・(*´ω`pq♪
ってねi-236

(ノω`*)ノ"フフフッ..
まーが「おにゅーワンピ」父に誉めてほしくって(笑)
お披露目しに着て行くんだおww
んで「ほーめーてー!」ホメテ(pq´・(I)・)(´・(I)・pq)ホメテって言って
ダダこねるの 父は解ってるから(笑)
優しい父は誉めてくれてるのよん:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
てか・・無理やり誉めてもらってるんだお(≧m≦)プッ!!

|ョФェФ)!!え!ズボンのチャック全開!?
女医先生も若い娘患者さんのチャック全開に
どうしたらいいか・・解らなかったのかな?(´∀`;)
でもそうだよね!まーも笑ってツッコミ入れて欲しい方だから解るお(笑)
penチャンの主治医先生は女医さんになったんだね!
penチャンは明るくて楽しいから、きっとまた
前の先生の時の様に、楽しい診察になる日が きっとくるよ(@^-゜@)v★

お!つけ麺やったのねー!ヽ(。・∀・。)ノi-178
そうそう!つけ麺風にすると 具材はまた他に使いまわせるから
もったいなくなくて便利だよねd(ゝ∀・*)
あああー!お好み焼き大好き( ´艸`)i-178
食べたくなってきちゃったおo(*´ω'*)o

連休の大掃除 御苦労さまでしたi-178ペコリ・・(ツ _ _)ツ))+:.*.・
つか!!「夏休み前の弁当箱(中身あり)」←(≧m≦)プッ!!
やってくれるね~(ノ∇≦*)何で隠したんだろ・・www
ママさん お休み中もお休みぢゃなく大忙しだもんね。
お仕事して!家事して!一日中バタスカだもんね!
ホントに尊敬します。o.゚。・*(pq´▽`*)i-178
もうすぐ9月だもんねー・・早いね・・月日って(笑)
秋は美味しいものたーくさんだねヽ(*´Д`*)ノ
マツタケは・・・無理だから(爆)
さんま・栗・柿・梨・さつまいも・きのこ類・・
うう~~~んi-175(ホシィ)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
楽しみだね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
ちびちゃん |  2012.08.17(金) 17:49 | URL |  【編集】
●㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`)オツカレサマ
ようせいも おべんきょ乙~★㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`)オツカレサマ
(*´ω'*)テヘッ!毎月 診察で
父の笑顔に癒されて やる気が出る娘なのでした(笑)
ぎゃはは(ノ∇≦*)フクラハギアタック!痛いおー!
(≧Д≦ノ)ノぎゃああああああ!!なるおww

> 余談ですが、おっきい本屋でipro2のマニュアル本を立ち読み(←立ち読みかよ)
>してきました。敷居高そうですが、導入されるところが増えるといいですよねっ!
> んでもって、その本…糖尿病手帳ぐらいの小さいサイズ・ボリュームで¥4000也…
> ( ゚∀゚)・∵. グハッ 
そんな小さい本で!¥4000!?┃д°;))おうふi-201
んだんだ!(゚-゚*)(。。*)
CGM自体も、GOLD君よりはiPro2は価格が安くなったから
それだけでも導入しやすくはなったのかな?
導入してくれて
困ってる患者さんのコントロール管理に
役だってくれるといいねi-80
頑張れ!メドトロさん(笑)(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~←そこ?ww

ちびちゃん |  2012.08.17(金) 16:45 | URL |  【編集】
ストレッチ続けて下さい.次回もムギューッですよ.
U |  2012.08.17(金) 13:10 | URL |  【編集】
●おおおおお
げー。
不意打ちで俺の話題がwwww
これで食って行けるなら商品化します!
( ̄^ ̄)ゞ
ケロリン |  2012.08.16(木) 23:58 | URL |  【編集】
返事ありがとデス♡凄く嬉しかった。
ちょと泣きそうになってしまいました…(´・ω・`)
私もちびさんと同じ既婚者で3人の子持ちなんです(^-^;
1番下は4月に生まれたばっかりで、1型が分かったのも妊娠中やったんです…。
産後に告知されて、奈落の底に落ちた感じでした。早く死ぬんじゃないか?合併症になるのかな?旦那や友達はどう思うのかな?とか色んな事が頭を駆け巡って、孤独感でいっぱいでした(>_<)
でもこうやってネットで色々調べたら、ちびさんや他にも1型でも頑張ってる人のブログを見つけて、少し気持ちが楽になりました(´・ω・`)
『仲間』って言って貰えてめっちゃ嬉しいです ♡
ちびさんは何処の人なんですか?
私は大阪です♪

何か厚かましくて…しかも重い話してすいません(T_T)
でも何か共感して理解してくれると思うとついベラベラ…(笑)

これからよろしくです♡
あきみ |  2012.08.16(木) 23:13 | URL |  【編集】
●盆Boぼーんチュウ(゚・^*)
尼ペギも盆前に診察日やってん
A1cは変化なしやってんけど、血圧がタッカ~イからもう少しで薬を増やされるところだったYo~
(;´Д`A ```

iPro2の話がちょびっと出てサ・・・今は入院患者しかやってないけど、外来で出来るようになったら声かけますね☆だってサ
でも、ウチは3食じゃなくて5~6食なんやけど、エエんやろうか・・・っと思いつつ、本決まりしたら白状しよ~っとってダンマリ決め込んできました~
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

ノボールペンお父上も気に入られたんやね~
ちびちゃんが針のフタに穴を開けてるってちょいちょい情報を書いてくれてるから自分なりに作ってみようかなぁ~
なんて
だってメッチャ欲しいんやもん
ケロぶちょ~殿、商品化せん化?ってマジ思う~
GETして自慢したいYo~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

お父上は服装をほめてくださったりするんだね
アールデコ調の柄ワンピース見てみたいなぁ~
(*゚▽゚)/ウイッス!

尼ペギの主治医は、女性になってんけど、まだそんなに親密じゃないからうらやましい
今月の外来で、胸の音を聞いてもらう時に、シャツ上げたらズボンのチャック全開でサ~
他の患者さんってケッコーな年配者だから、ソーユー事もあるんだろうけど、自称若い娘さんがチャック全開でシャツ持ち上げてドーゾみたいな姿を見せられて、ドン引きするわなぁ~
ウチ的には突っ込みいれて、まだ笑いにして欲しかった・・・
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

つけ麺やったよ~
残り具材でサラダにもしたし、麺の残りは少なかったし、お好み焼きに混ぜて使ったの~
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

旦那様の連l休は終了?ウチは真っ只中だけど、旦那に子供らを遊びに連れて行かせて一人のんびり・・・とはいかず、人の居ない間に&自分が休みの間に大掃除慣行
(∴`┏ω┓´)/ォリャー

夏休み前の弁当箱(中身あり)が洋服ダンスに隠されていたのを発見したり、スクール水着があれへんと言われて捜索したりで余計な事を増やされてウガーっとなっとります
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((シメるゾ))

もう8月も半分過ぎちゃったね
秋の美味しい食材が待ち遠しいね~ヽ(=´▽`=)ノ
尼penguin |  2012.08.15(水) 20:26 | URL |  【編集】
●(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
バタスカ乙です~
なんだかんだとHappyな診察風景で和みます~。
ワタクシも「くろちち」様にお会いしたら、フクラハギアタックをかまされるのでしょうか…

余談ですが、おっきい本屋でipro2のマニュアル本を立ち読み(←立ち読みかよ)してきました。敷居高そうですが、導入されるところが増えるといいですよねっ!

んでもって、その本…糖尿病手帳ぐらいの小さいサイズ・ボリュームで¥4000也…
( ゚∀゚)・∵. グハッ 
ようせい殿 |  2012.08.15(水) 17:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |