2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/20 (Mon)

父(主治医)からの素敵なプレゼント( ´艸`)キャッ♥


皆さん。
こんばんにゃmoblog_7b267236.gif


ホンジツは

moblog_20b5b51b.gif父(主治医)から

とっても嬉しくて

すーーーっごく!

感動しちゃったなき なく うれしなき

もこちちメールが届いたのー

でもね・・

父からメールが届いた時

ぴんきー びっくり びく こわ ええ>えええええ!!
今日は父・・
お仕事 お休みで
おウチで ゆっくり・・
出来てるんぢゃないの!?
まー・・(「まー」は ちびの呼び名)
何か・・
やらかしたのかな!?
また 何か!?
えええ!!思い当たらない!
あああ!!でもそうだったら
どうしよおおおおお!
何か解らないけど
父!!ごめんなたあああい(TωT)

ってビビってね(笑)

ちび なき うる うるうるぷるぷる・・

しながら・・

メールを ポチッ★っとな・・

っと押してねww

したらね(笑)

ぜーんぜんw

まーの「取り越し苦労」で(笑)

とっても嬉しくて

優しくて 可愛い父に

moblog_9f714f3f.gif←大爆笑ww

しちゃった(≧m≦)プッ!!

父からのメールでした( ´艸`)キャッ

写メ付きでね!(〃艸〃)フフフ

2012_8_19_soropen_from_chichi04mob.jpg
もこちち>ちょっと真似しました
ケロぶちょーさんに
ご報告しておいてね。
まーが使ってるインスリン
ランタスアピドラだから
そのペンで作ったよ☆
まー仕様だよ( ´艸`)フフフ

もこちび めーる>きゃー!!削除しちゃだめ ちび はくしゅ わい わーい ぱち
ぎゃあああああああ!ヽ(゚Д゚*)ノ
父!すごおおおおおい!!
なーんで作れるのー!!!
ケロぶちょーに
>ケロぶちょーの
>大人気ノボールペン
>参考にしてね!
>父がソロスターで
>ソロペン!作ってくれたよ!
って言ったら
ケロ君!ビックリして
喜んでくれるよ!きっと
うんうん!そうだね!
ランタスアピドラ
まーが使ってるインスリンだね
父・・ありがと(TωT)
まー とっても嬉しい(*´ω‘pq ンキャ
あーん!!
まーのBlogに
のーせーたーいー!いや いやいや だだ わがまま んにゃにゃ

もこちち>>構造は少し変えたよ。
(まーの)Blogに
載せてもいいですよ!
ケロぶちょーさんに
敬意を表して★
ちゃんと
発案者のケロぶちょーさんに
ご報告して
大丈夫だったら
Blogに載せてもOKだよ☆

もこちび めーる>んきゃあああ
うん!うん!
ちゃんと「発案者」の
ケロぶちょーにメールして
お話して「許可」頂けたら
Blogに載せたーい!

もこちち>あ!ちょっと待ってね!
「針」が1個 見つかったから
ちょっと細工するね!

2012_8_19_soropen_from_chichi01mob.jpg
もこちち>白キャップありと
無しバージョンにしたよ☆

もこちび めーる>わあああああ!
ホントだあ!!きゃ ふふ うれしいキャー
白キャップあり

無しVer.だあ!
まー・・・
すごおおおおおおく!
嬉しい・・ぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる
父・・
忙しいのに・・
まーVer.作ってくれて・・
ホントに・・
ありがと・・ちび なき うる うるうるもこちち すーぱーまん

2012_8_19_soropen_from_chichi02mob.jpg
もこちち>あとね!( ´艸`)フフフ
Lillyのミリオペンと
Novoのフレックスペンも
改造し終わったよ
Lillyのミリオペンは「赤色」
Novoのフレックスペンは
もちろん!
「青色」ボールペンだよ!

もこちび めーる>父!?
一気に4本も作れちゃうなんて!!
父!すごーーーーーい!まさみ うる うるうる わあ
(;゜Д゜)...ハッ!!
まーね!
Lillyのミリオペン!
初めてみーたー!Σp(゚Д゚q
少し小さいんだね!!
青色ペンと赤色ペン
色んな色で使えるの
楽しーっ!!ちびこ きゃ だいすき はーと

ふふふ( ´艸`)moblog_6b662155.gif

父から受け取れるの

いつかなー

超~~~~~~!!

楽しみだなあーーー!くろちび わあ きらきら うれしい きゃ ふふ うふ うっとり

kero_bucyo_mob02.jpg
ケロぶちょー作
ケロぶちょー考案
「元祖」ノボールペン
まーも 心から
尊敬と 敬意を表します
ケロぶちょー!ありがと:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪
貴方の
素晴らしい職人技と
ネーミングの「センス」に
脱帽ですwww
ありがとケロ君
イチガタになって・・
Blog・・
おそるおそる初めて・・
初めて出来た
「イチガタ親友」が
貴方だった事。
まーは
本当に 幸せです(〃艸〃)フフフ


-------------------------------


まーね。

いーっつも想うの。

父ってね

とっても「偉い」教授なのに・・

そんなの

「関係ない」って

顔してるの。

父って・・

とっても不思議。

だって・・

講演・講義・
本の依頼で文章書いて

休みも無く

寝る時間もなく・・

そんな

「人気者」な父なのにね

まーね。

イチガタになってから

一度たりとも

偉そうな態度とか

上から意見とか

言われた事がないの。






何時も・・




>患者と医療者は
共に育つ。
共に育むんだよ。
まー?解る?




って。

言ってくれた。

そして

まーの「楽しい事」

たとえば

今回の「ノボールペン」だって

父は

一緒に「楽しんで」くれるの!

そして

まーの大切な

「イチガタ親友」を

父も

とっても大切に想ってくれる。

まーの大切な お友達に

「敬意を表して下さる」




そして

一緒に

「楽しんで」下さるの。


父のね。

そういう所

まー。大好きなの

興味深々で
研究熱心で
子供心を失わず
追求心旺盛で
まーみたいな
ちょっと「猪突」な
患者とも楽しんでくれながら・・
実は・・
医師としては
どこかで
冷静に判断してて
良い方へ・・
上手に導いて下さる。
偉い方なのに!?
偉ぶらず
おごらず
謙虚。



それって・・


スゲーーーーーー!!


って

いつも まーは


感じてるの。





父に

言葉で

言った事はないと思うけどね(笑)
(初めて書いちゃった!)




他の事でもそう。



父は いつも

そうして

担当患者を

大切に想って下さる。

父の古~~~くからのね

イチガタ患者さんの

お話を伺うとね

まーも いーつも

>(〃艸〃)フフフ!
うんうん!解る!
父らしいね

って

笑顔になっちゃう゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

父は

そんな「人」なの。




今日は改めて

それを

確認した

素敵な日でした

やっぱり・・

毎度の事ですが(笑)






父が 主治医で









ほおおおおおおおおおおんとに!
よかったあああああ!!!!!




まーは

父が主治医先生で






心から





幸せですぴんきーぺこ ぴんきーありがと ぴんきー ぴんきーぺこり


それを

今日も 想わせてくれた


ノボールペン発案者の

ケロぶちょーにも

心から・・

感謝の気持ちで

いぱああああああい!だお

ケロぶちょー!
あんがとー!ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ




・・・で?


父:作のソロペンは・・


何時・・

父に貰えるかなー?(笑)

父・・

忙しいからなあ・・

何時になるやら(笑)



父?

楽しみに待ってるおぱたぱた うれしい

(〃艸〃)フフフ

父 だあああい好き

って!

また!?

父への娘から

「かわゆす・おてまみ」かい!(笑)
(誰かツッコミ入れてwww)


これ・・読んだら父・・

(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

悪寒・・



はしってるお(≧m≦)プッ!!




ではでは皆さん

ぢゃぢゃおや☆

ちちむすめ
おやチュチュ

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス アピドラ ノボールペン

EDIT  |  00:41 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(6) | Top↑

Comment

●その「まさかの・・」www
大人気だよねwww
父も物作り大好きで得意なので
楽しんで作ってくれたのー( ´艸`)キャッi-80
て言うか 父のそういう「遊び心」が
父の素晴らしい所だよね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
こんな先生 居ないよね(*´ω`*)フフフ
ちびちゃん |  2012.08.21(火) 14:15 | URL |  【編集】
●商品化!(´w`*)プププ
penチャンi-275i-178
(´pq`●)フフフッ!
インスリンペンの再利用の「輪」が
じわじわと・・広がってまいりました!(笑)
凄い反響だおね!ヽ(゚Д゚*)ノ
うんうん!ケロぶちょー!特許申告せにゃー!(笑)
まーも!penチャンと一緒に生産ラインの
パートのおばちゃん!やらせて~wwwヾ(*>∀<)ノ゙
ちびちゃん |  2012.08.21(火) 14:12 | URL |  【編集】
●ぶちょー♥ヾ(*゚∀゚*)ノ
ケロぶちょーi-178ヾ(*゚∀゚*)ノ
そっか!義父かあ!www
ケロぶちょーの「元祖・ノボールペン」を
参考にさせて頂きまして
父も作って下さいましたよw
ケロぶちょーに敬意を表しますm(_ _`m)ペコリ
> いろいろ遊べて羨ましぃ~!
>職権乱用だ~!(b´∀`)ネッ!
↑ワロタwwwwww
たまてんてーに お願したら
色々なペン!くれそうぢゃない?!
今度会った時に聞いてみようよ!
そしたらケロぶちょーも
色々なデバイスでいっぱい遊べる!(〃艸〃)フフフ


> 素敵な主治医と患者の関係で羨ましいなぁ。。
> 俺なんかぁ(以下省略...)(^^;
えええええ!
主治医先生は どんな先生なのかな?
主治医との良好な関係は患者としては大切で
そこ、大事だもんね・・
(以下省略...)気になるぢゃんかー (;д;)
心配になっちゃうーーー!(┳Д┳)
ちびちゃん |  2012.08.21(火) 14:07 | URL |  【編集】
●まさかの生産工場増築…
(; ゜Д゜).゜・ . グハッ
( ゚Д゚)・∵. グハッ
( ゚∀゚)・∵. グハッ

なんというすばらしきDIY精神…!
改めて父上の寛大なお心に感服いたします。
ょぅせぃ |  2012.08.20(月) 06:55 | URL |  【編集】
●ぬぅお゛!(°皿°)
大量生産実現化?ヽ( ̄д ̄;)ノ

いよいよ商品化ですのぉ~\(^_^ ) ( ^_^)/

ケロ殿…早目に特許の申請をなさいませんと…へ(* ̄ー ̄)>

ウチ、工場へパートのおばちゃんやりに行きまっせぇ~
~(^Д^~)
尼penguin |  2012.08.20(月) 01:57 | URL |  【編集】
●すごい!
ひゃぁ~
父センセイ、すごいですね!
(義父さんとお呼びしたほうが良いのでしょうか。。?)

ランタス、アピドラ、さらにはLillyのミリオペンですか!
俺なんかノボ一辺倒だから素材がないし。。
いろいろ遊べて羨ましぃ~!職権乱用だ~!
(b´∀`)ネッ!

素敵な主治医と患者の関係で羨ましいなぁ。。
俺なんかぁ(以下省略...)(^^;
ケロリン |  2012.08.20(月) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
