2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/21 (Tue)

恐れ多いオファーがΣp(゚Д゚q

まずは!!

いちばーーーーーん!

大切な事を書くよ( ´艸`)フフフ

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚
miyu_and_Mr_m_and_baby_omedetou.jpg
Congratulation!moblog_88c3ec83.gif
親友・みゆが
無事に Babyを出産しました
おめでとう!みゆ!!
貴女とM氏の
長年の夢が叶いましたねみゆ ぺあ
まーも 凄く!嬉しい!!
素敵なファミリーが
誕生しました!
みゆ&M氏の満面の笑みに
そして 良い子で
生まれて来てくれた
新しい輝かしい生命に!
心から おめでとう
会える日を
夫婦で楽しみにしています

おめでとう!みゆ!
頑張ったね!
( ´艸`)フフフ

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

昨日は こんなに

嬉しいニュースを

親友・ぽち君が

メールで 教えてくれました

ぽち君!本当に本当に

ありがとChu☆((*´3`*pq)).*:゚。


----------------------------------
ココからは

まーの昨日の出来事☆



実は 昨日。

まーは。急きょ!

アワワ!!(@Д@;≡;@Д@)アワワ!!

の・・大騒ぎになってました。




実は・・昨日・・・

父から

moblog_682ffd8f.gifお電話リンリン

鳴りまして・・

ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくり>∑(;゚ω゚ノ)ノへっ!
何!?何!?
まー・・何か「やらかした」!?
えええええ!
何にもしてないよおう!
(/TДT)/ヒイイイイ!

ビビリなりながら(笑)

ちち うるうる ぷるぷる>>あいっ・・(((((゚Д゚;))
まーです・・
・・父?
こんにちは・・

moblog_98c07543.gif>まー?
こんにちは。
まー!!たーーーいへん!

moblog_5b6d1c7a.gif>へっ!Σ(゚д゚lll)
なっ!何~~~!?(TωT)

moblog_98c07543.gif>あのね!!
まーにね・・
凄い「オファー」が来た!!

moblog_5b6d1c7a.gif>えええええ!!
なーにーっ!?(((((゚Д゚;)))
凄い「オファー」って
なーにーっ!!!ちび さむ さむい さぶ こわ ぷるぷる

moblog_98c07543.gif>急だけど!
病院に来れる?
渡したい「資料」があるから
それを読んでから
オファーを受けるかどうか
まーが 自分で考えて
判断してくれたらいいからね。
僕はこれから
仕事と業者さんとの面会の
予約殺到で(笑)
終わるのは6時過ぎになるけど
大丈夫かな?来れる?

moblog_5b6d1c7a.gif>あいっ('◇')ゞ
大丈夫です!
では それくらいの時間に
お伺いいたします(゚Д゚;≡;゚д゚)

moblog_98c07543.gif>はい。
では 待ってます。



っと・・言う事で

父に会いに行きました!


お話を伺って

資料を見て

固まった・・娘ちび さむ さぶ さむい かたまる こおる

もこちち>まー!?
大丈夫!?

ぴんきー びっくり びく こわ ええ←正気に戻って
自分で良いのかと・・
またビビる娘ww



実は・・

ある企業さんが

発行していらっしゃる

医療者の方向けの

ニュースレター(冊子)の

取材のオファーです(((((゚Д゚;)))

CSIICGM・Carb Counting

今 医療者の皆さんが

注目している

この「3C」を

実践している患者としての

取材のオファーです・・。

こ・・

これは・・

なんつー!責任重大な・・(゚A゚;)

ただ 凄く救いなのは

父も 一緒な事ですヾ(*゚∀゚*)ノ

父・T先生・まー

3人で「座談会」形式で

取材を行うとの事で

それならば!

心底!心強いので:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

今日 お電話で

オファーをして下さった

某企業の担当の方と

お話を致しまして

そしたら!

以前 某患者会で

お話をした方で!

すっごく!まーは

ホッ・・ε-(o´_`o)

っと安堵いたしまして(笑)



ま>でも・・○○さん?
私なんかで・・
良いのでしょうか・・(・・;)

担当さん>はい!
○井さん(ちび)に
お願したいんです!

って言って下さって

なれば!

全力で!精一杯!!

務めさせて頂こう!と

決心いたしました。

詳しい内容は

発刊されるまで書けませんが

精一杯!がむばります!

来週は

オファーを下さった

担当の○○さんと

打ち合わせをして参ります!



んで・・

父に会いに行って

このオファーについて

インタビュー内容を

何時間も

ディスカッションしながら

会議をして参りましたお

父に会いに行く前に

ダンナチャンに

報告しておかねば!っと

電話して話したら

ダ>かっ!!かーたん!!
すげーーーーよ!!
つか!かーたん!
かーたんは
「何」目指してんだよ!!
凄すぎるよ!!(笑)

っと喜びとツッコミでした。

それを父に話したら

もこちち わら わらう>ぎゃはは!!
まー!ほーんとだよ!
まーは何目指してんだよ(笑)
凄過ぎだよ(≧m≦)プッ!!

ってww

父も大笑いしてましたが(笑)

でも・・

父は主治医として

とってもとっても

嬉しそうで(〃艸〃)フフフ

また ひとつ

「父と娘の二人三脚」で

一つの事を

作っていける喜びを

まーは 幸せに思いますちちむすめ

で・・・

父と娘は

この件で何時間も

夢中で!!

ディスカッションしてですね(笑)

気がつけば

夜9時を回っておりヾ(≧∀≦ )ギャハハ!

くまこあせ くまこあわてる くまこあせるもこちちはっ!!!
もう!こんな時間ぢゃん!!

ってね(笑)

白熱のディスカッションww

ひと段落したら

夜ゴハン食べてなくて

腹ペコな事に気づき!(≧m≦)プッ!!

大笑いwwふわこさん ぷぷ わら くすもこちち

もこちち>よーし!
ぢゃー!
この話の続きは
また今度 詰めていこう!
さて!一緒に
食事して 帰ろう!

削除しちゃだめ ちび はくしゅ わい わーい ぱち>きゃああああ!
いいの!?!?
わああああい!!
やったあーーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

っと言う事で

駅に向かってってね

てか!!Σp(゚Д゚q...ハッ!!

そういえば!

分科会の後の「打ち上げ」とか

医療者の方を含めた

飲み会や 打ち上げでは

父と お食事した事は

何度もあるけれど!?

父と「サシ」で(笑)

お食事するのは

初めてだあああああ!

ヾ(*゚∀゚*)ノわーい!!

が!しかーし(笑)

○尾駅の飲食店て

閉店するの早いのね(笑)

ほとんど「閉店」の看板が(爆)

で・・

やっと まだやってた

お店を発見!(笑)

ネパール料理の お店だお

2012_8_20_chichi_and_musume_dinner01.jpg
これは まーがオーダーした
「キーマ・セット」です
父は「マトン・セット」だったよ

実は・・父との

「白熱ディスカッション」で

かなーり!頭フル回転で

父とディスカッションしてたのでw

頭使い過ぎてですね(笑)

珍しく

超~~~腹ペコだった

ガッツキ・まー(笑)

デジカメで

父との「初!サシお食事」の

記念画像を撮る前に!!

大大大好きなww

ターメリックライスを

ペロリ!!((*´゚艸゚`*))ウマー!

っと・・

平らげちゃった!!

((*ノノ)キャーーー!ハズカシー!

んで父が

もこちちあああっっ!!!
まー!?
みゆとか ヤーチャンとかと
ランチや 食事した時
食べ物記録として
写真撮ってるでしょ!?
撮らなくていいの??

で・・・

ギャアアアア━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━アアア!!

なりましてww

でも・・もう・・

ターメリックライス

平らげちゃた・・(┳Д┳)

したら 父が大笑いして

moblog_9f714f3f.gif>まーwww
そーんなに
お腹空いてたの?(笑)
僕のターメリックライス
使って写真撮りな(笑)

って貸して下さいました(´∀`;)

あんっ!んもう!!

まーったら!!

ハズいったら ありゃしないんっ!

(艸д゚*)ィャ→ン

で・・父に

ターメリックライスを

お借りいたしました(アホ娘www)

(*´ω'*)テヘッ

いんやあああ!

凄く 美味しかったのー

こんな近場に

こんな 美味しい

ネパール料理の お店

あったなんて!!!

そして 店員さん・・

日本語が とっても上手で

色々と お話しながら

父と お食事をしていたら・・

な!!なんとっ!!!

父ったら!

若い頃に 10回以上!

ネパールに行っていたと!!

初めて聞いた!!Σp(゚Д゚q

で・・父が

若い頃 行った

ネパールの街や

その街から見える

山や丘の景色の お話

父が行ったころは

10日間かけて

歩いた所が

今は 道が良くなって

車で8時間で行けるようになった

そんな お話を

店員さんと

楽しそうに話しててね

まーは その

お話を聞きながら

若い頃の父を

想像して聞いて

+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

なったり

>父って・・
沢山!海外行ってて
スゲーーーーー!!

って思いながら

若い頃の

父の お話も聞けて

とっても楽しい

とっても美味しい

お食事でしたお:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

てか!父に!!

ご馳走して頂いちゃいました

とっても美味しくて
楽しい お食事を
ありがとうございます!
ご馳走様でした(〃艸〃)ウキャッ

これは

オファーの記念の

父からの

素敵なプレゼントだね(〃艸〃)フフフ!

父。ありがと(*´ω`pq ンキャ

よっしゃあああああ!!

気合い入れますよ!

分科会の事もやらにゃー!だし!

取材の件も考えにゃー!だし!

ちょっと忙しくて

Blog更新

出来ない時もあると思いますが

CSIICGM

もっと沢山の病院で

扱って頂ける様に。

使いたい患者さんが

使える医療体制に

早くなります様に。

イチガタ「3C」患者として

精一杯!お話してきます!

皆さん。

応援して下さい(゚Д゚;≡;゚д゚)

皆さんのパワーを

送って下さったら

まー。嬉しいですm(_ _`m)ペコリ


ではでは皆さん

ぢゃぢゃまたね

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus CGM 3C

EDIT  |  17:56 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(8) | Top↑

Comment

●penチャンヾ(*゚∀゚*)ノ
penチャンi-275i-178
ありまとーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
初メルしちゃったお( ´艸`)キャッi-80
無事に届いたかな~?キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!
ちびちゃん |  2012.08.23(木) 15:49 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.23(木) 10:28 |  |  【編集】
●Baby☆ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノオメーーーーー!☆
> んんきゃぁ~~~~~~!!!!みゆ殿~~~!!
> 同じ女性として見事な出産経験されたこと尊敬します☆
> オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
penチャンi-275i-178
みゆの代わりに「ありがとー!」
みゆさん、体調が整って、ここ見てくれたら
penチャンの「おめでとう!」きっと喜んでくれるとおもいます(* ̄ω ̄)vi-80
ありがと♪penチャン:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

そして、ちびにも「おめでと」ありがと(*μ_μ)ポッ
でもそんな、たいしたお話は出来ないと・・ドキドキしてるお(´∀`;)
医療者の方向けの冊子なので患者さんの手には届かないかもだけど
penチャン、CSII使ってるから(病院がCSIIを扱ってるから)
病院には、その企業さんから冊子が届くのかも・・?
取材が無事に終わって、発刊がちゃんと決まったら
penチャンにも、冊子名など、お伝えできると思うので
そしたら、通院してる病院の仲の良い看護師さんか
主治医先生に聞いてみると、読ませてもらえるかも!?
多分・・超~~~緊張して
とんでもなく真面目に答えると思うので
このblogでの、まーと違うギャップに大爆笑かもよ(≧m≦)プッ!!
楽しみにしててね(笑)

> ちびちゃん発信の医療や生活・メンタル情報は、
>ウチ的に共感できたりで、ためになってるから、
>冊子で読めたら嬉しいなぁ~楽しみぃ~
ううう・・・(┳Д┳)
そう言って頂けると、凄く嬉しいよ (;д;)

>数々の活躍を読ませてもらってきて、『ウチも何か出来んちゃうん・・・やりたい!』って
>アクティブな思いを抱くようにしてもらえたんよ
この言葉が、まーは一番嬉しいんだあ!
まーのBlogを読んで下さった方が、penチャンの様に
『ウチも何か出来んちゃうん・・・やりたい!』って
思ってもらえたら!って思って活動しているし、Blogもやってるから
そんな風に感じて貰えて言ってもらえるのが
まーが一番嬉しい、お言葉で、「そう感じてもらえたらいいな」って
何時も想いを込めてる事なんだあ。
何でもいいの。「今度、私も患者会出て友達作ってみようかな?」とか
「今まで血糖をあまり測らなかったけど、ちゃんと測ってみようかな?」でも
「CSII使ってみたいから、先生に言ってみようかな?」でも
何でもいいから・・一歩・・足を踏み出すきっかけになってくれたら。
そんな想いで、今までやってきたから
penチャンのその言葉。本当に本当に心から嬉しいよ(┳Д┳)
penチャンも、まーに何時も元気と笑顔をプレゼントしてくれてるよ。
penチャンも、まーという「イチガタ患者」に元気をくれているよ。
いつも本当に、ありがとう☆(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪

P.S
penチャンはTwitterやってる?
あと、もしよかったら
メールしたいので、PCのメアドで良いので
教えて頂けたら嬉しいです☆
あ!NGならスルーしてね(*´ω'*)テヘッ
ちびちゃん |  2012.08.22(水) 19:58 | URL |  【編集】
●キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
んんきゃぁ~~~~~~!!!!みゆ殿~~~!!
同じ女性として見事な出産経験されたこと尊敬します☆
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ちびちゃんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛誌面デビュー!!
スゲーじゃんO(≧▽≦)Oテンション揚げ安芸~ ♪
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!!

【医療者の方向け冊子】ってところが気に食わないなぁ~
せや!学生時代の友達が看護士してるから頼んでみようかしら♪それか・・・院長に直談判するっきゃないな・・・
ぅは☆
ちびちゃん発信の医療や生活・メンタル情報は、ウチ的に共感できたりで、ためになってるから、冊子で読めたら嬉しいなぁ~楽しみぃ~家宝にせにゃね
(/=`◇´)/≪名言ハ家訓ニセヨ

なぁ~んかホンマにスゴイね・・・同じ①型でちびちゃんより長い病歴がありながら何もしてこなかった・・・という引け目よ・り・も、数々の活躍を読ませてもらってきて、『ウチも何か出来んちゃうん・・・やりたい!』ってアクティブな思いを抱くようにしてもらえたんよ
そのブロガーさんが誌面デビューしはるなんて感激やわ
(ノ。・ω・)ノ□サインクダサイ
ノボールペンもお目見えさせる事が出来たら増員せな工場生産 間に合わんくなるね・・・尼ペギを大量生産せなアカンかも(笑)
わぁ~なんか夢というか楽しみがパァーッと目前に広がった感覚がするわぁ~♪

ブログ更新が無くても、『がんばってるんやろうなぁ~』って思って応援してるからね~
(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪
尼penguin |  2012.08.22(水) 17:32 | URL |  【編集】
●そうなのー!あんがと!ぶちょ~POWERヾ(*゚∀゚*)ノ

そーゆー事だったのよんww
何だか、そうそうたる先生方が
インタビューを受けてらっしゃってきた冊子で・・
ちびは・・相当・・気負いちう(´∀`;)
でも!精一杯がむばってみる!
ありがと!ぶちょ~応援POWER☆感謝です:*:・(*´ω‘pq ンキャ♪
医療者の方向けの冊子なので
発行されたら担当の方に何冊か頂けたらいいな☆
そしたら会った時に見てもらえるかも?(o´ノωノ`o)きゃ!
ちびちゃん |  2012.08.22(水) 16:53 | URL |  【編集】
●あんがとww
~(´ー`~) もわ~~~んPOWER☆
ありがと!しかと!うけとめますた!
がむばるお(」゚Д゚)」ウオオオオ!!!~(´ー`~)
ちびちゃん |  2012.08.22(水) 15:05 | URL |  【編集】
●状況やっと理解!
そーゆー事だったのか!
すごいねぇ~
気負わず頑張ってね~!
発行されたら読みたいっ!
教えてよね!
ケロリン |  2012.08.22(水) 01:07 | URL |  【編集】
~(´ー`~) もわ~~~ん
妖精ちゃぁぁん |  2012.08.21(火) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
