2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.08/27 (Mon)

天麩羅実験&今日は取材前の打ち合わせ♪


皆さん。
おはようごにゃいますmoblog_de14b686.gif


皆さん おひさ!

・・でもないか!?

(≧m≦)プッ!!

ホンジツ ちびさん。

午後から 例の

某・企業さん発行の

冊子での

患者としての「インタビュー」

の・・前の「打ち合わせ」で

担当の ○○殿と

お話をして参りますお

インタビュー内容の「案」は

あらかじめ

書類を頂いてはいますが

それを今日は

もう少し 詳しくね。

ちびが「イチガタ患者」として

何を お話する事が

医療者の皆様にも

「大切な事」なのか・・

そして

企業側として求めてらっしゃる

「患者」の声とは?

それを 打ち合わせしてきたいと

そう 思っております。

打ち合わせで

インタビュー内容が見えたら

そっから まーは

いつもの「アホ」キャラは

ちょっと 脱ぎ捨てます(笑)

ヒッキーになってw

マジモード突入します!

(o`・ω・´)キリッ!!


・・・みたいな(笑)



あ!!!

そう!そうそう!

先週の25日ね

親友ヤーチャンと

久々に おデートしましたのー

:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

そう!

天麩羅おデート」ですお!

んでね。

今回は ヤーチャンが

moblog_ad8b0ef6.gifねえねえ!まー!
どうせなら
天麩羅実験!
したらどうかなー?
まー。天麩羅食べると
後から 血糖ジリジリ
上がってきて
難しいのよー!て
前に 言ってたぢゃん?
今日はデーター
とってみたら??

ぴんきー はてな なぜ どうしてえ!?いいの?
ちょっとね
試したい事があるの・・
Dual Wave Bolus
使わないでね
んで なおかつ
「白米」も食べないで
天麩羅の「衣」とか
食材・・
えっと。サツマイモとかさ?
かぼちゃとかさ?
その「カーボ量」で
血糖が どう動くのか・・
それが知りたいんだよね。

moblog_6aea5a99.gifうん!
まーの知りたい様に
調べてみようよ
そしたら また
血糖の管理に
役立つんぢゃない?

ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わいうん!
そうなの!そうなのー!
ぢゃー!今日は
天麩羅実験!
しちゃおうかな

moblog_7477180d.gifうん!うん!
そうしよー!!

ちび なき うる うるうるヤーチャン・・
いつも・・
まーの事
考えてくれて・・
ホントに ホントに
ありがと・・(涙)

moblog_27d351af.gifふふふ
美味しく食べながら
実験してみよ
あ・・。でも・・。
血糖 いっぱい測るの
痛いかもしれないね・・
大丈夫・・?

ちび うん うんうん うなずくうん!だいぢゃび!
それは「毎日」の事だし
まーの生活の
「必須」だからねww
それよりも
実験して「知る」と
役立つと思うから
逆に 楽しみだよ
自分で天麩羅揚げるとさあ
今の時期は汗だくでさ(笑)
料理しただけで
疲れちゃってさ(笑)
実験する気力も
無くなっちゃってさあーww
だから 今日みたいに
お食事で実験出来るなら
まーも楽でいいしー!
(≧m≦)ぷっ!

moblog_e046040e.gifふふふ!
そうだね(笑)
・・・あっ!!
ねえ!まー!!
いいこと!思いついたよ!

ぴんきー はてな なぜ どうしてんんっ!?
ナニナニ!?

moblog_7706468b.gif今日は いっぱい
まーは 血糖測るでしょ!?
その血糖をさ!
ヤーのPCに
どんどん!
記入してってあげる!
今日 USBメモリ
持ってる?まー?

ぴんきーうん ぴんきーうなずく ぴんきーうなずきうんっ!!
持ってるよ!

moblog_d4ba4212.gifそしたらさー!
その血糖記録をさ!
USBメモリに移してさ!
主治医先生に
見て頂いたら!?
そしたら
ご指導して
頂けるんぢゃないの!?

きゃ ふふ うれしいわああああ!!
そうだね!!!
ヤーチャン!!
ありがとーーー



ヤーチャン・・やさしすぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる

いっつも いっつも

優しくしてくれて

まーの事

凄く 考えてくれて・・

イチガタの事も

沢山 勉強してくれてて・・

まーは 幸せですちび なき うる うるうる

ヤーチャンの優しい想いに

甘えさせて頂きまして

お料理をデジカメでとって

目視で だいたいの

カーボ量を はかって

沢山!血糖測って

実験したおーーー!(笑)

測った血糖値は

ヤーチャンが 自分のPCに

どんどん!

入力してくれてね

血糖値と画像を

まーの USBメモリに

移してくれたからね

帰宅して さっそく!

moblog_3f498c3d.gif父(主治医)に

メールしてね(笑)

moblog_1121d869.gif父~~~
今日ね!ヤーチャンと
天麩羅おデートしてね
んでね!
ヤーチャンが
協力してくれてね
天麩羅実験したのー!
血糖 いっぱい測定してね(笑)
画像も撮ったよ
で・・ヤーチャンが
自分のPCで
まーの血糖を
まとめてくれたのを
まーのUSBメモリに
移してくれたからね!
お時間が おありでしたら
見てみて下さい
データーを添付して
お送りします(〃艸〃)フフフ

もこちちお!!
実験したんだ!?
凄いじゃん!!
どれどれ!
後で じっくり
検証してみるよ!

moblog_1121d869.gif(*'∀')ゞあいっ
宜しくお願い致します
いやー・・
今回 また改めて
感じましたよ(笑)
やっぱり・・
カレーと天麩羅は
お・そ・ろ・し・い
ってね(≧m≦)プッ!!

もこちちあはは!そっか!
じゃー!データー見て
検証したら
またメールするよ(笑)
ヤーチャンに感謝だね。
素敵な友人をもって
まーは幸せだね。

moblog_1121d869.gifうん!うん!
まー。幸せだよぴんきーなみだ ぴんきーなき ぴんきーうる


ってね。

父に 実験結果データー

お料理画像を

メールで ご報告

したのでした




で!!!!!!

昨日!さっそく!

父が!パワポで

凄いのを作って下さって!

メールで

送ってくださいました!

もこちち父!?

父って やっぱ!

スゲーーー!!!ぴんきー びっくり びく こわ ええ

きゃ ふふ うれしいかっけーーー

やっぱり!父は

スーパーマンだあ!

すごおおおおおい!

キャッキャ!ぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーいもこちち すーぱーまん

そのデーターは・・・


今日の○○さんとの

打ち合わせが

無事に 終わって

帰宅したら

画像のサイズ加工など

いたしましてね

Blogに

載せたいと思いまふ
(もったいぶってますwww)


moblog_7499e758.gifヤーチャン
凄く 面白い
データーがとれたよ!
ヤーチャン・・
ほんとに ほんとに
moblog_96940571.gif
大好きですChu☆((*´3`*pq)).*:゚。


さて!

またひとつ!

お勉強になったし!

ヤーチャンの優しい気持ち

まーの心に 元気注入!

してくれたからね!

今日の 打ち合わせも

真剣に!してきますおー!

ちびちゃん!
がむばる!(・∇・)b


moblog_0dffcb68.gif


ではでは皆さん

ホンジツもにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃまたね!

moblog_abcaa6cb.gifCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 天麩羅 データー カーボ

EDIT  |  09:25 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(2) | Top↑

Comment

●penチャンヾ(*゚∀゚*)ノ
> 23日の天麩羅デートの予告を見て、そういえば上手く出来たって注入量もカキコしてはったん、メモるの忘れとった~!!っと、さかのぼって呼んだよ
> (  ̄ω ̄)/
> それを上回るデーター取りをしていたなんて、ホンマ勤勉やねぇ~
> ( ^▽^)/
> お友達からも父上からもバックアップ力がすごくて惚れ惚れします
> ♪o( " ̄∇ ̄)っ★
penチャン おはおーヾ(*゚∀゚*)ノ
いやいや(笑)ところがドスコイ!www
この前の天麩羅おデート実験は
まーが少々考え込み過ぎちゃったみたいで(*´ω'*)テヘッ
びっくりΣp(゚Д゚qするデーターになったよ(笑)
でもまた更に 天麩羅勉強になる結果が出たので
今回のデーターを元に
今度また実験する予定だよ(ノ∇≦*)
今回、父に血糖の動きと食事の画像など
メールにて送って見て頂いて
凄いグラフを作って頂いちゃいました(*´ω`pq ンキャ♪
天麩羅おデートにお付き合いしてくれた親友ヤーチャンと
その実験結果をグラフに直して下さった父に
心から感謝の気持ちで一杯だお(┳Д┳)
画像のサイズ変更などが終わったら
BlogにUPするから まっててね!Chu☆((*´3`*pq)).*:゚。

> 週末、今年から始まった1型会の2回目があったんよ☆
> 講義は改めて思い直すとかが出来るんやけど
>しゃべりがキツイから友達は出来そうにない・・・
>だから、出される【オヤツ】を楽しみにする事にしました~
> ヘ(~∇~* )ウマインダヨ
えええ!?∑(;゚ω゚ノ)ノ
しゃべりがキツイって?????
皆 照れ屋さんなのかな?(*μ_μ)ポッ
それで お話がなかなか出来なかったのかな?
それとも・・悩んでるイチガタ患者さんが多いのかな?
2回目だから まだきっと皆 緊張しちゃってるのかな?
でも!penチャンの明るさで☆回を重ねるごとに
和気あいあいv-344な素敵な1型患者会に
なってくれると思うよ((Pq'v`★)゚+。
penチャン☆ふぁいてぃんi-80(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~

> ちびちゃん打ち合わせ中かなぁ~お仕事みたいだね~
> ウチの1型会で新しい主治医との距離がだいぶ縮まったから
>誌面デビュー作GETしやすくなった気がするの~(ヘ`∀´)/ヒャッホィ
> ご活躍、楽しみにしておりますO( `_´)乂(`_´ )Oオー
お!やったね!ヾ(*゚∀゚*)ノ
新しい主治医先生と仲良くやれそうで安堵したよ( ´艸`)キャッi-80
主治医先生も参加なさって下さったんだね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
素敵な主治医先生で良かった☆
冊子は全国に発送みたい┃д°;)).。oO(責任重大・・)
なのでCSIIを扱っている病院には届くと思うので
取材が終わったら、企業名と(←もう解ってると思うけどwww)
冊子の発行日と冊子名をメルするね(〃艸〃)フフフ
そしたら主治医先生に「イチガタダチが載るんです!」って(笑)
お願してみてーーー(*ノωノ)ポッ
精一杯!お話してくるね(」゚Д゚)」ウォォォ!!
いつも 応援してくれて
本当にありがとpenチャンi-275i-80
やる気いっぱい頂いてます+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
ちびちゃん |  2012.08.30(木) 08:04 | URL |  【編集】
●テェ~ン!! (/・・)/ ⌒ (/..ヽ) プラァ☆ 川`0´)/トゥ♪
23日の天麩羅デートの予告を見て、そういえば上手く出来たって注入量もカキコしてはったん、メモるの忘れとった~!!っと、さかのぼって呼んだよ
(  ̄ω ̄)/
それを上回るデーター取りをしていたなんて、ホンマ勤勉やねぇ~
( ^▽^)/
お友達からも父上からもバックアップ力がすごくて惚れ惚れします
♪o( " ̄∇ ̄)っ★

週末、今年から始まった1型会の2回目があったんよ☆
講義は改めて思い直すとかが出来るんやけど、しゃべりがキツイから友達は出来そうにない・・・だから、出される【オヤツ】を楽しみにする事にしました~
ヘ(~∇~* )ウマインダヨ

ちびちゃん打ち合わせ中かなぁ~お仕事みたいだね~
ウチの1型会で新しい主治医との距離がだいぶ縮まったから、誌面デビュー作GETしやすくなった気がするの~
(ヘ`∀´)/ヒャッホィ

ご活躍、楽しみにしておりますO( `_´)乂(`_´ )Oオー
尼penguin |  2012.08.27(月) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |