2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.08/30 (Thu)

取材の打ち合わせ♪&天麩羅負荷試験データー<その1>

皆さん。
こんばんにゃ*

何気にバタスカ=*な

ちびちゃんでふーっ!

くまこあせ くまこあわてる くまこあせるmoblog_7029ddfb.gif

なっとりますがw

元気ですおー☆

みゆさんの ベビチャンの

ベイベーSHIGEチャン

かわゆすねんね顔でw

>まーちゃんはなにか
おおしごとを
まかされてがんばってるって
きいたよ
ぼくもおうえんしてるからね。

って!!!

応援のメールをくれたりね!

( ´艸`)キャッ

べいべーSHIGEチャンの

写メ見ながらね

鼻の下・・伸ばしながらww

元気が出てきてね(〃艸〃)フフフ!

頑張ってるおー

そして お友達も

応援して下さって

本当に 本当に ありまとー!

*・。+(Pд`q)+。・*


最近 家では

アホキャラは

ダンナチャンのみに

見せてるだけで(笑)

日中の 一人の時間は

急な野暮用こなしたり

インタビュー内容の事で

柄にもなくwww

小難しい顔しちゃってさあ!?

(≧m≦)プッ!!

発症時から

今までの事をね

色々と 思いだしては

伝えたい事を

PCに どんどん!

打っていってね。

消しちゃー書いて・・

書いちゃー消して・・

なんてね

少しづつ

まとめていったりしてまふ。


そうそう!27日の

取材前の打ち合わせ

担当の ○○殿が

わざわざ高尾まで

来て下さって!
※○○殿~~~!ヾ(*゚∀゚*)ノ
ありまとございましたぁー


沢山!沢山!

お話しましたお( ´艸`)フフフ

久々に お会いした

○○殿でゴザイマスが

相変わらずのイケメンで

おめめおめめ きらきら

保養・潤い・栄養素

に・・なりましたおw

(*ノωノ)ポッ..

って!そこかよ!?
(アホおばはんw)

いやいやいや・・

いいぢゃないの!

たまーーーの

目の保養なんだからんっ!

(ФωФ)ジトーッ

ってwww

○○殿 これ読んだら

悪寒はしってるおw

ブルブル(((p'д`q)))ブルブル

きっと!(≧m≦)プッ!!

って・・

そういう話しぢゃないでそ?w

いやー!

前回 お会いして

お話をした時よりも!

またまた!更に!Σp(゚Д゚q

患者さんへの想いを

パワーアップされてて!!

打ち合わせをしていて

またまた・・

感動した ちびでした(;ωq`)

患者のキモチ
患者としての
想い・願い・・

○○殿の患者を想う
熱意・想い・願い・・

話していると

同じ「想い」なのだと解る。

ちび>それは これこれ・・
こういう気持ちなんだよね。
それをBlogでも
ずっと言い続けてきたんだあー。

○○殿>そうなんです!
○井さん(ちび)の
おっしゃる通りなんです!

そんな

時間も忘れてしまう程

素晴らしい打ち合わせでした

来月の「本番」が

とても楽しみになって

そして

インタビューの時にも

○○殿も

いらして下さるので

リラックスして

お話できると思います

何よりも!

今回のインタビュー(座談会)は

父と娘のちちむすめ

二人で行う事になったので
※T先生は「ご用事」が
おありで参加出来ないの・・。
残念だお。(・・;)


父と一緒なのが

一番 心強いですぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい

何時も通りの自分で

緊張しないで

お話出来たらいいな

もこちち すーぱーまんスーパーマン父と

一緒だから

なーんにも不安はないもん

だから「素直」に

お話してくるよ(゚-゚*)(。。*)ウン

○○殿~~~ヾ(*゚∀゚*)ノ

(*´ω'*)Vよろしくお願いちまーす(笑)
[注]○○殿は
ちびの「アホキャラ」
知ってるから大丈夫だお(笑)


あああ!

でも!インタビューは

ド真面目な ちびですからw

ご安心を・・・(苦笑)



そしてそして!

お次の お話は

親友ヤーチャンと行ったmoblog_251eb0d4.gifくろちび たべる ごはん もぐ むしゃ ぱく んまんま しょくじ


「天麩羅負荷試験」

の・・・血糖値を

父にメールで

ご報告したらね!

凄いグラフを作って下さって

メールで送ってくださったので

その お話を

書きたいと思います

しばし・・

お待ちくださいませ

天麩羅負荷試験データーへ
---つづく---
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus CGMS-GOLD iPro2

EDIT  |  20:33 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |