2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/31 (Fri)

天麩羅負荷試験データー☆<その1>

moblog_dffc36c5.gif8月25日ぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきら

久しぶりに

親友ヤーチャンに会えて

天麩羅・お食事おデート

の・・前に・・

ヤーチャンと 何日か前に

お電話リンリン

お話して

moblog_5dd03822.gif>まー?
お食事 何にしよっかー?
何が食べたい?

ぴんきー ぷぷぷ わら わらう おかしい>うーーーん・・
夏だから やっぱ!
天麩羅!!
なーんて?(笑)

moblog_a9b806eb.gif>ああ!天麩羅いいね!
そうしよっか

ぴんきー ぱちぱち はくしゅ やったね うれしい>きゃーーー!
やったーーー!
天麩羅 大好きー

moblog_4117a603.gif>あっ!でも
天麩羅は
血糖値の管理
難しいんぢゃなかったっけ!?

ぴんきーおっけー ぴんきーおーけー ぴんきーりょうかい わかった>なはは・・(´∀`;)
そうなんだけどさあー
でも・・
好きなんだもーん(笑)
マメに血糖測って
様子を見るから
心配しないでんっ
大丈夫だよ

moblog_ad8b0ef6.gif>うん!おっけー!
まーが 大丈夫なら
ヤーも
天麩羅食べたいから
ぢゃ!天麩羅にしよっ

ぴんきー よろこぶ うれしい きらきら くるくる まわる>やったあああ!!!
たーのーしーみー

moblog_345c6b9f.gif>ふふふ
まーと おデート
超~~~!!
久しぶりだもんね!
ヤーも楽しみー

なんて お話してね。




んで 当日の

天麩羅・おデートの日moblog_d4ba4212.gifぴんきー でーと

その時に ヤーチャンが


moblog_ad8b0ef6.gifねえねえ!まー!
どうせなら
天麩羅実験!
したらどうかなー?
まー。天麩羅食べると
後から 血糖ジリジリ
上がってきて
難しいのよー!て
前に 言ってたぢゃん?
今日はデーター
とってみたら??

ぴんきー はてな なぜ どうしてえ!?いいの?
ちょっとね
試したい事があるの・・
Dual Wave Bolus
使わないでね
んで なおかつ
「白米」も食べないで
天麩羅の「衣」とか
食材・・
えっと。サツマイモとかさ?
かぼちゃとかさ?
その「カーボ量」で
血糖が どう動くのか・・
それが知りたいんだよね。

moblog_6aea5a99.gifうん!
まーの知りたい様に
調べてみようよ
そしたら また
血糖の管理に
役立つんぢゃない?

ぴんきー うんどう すとれっち うれしい わくわく わいうん!
そうなの!そうなのー!
ぢゃー!今日は
天麩羅実験!
しちゃおうかな

moblog_7477180d.gifうん!うん!
そうしよー!!

ちび なき うる うるうるヤーチャン・・
いつも・・
まーの事
考えてくれて・・
ホントに ホントに
ありがと・・(涙)

moblog_27d351af.gifふふふ
美味しく食べながら
実験してみよ
あ・・。でも・・。
血糖 いっぱい測るの
痛いかもしれないね・・
大丈夫・・?

ぴんきーうん ぴんきーうなずく ぴんきーうなずきうん!だいぢゃび!
それは「毎日」の事だし
まーの生活の
「必須」だからねww
それよりも
実験して「知る」と
役立つと思うから
逆に 楽しみだよ
自分で天麩羅揚げるとさあ
今の時期は汗だくでさ(笑)
料理しただけで
疲れちゃってさ(笑)
実験する気力も
無くなっちゃってさあーww
だから 今日みたいに
お食事で実験出来るなら
まーも楽でいいしー!
(≧m≦)ぷっ!

moblog_e046040e.gifふふふ!
そうだね(笑)
・・・あっ!!
ねえ!まー!!
いいこと!思いついたよ!

ぴんきー はてな なぜ どうしてんんっ!?
ナニナニ!?

moblog_7706468b.gif今日は いっぱい
まーは 血糖測るでしょ!?
その血糖をさ!
ヤーのPCに
どんどん!
記入してってあげる!
今日 USBメモリ
持ってる?まー?

ぴんきーうん ぴんきーうなずく ぴんきーうなずきうんっ!!
持ってるよ!

moblog_d4ba4212.gifそしたらさー!
その血糖記録をさ!
USBメモリに移してさ!
主治医先生に
見て頂いたら!?
そしたら
ご指導して
頂けるんぢゃないの!?

ぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきらわああああ!!
そうだね!!!
ヤーチャン!!
ありがとーーー

ってね

ヤーチャン・・言ってくれてね

その 優しさに

甘えさせていただきまして

血糖を沢山測って

天麩羅負荷試験

してきました((Pq'v`★)゚+。

それでね!

その日の全ての

血糖値・食事画像
見積もったカーボ量
お食事した お店の名前も(笑)

ぜーーーんぶね

もこちち父にメールで ご報告

そしたら!次の日に

スーパーマン父がもこちち すーぱーまん

メールにて

凄いプレゼントを

送ってくれたんだお!!

きゃあああちびこ きゃー きゃきゃ きゃっきゃ うれしい

でねメールで

きゃ ふふ うれしい父~~~
ありがとーーー!!
嬉しいーーー!
まーの Blogに
載せてもいい???

って お尋ねしましたらw

もこちちははは!いいよ

ってお返事くださったので

のせまーーーす

ありがと゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

---その2へ---

----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus 天麩羅負荷試験

EDIT  |  21:45 |  カーボカウンティング  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
