2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.09/05 (Wed)

最終・打ち合わせdeランチヾ(*゚∀゚*)ノ


皆さん。
こにゃにゃちは

どーもどーも。

バタスカ=*ちびチャンですw

今日も

Blog更新後

早速!バタスカ=*

お出かけですおーいっ

アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ


そんな最近の

バタスカな中ですが

明日・6日の

インタビュー(取材)の

最終・打ち合わせで

昨日は 新宿へ お出かけ。

今回のインタビューは

父(主治医)と娘(患者)の

座談会形式での

インタビューなので

父と 最終・打ち合わせですお

超~~~!多忙な中

父が 時間を作って下さったので

書類やら iPro2のデーターやら

色々持ってー!

いざ!新宿へレッツラゴー!

新宿に到着して

父も娘も

まだ お昼を食べてなかったので

>ぢゃー!ランチしながら
打ち合わせしようか!

っとなりまして

ランチを頂きながら

書類広げて(笑)

父と娘は

あーだ!こーだ!と

真剣に打ち合わせぴんきーはなす ぴんきーこえmoblog_d41f72e1.gif

昨日は 珍しく

まーは

超~~~!腹ペコさんで(笑)

2012_9_4_lunch04.jpg
こんな凄い量のwww
ランチを食べちゃったのー!
カルビ焼き肉ランチメニュー
しかも!!
白米も ちゃんと食べたお!

2012_9_4_lunch03.jpg
久々の焼き肉に
目が・・wwwヾ(**)ノ

2012_9_4_lunch02.jpg
キャッキャ!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oキャッキャ!
じゅーじゅー
素敵な音と
良いにおい(*´ω‘pq ンキャ♪
凄い美味しくってね!
父と打ち合わせしながらも
パクパク!(´)艸(` )。゚。モグモグ!

moblog_ee02141d.gif>まー!?
凄い一杯食べたね!(笑)

って父 クスクス笑ってたお(笑)

ぴんきー てへ えへ いけね やらかした>えへへ・・
今日は凄---い
お腹空いちゃっててw
一杯 食べれちゃったあ(笑)

で・・

ランチを食べ終わってからも

話を 更に

詰めていくのに

父が PCを使おうと思ったら

焼き肉屋さんが

地下だったので

電波届かず・・・

地上の ロイホに移動して

打ち合わせ続行!

2012_9_4_lunch01.jpg
食後のデザート(笑)
昨日は 沢山食べ過ぎたお(笑)
帰りは お腹ポンポコリンww
でも チーズケーキ大好きだから
( ̄ー ̄)ニヤリ..顔(笑)
おいちかったー!( ´艸`)キャッ

Coffeeとデザートを頂きながら

最終・打ち合わせ

更に お話を詰めて!!

帰ってきましたお

久々の焼き肉

おいちかった(≧m≦)ぷっ

父~~~!ちび ばい またね はい
お忙しい中
最終・打ち合わせ
お時間作って下さって
本当に 本当に
ありがとうございました
明日の インタビュー本番
「父と娘の二人三脚」で
また 父と
一歩・・進んで行ける事を
心から誇りに思っています
明日も
スーパーマン父もこちち すーぱーまん
一緒なので
緊張しないで
がむばれますう!
宜しくお願いいたします
イエーイ!ちちむすめイエーイ!!

おおっと!

今日も ちびは

お出かけです!!

ちょっくら・・

化けてきます(爆)

普段 手入れもなーんも

しない「オバ」なんでww

慌てて 女子力上げる作戦です。

はいはい。そこ!

無駄な抵抗ぢゃね?www

って言わないのーーー!(笑)

行ってくるおおお!!!

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus iPro2

EDIT  |  11:37 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(2) | Top↑

Comment

●ありまとー☆ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ☆
penチャン☆チュチュ☆(*´З`*)ノ⌒i-80v-289
ありまとーーー!:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
お返事は 落ち着いたら
ちゃんとかくねi-80
今日は本番!行ってくるねー。・:*:・゚★。・:*:(ノ・(ェ)・)ノ
ちびちゃん |  2012.09.06(木) 10:53 | URL |  【編集】
●おつかれさま~ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆
天麩羅定食の見立てウチも 30gくらいか・・・って思ってた( ^^)人(^^ )
カーボにしてもカロリーにしても数字を聞かれて答えられないけど、パパパッと見積もって《こんくらい?》ってのが結構合ってたりして嬉しくなるよね
外食の小鉢物は見立てが難しいのもよくわかるよ~
あたりハズレが自分も大きいからね
チュドーン !*****≫))))(/_x)/

お父上作成のグラフ、わかりやすくて良いね
グラフ作成するにはこのようにすれば良いのか・・・っとも思ったし、小鉢から2時間後とBolusあり天麩羅の2時間後の上り方とか見てわかるのが良いよぉ~
(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ

カルビ定食60~70gでカルビの脂質分は自分Squareか後打ちやなぁ・・・とか、チーズケーキ下にタルト生地ありそうやからバター分を忘れないよう、たんぱく質メインで、25~30gか?ソースありやから35gちゃうか?多いか?食直後打ちか??・・・なんて
ちびちゃんブログに食事写真キレイに載せてるし、gや単位もあるからめちゃスキー!!
自分こないしてるなぁ・・・とか、ぉおこんなやり方があるのか~とか、見立ての答え合わせだけでなく、打つ量に入れる時間枠などホンマ勉強なります(*Θ_Θ*)/

抵抗は頑張って大成功してきましたか?
女子力UPしたちびちゃんを載せてもらって、全国のⅠ型さん&関係者がメロメロになる日が待ち遠しいですね
明日も頑張って( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイ!ハクシュ~
尼penguin |  2012.09.05(水) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |