2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2012.09/07 (Fri)

昨日のインタ&対談!楽しかったあー!ヾ(*゚∀゚*)ノ


皆さん。
おはようごにゃいますぅ


昨日は 汐留にて

インタビューと

父(主治医)&娘(患者)の

ガチンコ対談moblog_ee02141d.gifちび わら はは わらう くす うふ ふふ

無事に終わりました!

削除しちゃだめ ちび はくしゅ わい わーい ぱちパチパチパチー

とっても とっても!

楽しく そして 真剣に!

そして ちびの

今までの人生で

とても貴重な

忘れられない

時間になりました!

その お話は

後で きちんと

記録したいと思います

何故かというと

今日も

お出かけ・ちびさんなのです(笑)

毎月恒例・イチガタ診察日

ですおww

わあーいぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきら

今日も父に会えるるるんっ
(アホ娘・笑)

ただし!

HbA1cが・・

怖ス・・ですがぬ・・

ちび こわ こわっ ひえ ひいい にげ ひく びっくりヒイイッ!

つか・・

昨日 ちびさん・・

超~~~真剣で

頭カタカタカタカタ・・

フル回転してた様で(笑)

興奮状態 冷めやらず?

お布団に入っても

全然 寝つけづ・・

今日は

2時間しか


寝てまてんっ!!!(爆)


おうふ・・ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった

目の下に・・

クマがががあ・・

ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

そんなこんなで

ございますがww

今日もバタスカ!

行ってきやす!

エッサ!ぴんきー はしる あせる でかける おでかけ いく あせホイサ!

帰ってきたら

落ちついて

コメントの お返事

書かせて頂きます

penチャン☆ありまと

待っててね!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

と・・言う事で

昨日のインタ&対談に

持って行った物を

1つだけ・・

チラ見せww(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

画像(総合) 901
ちびちゃんぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーい
某企業様(←もう解るか!?www)
初!ご訪問記念!!
デコポンプ・スペシャルver.(笑)

さあ!

皆さんの反応や

いかにっ!?!?(笑)

その お話は

また のちほど・・


おおお!!!!!

そろそろ!!

お出かけ準備!

しなキャー!キャ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ではでは皆さん。

ホンジツもにこ すまいるチャンSmileで

笑顔で元気でいてねん

ぢゃぢゃまたね!

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン CGMS-GOLD iPro2

EDIT  |  07:42 |  父と娘(主治医と患者の二人三脚)  | コメント(6) | Top↑

Comment

●楽しかったね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
父ーーーー!(*´ω`pq ンキャi-178
ご苦労様でした( ´艸`)i-194
うん!とっても楽しかったあ!!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
後から考えると、もっとこれを言えば良かったとか・・
ああ・・これも言いたかった!とか
色々と尽きなくなっちゃうね(笑)
でも、父と一緒だからこそ、診察の時の様に
楽しく、そして真剣に、お答え出来ました。
父が誉めてくれて 凄く凄く!うれしかったよi-176
またひとつ。父(主治医)と娘(患者)の二人三脚が
形になるね゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
どんな内容になるか、とっても楽しみだねi-185
ぎゃはは!(ノ∇≦*)
会議室にいらっしゃった皆さんも
まーの「緊張高血糖」血糖測定数値に驚いてたね(笑)
人見知りは・・最近、ずいぶん直せてきてると思うけど
緊張しぃ~は昔から全然 治らないよ(笑)
インタビューでの 父のかっこいい!アンサーに
ホレボレしました!さすが!父!!:*:・(*´ω`pq ンキャi-185
父・・何時も本当に ありがとi-185
これからも宜しくお願いしますi-178( *^-^*)人(*^-^* )
ちびちゃん |  2012.09.08(土) 11:52 | URL |  【編集】
●にひひひひ(≧m≦)♪
penちゃーーーんi-275i-80
にひひひひ!!!(≧m≦)i-185
これが噂のwwデコポンプ(笑)
今回は、まーのblogでのキャラクターの
ピンクベアちゃん仕様にしたよ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
百均とかで売ってる、携帯用のデコシールを
使ってるから、飽きたらすぐはがせるよi-80
さーすがに・・ポンプに直にデコは
高価な医療機器なので・・怖くて出来ない(笑)
なので剥がせるシールでデコってるからあんしんよ( ´艸`)フフフi-185
penチャンも「ペンギンちゃん仕様」に
チャレンジ!してみてー!(*´ω`)人(´ω`*)

> 対談インタビューお疲れ様| ̄ー ̄)/
penチャンありまとーーー:*:・(*´ω`pq ンキャi-80
うん!大丈夫よi-185コメントのお返事は
時間がある時に ゆっくりと
無理しないで お返事するからねi-236
後、二週間で、今度は「分科会」があるので
分科会の準備と、インタビュー冊子の確認や
データー提出など・・まだまだバタスカだから
お返事が何日か、かかってしまったり
する時もあると思うけど、ちゃんと読んでるからねi-80
気長に お付き合いくだちゃいChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
こちらは今日も暑いよ(´∀`;)
早く涼しくならないかねー(笑)
身体に気をつけていてねi-80
色々と・・・ありがと。penチャンi-275i-178
ちびちゃん |  2012.09.08(土) 11:18 | URL |  【編集】
●Re: タイトルなし
実の親子ではありません
私が、患者として
主治医を父の様に信頼し、尊敬しているから
主治医を父と勝手に呼んでいるだけです。
ちびちゃん |  2012.09.08(土) 10:45 | URL |  【編集】
御苦労様.いつもの思い,伝えたいこと語れましたね.緊張高血糖にはびっくりですが,楽しい時間を過ごせました.ありがとう.
U |  2012.09.08(土) 05:23 | URL |  【編集】
●ぅんぎゃあ~Σ⊆・д・⊇!!!
なんじゃソレー!!
メ・メ・メ・・・・凹[◎凸◎;]凹カ・カ・カ・・・

(_≧Д≦)ノ彡めちゃんこ可愛ゅぃんですけど~!!
ずっとソレ?彡ヾ(▽≦*)ツ
ヾ(*≧▽)ノ彡自作?
ウチもオンリーワンで欲しいッス(*≧д)ノシ彡☆

ε=(。・д・。)フー
画像見るたんびにテンション上るWAぁ~
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

対談インタビューお疲れ様| ̄ー ̄)/
忙しくしてんわかってんのにウチがコメントしたり
連絡もらってしまったりしてちびちゃんファンやからって
ストーカー化なってもうてるよね\( ̄。 ̄【電柱】
ごめんなさい×イッパイm(。_。;))m

レスはお暇になって、気が向いた時でょぉゴザンス
( ̄▽ ̄)ゞ←暇人デスカラ
ほんまに連日ょぉ頑張りなすった
( ̄^ ̄*)\(_ _ ;)アタマアガラナイ
気を抜いてしっかり休むんだよぉ~ヽ(~-~(・_・ )ゝ
尼penguin |  2012.09.07(金) 16:47 | URL |  【編集】
失礼なことをお聞きしますが。
実の親子なのですか?
nanashi |  2012.09.07(金) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |