2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.09/09 (Sun)

インタビュー&父と娘のガチンコ対談!無事終了☆

皆さん。
こんばんにゃ


※今回は いつにも増して
更に!長文ですのでww
長文警報・発令いたします(笑)
長文苦手な方は
スルーで お願しまほー!ww


つー事で!

どーも どーも!

ちびちゃん でいっす!

こんばんにゃ!

バタスカ=*しちゃってて

なかなか Blog更新が

出来ませんでしたあああちび ぺこ ぺこり あいさつ ごめん おねがい

7日は

毎月恒例イチガタ診察日で

またまた!父の笑顔に

ふわわあーんちちむすめ

癒されてまいりましたよ

゚+。:.゚ ンキャ(*´艸 `*)キャッ .:。+゚

その お話は

まず!9月6日の

インタビュー&対談の記事を

書いてからにするお

おおうふっぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいった

書きたい出来事が

次から次へとあって

追いつかないやあーい!(笑)

ま!それは とっても

幸せな事だよね(*´艸 `*)フフフ

一つ一つ・・

時間を見つけながら

書いていきたいと思いますお

と・・言う事で!

本日の「記録」Start!!moblog_c1025c95.gif


の!!!前に!!(笑)


まず最初に!

これを書いておきたいのー

昨日 父がね

moblog_0835e114.gifメールで教えてくれたのー

まーはね 知らなかったから

もこちび めーる>んきゃあああ
父!?まー 知らなかった!
教えてくれて
ありがと 父ーーー
今すぐ 行ってくる!

って お返事してね

早速!答えてきました!

糖尿病ネットワークさんに
情報が のってます
インスリンポンプに関する
アンケート調査に ご協力を。


CSIIユーザーの方は

ぜひぜひ!アンケートに

協力してあげてー☆

CSIIユーザーの意見で

Medtronic Japanさんに

どんどん!

より良い CSII環境に

して頂けます様に☆

CSIIユーザーさんの意見を

どんどん!伝えましょー!

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

まーも もちろん!

アンケートに答えてきたよーヾ(*゚∀゚*)ノ

っと・・言う事で!

--------------------------------------

さてさて!9月6日(木)

父と娘は

汐留に行ってきましたよmoblog_07ca1e25.gifmoblog_e90a93e4.gif

インタビュー&対談の

オファーを頂きまして!

お伺いしたのは・・

コチラ!!







2012_9_6_MedtronicCo_NiceToMeetYou.jpg
わあーい!わあーい!ヾ(*゚∀゚*)ノ
ちびちゃん!!
初・ご訪問ですのーーー!!
キャッキャぴんきー きゃっきゃ きゃきゃ きゃ はしゃぐ まわる わい わーいキャッキャ

おおおうもじくまびっくり もじくまおどろき

イチガタを発症して

インスリンペンから

自らの希望で

夢を叶える為に!

CSII(インスリンポンプ)に

切り替えたのが

2008年 4月・・

色々と悪戦苦闘しながら

何とか!ぷぅー君と

仲良しになれるように

やってまいりました。

ナカヨクシテネ

あれから

5年目に突入し・・

自分が!?まさかの!?

この企業さんに

お呼び頂きまして!

1つの「モノ」を

一緒に「作る」日が来ようとは!!

そんな日が来るなんて・・

父(主治医)も娘(患者)も

想像もしていませんでしたから

そりゃ!んもう!

二人してビックリ!

それと同時に・・

父に ご指導頂きながら

そして 何時も

沢山の 応援を

して頂きながら

「今の自分」にまで

成長させて下さった父へ・・

心から「感謝の想い」で

いっぱいになってしまって・・


だってさあ・・

イチガタ糖尿病に

なってしまった頃の まーは

教育入院中なんて

何故?自分が
「糖尿病」になんてなるの!?
そんなの ありえない!
アタシが何か
悪い事をした罰なの!?
しかも何よ!?
一生・・
インスリンを注射しないと
生きていけないとか!!
毎日パッチンして
血糖測らないといけないとか!!
馬鹿ぢゃないの!!!
こんなんぢゃ・・
仕事も出来ないんぢゃないの!?
もう・・最悪!!
んで??
食事療法って何よ!?
ダンナチャンのゴハンと
自分のゴハンと
別々に作らないといけないの!?
めんどくさい!!!!!
つか!
医療費・・
毎月・・どれくらいかかるの!?
こんな病気になっちゃって・・
ダンナチャンにお金も生活も・・
迷惑かけちゃうだけぢゃん!!
ダメだ・・
ダンナチャンに
迷惑かけたくないよ・・
彼は まだ若い・・
(年下なので)
これから・・いくらでも
健康な女性と出会えるだろう。
まだウチらは
結婚してから数年だし
今ならまだ
お互いの「傷」も
浅くて済むだろう・・
だから・・
アタシは・・消えよう・・。
離婚してもらおう・・

教育入院中

そんな事ばかりが

頭の中に いっぱいで・・

仕事を終えて

クタクタな身体なのに

5分でも

面会時間があれば

一日もかかさず

病院に飛んできてくれてた

優しいダンナチャンに

病室の患者さんに

聞かれたくないので

二人で 1階のソファーに座って

「離婚してください・・」

っと・・何度もお願いして

そのたびに

言いあいになって・・

自分が「イチガタ」に

なってしまった事で

ただもう・・

申し訳なくて

迷惑掛けたくない!

それしか考えられなくて・・

「離婚して下さい・・」

なんて・・

ひどい事を言って・・

ダンナチャンを

傷つけている事さえ

もう・・

考えられないほど

いっぱい いっぱいで・・

そんなんだったから

入院中は

「糖尿病」になってしまった

自分を責めて責めて

退院後の生活が

怖いほど 不安で不安で

食事療法を考えると

憂鬱でしかたなくて

食べる事も怖くなっちゃって

毎日 自分で

注射しないといけない事も

仕事が出来るかどうかの不安も

ダチが知ったら

どう思われるだろう・・

もし離婚して

実家に戻ったら また・・

迷惑掛ける「娘」「姉」に

戻ってしまうのか・・

いや・・

そうなったら 仕事して

安いアパートみつけて

独りでやっていかなきゃ。



なんてね・・。


なにもかも

なにもかもが

絶望的な方へしか

考えられなくなっちゃって。

今までの「自分」では

なくなってしまって・・

人生を また

1から

やり直さなければいけないのかと・・

入院中は

そんな事が

朝から晩まで

頭の中をグルグルしてて

弱虫な アタシは

心の闇に

逃げ込んでしまって・・

笑う事が

出来なくなってしまった。

だから

入院した時に

担当医になって下さった

父がmoblog_5956aa49.gif

回診に来て下さっても

様子を見に

来て下さっても

笑う事も無く

しまいには

不安定な自分の感情を

抑える事が出来ずに

父に ぶつけてしまったり

大泣きして 困らせたり・・



ほーんとにね(笑)




今 考えても

大の 大人が恥ずかしい(゚A゚;)

ただの 我が儘オバさん(苦笑)


父にも看護師さんにも

沢山 迷惑をかけてしまった

そんな どうしようもない

患者だったからね。

最初の頃の まーは。



そんな まーなのに

父は 呆れることなく

一生懸命

ご指導下さって

応援して下さって

少しづつ 一歩づつ・・

まーは

前を向ける様になってね。

「イチガタ」の為に
小さなことでもいいから
何か出来る人になりたい!

そう 思える様になってからは

イチガタになる前の

何でも!!
やってみなけりゃわからない!


の・・精神も戻って来て

父は 患者の「その思い」を

とっても とっても

大切に思って下さって

沢山 沢山

応援して下ってね。

1型糖尿病患者会
One Up Mate

を 紹介して下さったり

「父と娘の二人三脚」で

色々な問題も乗り越えて

分科会や講演も

沢山 助けて下さって

目標を達成した時は

心から 一緒にね

喜んでくださってね(;ωq`)

医師として 主治医として

父が ご指導下さったからこそ

まーは

今の まーに

なれたんだと思っているの。

受付前で

迎えに来て下さる

○○殿を待ちながら

父の 大きな

背中を見ていたらね


そんな・・

共に歩んできた月日を

ぐわあああああ!!っと

一気に

思い出しちゃってね・・

企業さんの

受付を見ながら

ジーーーーーン・・

っとしちゃってさあ(笑)

心の中でね

父・・
本当に 本当に
ありがと・・

って思ってね

ちび なき うる うるうる←ウルウル我慢!

なっちゃいました(笑)



そして・・

今回 オファーを下さった

イケメン○○殿とw

スラリ・・とした

スレンダーさんで

ショートカットが

とっても良く似合っててね

とっても綺麗で!

わあ!(**)美人さん!

でも 笑顔がとっても可愛い

女性社員さんの ○○○さんが
(はじめまして!ですよ

受付まで迎えに来て下さって

いざ!

インタビュー&ガチンコ対談を

行う会議室へ!!

向かいながら

ちびは 既にもう!

心臓が飛び出そうな程!

ドキドキ!(≧Д≦)バクバク!

はい。そうです。

昔から「緊張しぃー」は

変わりません(笑)

まだ・・

会議室に着いていないのに・・

もう・・

緊張で・・

汗がドバーーーーーー!!っと

噴き出てきちゃって

超~~~!(〃ノωノ)ハズカチィ!

ハンカチで お顔を

フキフキ!(p'(ェ)`;■q)フキフキ!

で・・

会議室に到着・・

ドアを開けて頂いて

父が入って

まーは おどおど(´□`; 三 ;´□`)

そしたら

女性社員の○○○さんが

>○井さん
どうぞ お入り下さい

って 可愛い笑顔で

おっしゃってくださったので

>あ!あ!ハイ!!
スミマセン!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

って アワアワしながら

お部屋に入って






∑(;゚ω゚ノ)ノビクッ!








想像していたよりも

人がいらっしゃって・・




(;ФдФ;)
一瞬・・固まる・・



(;゜Д゜)...ハッ!!
・・・我に返る!!



ペコペコ!((;´@ω@)。;_ _))ペコペコ!
アワアワしながら
慌てて ご挨拶をする!



(;/_@)/■
椅子にバッグを置く・・



(;ФωФ)
椅子の後ろに
立ったまま
また・・
若干・・固まってて



アハッ・・(;´∀`)アハッ・・
父が 皆さんと
お話を始めたので
引きつった
作り笑いで聞くのが
精一杯ww
更に汗が吹き出し
止まらない!!



で・・

父と皆さんの

お話が終わって・・

居らっしゃる

スタッフの皆さん

おひとり おひとりが

名刺と ご挨拶をして下さって

>(;´∀`;)あ!あの
ありがとうございます!
初めまして
○井 ○○み と申します!
わたくし
名刺を持っておりませんで・・
申し訳ございませんっ!(・・;)

っと・・

緊張 汗だくのまま

ご挨拶をいたしまして(苦笑)

で・・

椅子に座りまして

今回のインタビューと

父と娘のガチンコ対談の

進行の仕方を聞きまして

今回 ビデオカメラが

回っている事や

凄いカメラを持った

カメラマンさんが

インタ&対談の 2時間の間

撮影をし続けるとの事で

また・・

急に 緊張してきちゃって!

脂汗が ドドドドドー!!(笑)

途中・・

イケメン○○殿が

(;・・)>○井さん・・?
大丈夫ですか・・?

って・・

とっても心配して下さって

あんっ!んもう!

(情けない・・)Oo。(p因q`〃)ぅぅッ・・

○○殿・・

ご心配をおかけしちゃって

本当に ごめんなたい・・(;ωq`)


結局・・・

2時間の間・・

緊張で 汗が吹き出したり

父が お答えしてる時は

少し 緊張が和らいで

汗が止まったり(笑)

でまた

まーが お答えする時になると

頭フル回転と緊張で

汗が吹き出したりと・・

( ;∀;)ナハハ・・

ハンカチ握りしめたままw

フキフキ!(p'(ェ)`;■q)フキフキ!

しながらの

インタビュー&対談でした(笑)

でも まーが お答えに

ま>うううううーん・・

なんて悩むと

スーパーマン父が

スッ!!もこちち すーぱーまんっとね!

フォローして下さって

いつも まーが言ってる事を

父>ん?何時も
こう言ってるぢゃない?

って助けてくださったので

嬉しかったです!


緊張は沢山したけどね

凄く 凄く 楽しかったよ

インタビュアーさんも

女性だったし

柔らかい お話の仕方で

まーの緊張を

ほぐそうと して下さってたし

インタビュー前に

まーの Blogを

見て下さっていたので

質問が とっても明確で

まーも 素直に

お話したい事が話せたし

父と娘の息が合っている事に

インタビュアーさん

ビックリ!

なさってましたよ( ´艸`)フフフ

途中は

○○殿も質問して下さって

その質問は

以前 ○○殿と

打ち合わせをした時に

素直な思いを話してたので

そのまま

患者としての

素直な「想い」「願い」を

お話することが

出来たと思います。

そして今回・・

まーは

一番 伝えたい事がありました。

それは いつも

父が おっしゃってる事。

教育入院や
患者さんへの
糖尿病の教育など・・
「教育」の「教」は
「教」ではなく
「共」でなければならない。
医療者と患者さんは
共に育ち・共に育む
「共育」でなければならない。

その言葉を聞いた時・・

父がなぜ?

こんなに素晴らしい先生なのか?

どうしようもない患者だった

まーが・・

ここまで

変わる事が出来たのか・・

それが解った。

そんな風に思って

患者さんと向き合って

「共に」居てくださる。

そして 父と共に

関わって下さる

医療者の方 皆さんも

同じ想いで居て下さっている。

それを・・

今回のインタビューでは

医療者の皆さんにも

伝えたかった。

>私は こんな
素敵な考え方で
イチガタと言う病気を・・
私と言う患者を・・
診て下さる主治医と
医療者の皆さんに
出会えたからこそ
前向きな気持ちに
させて頂けました。
私は幸せな患者です!

って事をね!

だから それをね

何時話そうか?

どのタイミングで話そうか?

そう思いながらだったんだけど

最後の質問で

それを 父が言って下さって!

ま>ああ!よかったあー!!
まーもね
それを絶対に
伝えたかったの!
だからね。
いつ言おうかって!
でも・・緊張しちゃってて・・
タイミングが掴めなくって(´∀`;)
だから最後に
父が言ってくれて
よかったあーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

ってね(笑)

そして

父>まーが あんなに
きちんと答えていて
嬉しかったなぁ・・
どんな記事に仕上がるか
楽しみだね!

ま>うん!楽しみだね!!
てか・・
二人の対談記事なんて
何だか 不思議だね。
夢みたいだね!

父>うんうん。
ホントだね!

なんてね。

帰る道すがら

お話してたのでした(*´ω`pq ンキャ♪




いんやあー!

沢山 沢山

緊張しまくったなー(笑)

カメラマンさんが

シャッターを押すたびに

撮られ慣れてないもんで(笑)

更に!!

緊張しちゃったりね(≧m≦)ぷっ!

シャッターの音に

Σp(゚Д゚qビクッ!っと

反応しちゃって

目・・つむっちゃったりさ(笑)

多分・・

目~つむってる写真ばっか?

ぢゃないかしらん・・

カメラマンさんにも・・

本当に・・

ごめんなたいです(o;_ _)oペコリ




てか・・

普段・・

女子力0(ゼロ)のアタクシ・・

ダンナチャンが

ダ>かーたん!!!
かーたんの晴れ舞台だ!!!
美容院に行って
綺麗にしてもらいなさい!!

って言って

お金をくれたの・・(TωT)

んで 3日くらい前から

案外バタスカ=*だったから

前日になって

やっと時間が作れて・・

美容院へ行ってね。







ぱーまねんと・・





当てたんだぞお!!(爆)
(無駄な抵抗w)



んで!本番当日!

この ぱーまねんとが

上手く自分で

スタイリング出来ずに(爆)

女子力 上がるどころか!

元ヤンみたいに!!!




ギャアアアア━━━Σ(≧Д≦ノ)ノ━━━アアア!!




あ。そっか。

若い頃に・・

タイムスリップしたのか!

おばちゃん

忘れてたわヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!



つー事でww

汗で ぱーまねんとは

膨張するわ(笑)

逆に「老けた?」みたいな?

おおおおお(┳Д┳)おおおおーい!

んまあ・・しゃーない。

今回のインタ&対談の冊子は

全国の病院に

配られるもので

患者さんの目に

触れる事はないと思いますが・・

もしも・・

お仲間さんで

この冊子を見れる方が

居らっしゃったら・・(((゚Д゚;)))

>ちょwww(≧m≦)ぷっ!
まーチャン!頭爆発!?

って・・

大いに 笑ってくれたまへ(爆)

(-ε-)チェッ..

なんてなwww

と・・言う事で

インタ&対談は

無事に終了しましたが

これから

○○殿とメールのやり取りで

必要なデーターや

資料を用意したりなどなど!

まだまだ忙しいですお☆

しかも 2週間後には

「分科会」が待ってますううう!

そのデーターなども

作っていかなければあ!

ひいいいい!!(@Д@;≡;@Д@)!!

あうー!((゚因゚;))ガンバンベー!



冊子は 10月頃

全国の病院へ届くでしょうか。

何部発行予定だったけかな?

○○殿が

教えて下さったのに

興奮冷めやらずだったので

忘れちった・・(゚A゚;)

10月に 無事に

発行されたら

○○殿と相談して

このBlogに

載せても良い部分だけでも

載せられたらいいなー

と・・思っています。

と・・いった感じで

インタ&対談

無事に終了後

父>そうだ!
まーのデジカメで
記念撮影しようよ!

ま>わああああい!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
いいの!?
うーれーしーいー!!

ってね(〃艸〃)フフフ...

父と娘の 記念2ショットを

カメラマンさんが

撮って下さいましたよ

カメラマンの○○さん

本当に

ありがとうございました☆

素晴らしい

記念になりました( ´艸`)キャッ♥

宝物にします!

引き延ばして

お部屋に飾る予定です


そして今回

ちびちゃん☆
初・ご訪問記念!
デコポンプスペシャルVer.
※ちびはBlogで
ピンクベアーを
キャラとして使っていますので
Pink Bear ver.
でデコって行きましたよ


○○殿と打ち合わせした時に

ま>あ!○○さんっ!
ポンプ!デコっていくね!(笑)
楽しみにしててね(≧m≦)ぷっ!

○○殿>あはは!(*^▽^*)
楽しみにしてます!!

っておっしゃって下さったので

今までで一番!

スペシャルなデコポンプに

していきましたお(笑)

画像(総合) 901
会議室に居らっしゃった
皆さんに お披露目したら
>わああ!!凄い!!!
>きゃー!!可愛い!!!

そしてカメラマンさんは

カ>わああああ!!!
凄いです!!
写真撮りましょうよ!
これは凄い!

って誉めて下さってねw

お写真を撮ってくれてましたお

相棒・ぷぅー君
テヘヘ!
綺麗に お写真
とってもらえて
よかったね!(〃艸〃)フフフ!

そして そして!

美人さん女子社員の

○○○さんが

>○井さーん( ´艸`)
コレ・・プレゼントです☆
コレとコレとコレは
アメリカから送られてきた
新作なんですよ
あ!でも ○井さん
ポンプを ご自身で
デコしてらっしゃるから(笑)
必要ないかも?
でも そしたら
ポンプを使ってらっしゃる
お友達に
あげて下さいね(pq´▽`*)

って!

かわゆす!笑顔で(*μ_μ)ポッ

おっしゃって下さいました

○○○さん
ありがとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ

※PCでご覧の方は
画像クリックで
大きな画像で
ごらんいただけますお
2012_9_6_MedtronicCo_skin01.jpg
ぢゃぢゃぢゃーん
ンキャ---(p*´∀`q)---ッ!!
かわゆすなの いぱあーい!

2012_9_6_MedtronicCo_skin02.jpg
あらっ!!!Σp(゚Д゚q
Lenny君のSkin!!
初めて見た!!
マッチョなLenny君が
ポンプを持って
d(`・ω´・+)Goo!!
してますお!
まあ!!男らしい!!(笑)

2012_9_6_MedtronicCo_skin03.jpg
まーは コレが
お気に入り
北欧風の 鳥さんが
とっても素敵!
北欧風の柄が
まーは 大好きなのよ(*´ω'*)テヘッ

10月のイシガタ吞み会
「イチガタ秋の収穫祭

があるので(笑)

「おその」にプレゼントしよー!

:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

あと!penチャンにも

どれか選んでもらって

郵送するからねー!ヾ(*゚∀゚*)ノ

使ってみてね!(〃艸〃)フフフ

そして・・最後に!

とっても可愛い

3兄弟に会えましたよ!

2012_9_6_Medtronic_Bros_lenny.jpg
んきゃあああ!!!゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚
Lenny Blos.!!
しかも3兄弟!!
かーわーうぃーうぃーっ!!
一番末っ子は
まーの おウチにも居るよ
二男は 以前
まーが講演した時に
企業さんがブースを出していて
その時に見たんだけど
お写真 撮るの
忘れちゃったの(;ωq`)
だから 会えてうれしかたあー!
長男君は 初めて見たお!
大きい!可愛い!!
欲しい!!!!!!(爆)
足の裏の
社名とロゴが
カッコイイね!(*´ω`pq ンキャ

今回は 忘れないで

お写真撮れて良かった

そして 帰る時

美人女性社員の○○○さんと

夢中で お話しちゃった!

とっても楽しかった

また 会えたらいいなー。

また 会えます様に**☆

○○○さん

まーの緊張を

溶きほぐす様に

楽しく お話して下さって

本当に ありがと(〃艸〃)

感謝しています

そして 皆さん。

まーの人生で

こんなに貴重な体験を

与えて下さいました事

そして

皆様の ご尽力に

心から 御礼申し上げます。

素敵な素敵なプレゼント!

大切に心に刻んで

これからも

イチガタ人生

CSIIと共に

そして

3C」をさせて頂いている

その事に感謝して

精進したいと思います。

イチガタ患者さんが

より良い療法で

人生を送る事が出来ます様に☆

患者さんが

自分のLife Styleに

Matchした療法を

自由にチョイス出来る

そんな医療体制が

どんどん広がっていきます様に☆

同じイチガタ患者として

心から 願っています。

皆様。本当に

ありがとうございました





さあーーー!

久々の 超超超長文でしたお(笑)

誰も読んでくれなさそう(┳Д┳)

でも・・

記録しておきたかった。

読んで下さった あなた。

本当に ありがとう (;д;)

心から 感謝ですm(_ _`m)ペコリ

ではでは・・

今夜も優し夜で

ゆっくり身体を休めてね

ぢゃぢゃおや。

ちちむすめおやチュチュ

追伸:取材後
血糖測定をしたら
200越えでした(笑)
はい。そうですよ。
分科会でも講演の時でも
そうなんですが
極度の緊張や興奮をすると
いつも まーは
血糖がズドーン!っと
跳ね上がるんですよww
毎度おなじみの
「興奮・緊張高血糖」(笑)
皆さん 数値をしって
驚愕してました(T▽T)アハハ!
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ 3C CGM CGMS iPro2 カーボカウント

EDIT  |  22:00 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(10) | Top↑

Comment

●penチャンヾ(*゚∀゚*)ノ
penチャンヾ(*゚∀゚*)ノ
ありまとーーー!i-275i-178
うんうん(;ωq`)
そうなんだよね。
皆 同じように、沢山悩むんだよね・・
自分を責めてしまったり卑下してしまったり・・
>イチガタになったのは誰のせいでも
>自分のせいでもない
って言われても
>誰のせいでも、自分のせいでもないけれど
>誰かに「迷惑」をかけることに
>かわりわない!!
って・・まーも、なかなか飲み込めなくって
沢山沢山、悩んで苦しかったもん。
きっと皆、そういう苦しい想いを持ってしまった患者さんは
乗り越えるまで大変なんだよね。

> (;ФдФ;)→(;゜Д゜)...ハッ!!
> ペコペコ!((;´@ω@)。;_ _))ペコペコ!→(;/_@)/■
> 椅子の後ろで(;ФωФ)→アハッ・・(;´∀`)アハッ・・
> ↑↑↑↑↑
> 脳内で妄想がリアル展開されてヾ州≧∇≦州ノ彡激笑w
いんやあー(笑)思ってたより人が多くて
∑(;゚ω゚ノ)ノビクッ!!っと・・www
でも皆さん、まーの緊張を察してくださって
一生懸命、和やかな空気にして下さってたので感謝ですi-80

> ウチも病院とはそうであって欲しい、そうなりたいと思ってる。
> 左右に立つお二人、病気が折り目として折り返されて出会い、手を取り合ってピタリと重る事が出来から、開くと『共(とも)』という線対称な漢字となり、育んでこられたお二人素敵です(←表現が意味不やったらゴメンナサイ)
大丈夫(@^-゜@)v言ってる事、ちゃんと解るよi-80
そう思ってもらえてうれしいよ。ありがとi-185

オッケー!ぢゃあ!まーがチョイスして送るねi-185
そうだよ!ペンギンver.で、携帯用の剥せるシートで
penチャン仕様デコポンプ作っちゃいなYO(笑)
ちびちゃん |  2012.09.12(水) 16:05 | URL |  【編集】
●ぶんちゃん!ありまとおおお(;ωq`)
ぶんちゃーーーんヾ(*゚∀゚*)ノ!!
乙あり~~~!ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
何とか・・無事におわったよi-185
まーの お話した事が
少しでも 皆さんに
伝わっていただけたらと思いますi-185

(≧m≦)ぷっ!そうそう!
もっちゃったよwwwポンプ!!
今までで一番の「盛り」だお!ww
おばちゃん はりきっちゃったお(アホ・笑)

うんうん!
10月の「イチガタ秋の収穫祭(呑み会ww)」前に
冊子が頂けたなら
必ず!持って行くからね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
見てね!!・・・・・・・元ヤンちび!!wwwww
これから分科会があるから
まだ・・ちょっとバタスカで
なかなかエアに参加できないけど
早く皆とお話して、まったりしたいよ((Pq'v`★)゚+。
ちびちゃん |  2012.09.12(水) 15:51 | URL |  【編集】
●ありがとうございますm(_ _`m)ペコリ

長文 読んで頂きまして
ありがとうございました(o´_ _)oペコリ
人見知りは、最近なんとか
克服出来るように、心の中で
凄く努力をしています。
緊張して汗だくでしたが、皆さんが温かい空気を
作って下さってましたので
お話が出来たと感謝いたしております。
緊張高血糖は分科会などでもおこるので
TempBasalを使って対処しないといけないと
反省いたしました。
まだまだ精進しないといけませんね。
ありがとうございます。
ちびちゃん |  2012.09.12(水) 15:36 | URL |  【編集】
●(≧m≦)ぷっ!
> あれ?

んあっ!?www
ちびちゃん |  2012.09.12(水) 15:30 | URL |  【編集】
●ケロ部長ーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノ
> いやいや。
> 何はともあれ、成功に終わってよかったね!
> お疲れさまです!
> しかし、何となく想像できるような気もするけど、元ヤン写真みたいっす!
> あと、○○○さんを紹介してください!
> ではでは。

ぶちょーーー!乙ありですううう(TωT)
応援してくれて
本当にありまとー!チウ─(ノ*'з`*)ノ─ッ♪
嬉しかったよ:*:・(*´ω`pq ンキャ♪
なんとか・・
たどたどしくですがww
無事に終わって良かったです☆
てか!ぎゃっ!!(≧Д≦ノ)ノ
元ヤン写真は・・・ハズすぎて見せられないwww
つか・・想像出来なくてよろしい!!(笑)
美女○○○女子には指一本!触れさせないわお~!(〃艸〃)フフフ!
部長はオオカミなのよ~♪気をつけなさい~♪
ちびちゃん |  2012.09.12(水) 15:29 | URL |  【編集】
●みんなで! ( ̄0 ̄)/@(o・ェ・o)@/(゚Θ゚)/U。・ェ・。U/オー!!
医療費・・毎月・・どれくらいかかるの!?
ダンナチャンにお金も生活も・・迷惑かけちゃうだけぢゃん!!
これから・・いくらでも健康な女性と出会えるだろう。
アタシは・・消えよう・・。離婚してもらおう・・
↑↑↑↑↑
発症時は幼すぎて自分には普通と思って生きてきてたケド結婚時には・・・
医療費・・毎月・・どれくらい背負わせるさせるん!?
旦那にも子供達にも旦那家族にもお金も生活も・・迷惑かけるやん!!
これから・・いくらでも健康な妻&母親に出会えるやん!
ウチは・・消えよう・・。っと、マジ消去しようとしたし自分の母には大泣きして訴えたりもしたから、こうしてコメント入れてても共感のあまりウルウルきてますo(TヘTo) クゥ

(;ФдФ;)→(;゜Д゜)...ハッ!!
ペコペコ!((;´@ω@)。;_ _))ペコペコ!→(;/_@)/■
椅子の後ろで(;ФωФ)→アハッ・・(;´∀`)アハッ・・
↑↑↑↑↑
脳内で妄想がリアル展開されてヾ州≧∇≦州ノ彡激笑w

教育入院や患者さんへの糖尿病の教育など・・
「教育」の「教」は「教」ではなく
「共」でなければならない。
医療者と患者さんは共に育ち・共に育む
「共育」でなければならない
↑↑↑↑↑
お父上・・・崇めたいです・・・ぃぇ崇めてます
ウチも病院とはそうであって欲しい、そうなりたいと思ってる。
左右に立つお二人、病気が折り目として折り返されて出会い、手を取り合ってピタリと重る事が出来から、開くと『共(とも)』という線対称な漢字となり、育んでこられたお二人素敵です(←表現が意味不やったらゴメンナサイ)

シールどれも可愛ゅらしくて・・・~(o>ェ<)Uムォ
ご友人にお配りして残ったのが福があるとも思えるのでソレで(o ̄▼ ̄o)ノ
マネっ子して凸を頑張っちゃおうかしら☆
ポンプは”ぽん太”と呼んでいるから凸シールをペンギンで作れたら
『ペン太に変身だ!ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノスチャ☆』って叫んじゃうよきっと♪

(σ‘д‘)σ長文に長文でコメしてごめんよ~(σ´θ`)σ
尼penguin |  2012.09.10(月) 17:50 | URL |  【編集】
●泣いたよぉ~
インタビューの件もブログで知ってたんだけど
なかなかコメできなくてゴメンね~

まずは お疲れ様でした

そして、内容はわからないけれど
イチガタ代表として
きっと きっと 「患者のナマの声」を
アツく語ってくれたんだと思います

イチガタに真剣に向き合って
自分だけぢゃなく
全ての患者さんの役にたちたいっていう「想い」
伝わりましたよ

もちろん、その冊子はご本人はいただけるんでしょ?
是非是非、収穫祭のおりに ご披露くださいまし♪

しかぁ~し!
ポンプちゃん、やっちまいましたなぁ
ププッ(≧m≦) 超盛ってるし!

そうそう、イチガタLifeだってね
いろいろカスタマイズしなきゃだよ

また たくさんおしゃべりしたいな~
分科会終わるまで忙しいとは思いますが
そろそろ過ごしやすい気候ですし
無理せず まったり
また某所でエアー飲みしませう
ぶんぶく |  2012.09.10(月) 11:28 | URL |  【編集】
現場からの中継レポートみたいですね。人見知りとは思えませんでした。時にユーモアを交じえ、判り易く、的確に、熱く、インタビュアーだけでは無く廻りのスタッフやカメラマンまでにも語りかける話しは素晴らしかったです。緊張性高血糖にはビックリしましたけど。
U |  2012.09.10(月) 08:10 | URL |  【編集】
●お疲れさま!
あれ?
ケロリン |  2012.09.09(日) 23:49 | URL |  【編集】
●お疲れさま!
いやいや。
何はともあれ、成功に終わってよかったね!
お疲れさまです!
しかし、何となく想像できるような気もするけど、元ヤン写真みたいっす!
あと、○○○さんを紹介してください!
ではでは。
ケロリン |  2012.09.09(日) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |