2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2012.09/14 (Fri)

天使の笑顔に萌えー(笑)


皆さん。
こにゃにゃちは


空が 青い!

今日も 暑いねえー

でも 風が強いね。

窓から入ってくる

風が気持ち良いですおー


昨日は

親友みゆさんが

Baby・しげ坊

すんげえーーー!!

可愛い写メを送ってくれて!

んもう・・ねえ!

その「にやり・・( ̄ー ̄)」顔が

可愛過ぎて!可愛過ぎて!

ツボに入っちゃってwww

みゆとLunch・おデートすると

>まーちゃあーん
旨かったあああー
( ̄ー ̄)←満足にやり顔w

って 幸せそぉーな顔

するんだけどねw

しげ坊の写メ見たら

その顔 思い出しちゃってさ

>(≧m≦)ぷっ!
親子だねえー!!

って可笑しくってww

きっと しげ坊も

おっぱい 沢山飲んで

お腹いっぱいで

満足( ̄ー ̄)にやり顔

なのかな?(〃艸〃)フフフ!!

ってね

まーおばちゃんも

幸せな気持ち

分けて貰ったよ

今朝も 起きてすぐに

にやり・・しげ坊の写メ見て

゚+。:.゚クスクス(*´艸 `*)ギャハハ.:。+゚

笑って 元気貰ったよ

今回の分科会

みゆママは参加出来ない分

沢山!応援してくれてるから

頑張ってくるからね

あああああ!!!

早く はぐはぐしーたーいー!

はぐはぐベロベロ!!

しーたーいーーーっ!!!(笑)

はやく ぷにぷにホッペに

ぶっちゅうううう

しーたーいーーーー!!!

可愛い天使に

いーーーっぱい!

元気貰いたあああい!

分科会後は

1型糖尿病患者会
One Up Mate

の・・毎年恒例の

「忘年会」の事も

決めなきゃ!!だし

昨日 お話が来て

11月に群馬の

とある病院さんの

1型糖尿病患者会で

カーボカウント

お話をしに伺う事になり
※でも 番長@イチガタ管理栄養士
が 一緒なので
番長頼っちゃお(≧m≦)ぷっ!


つーても・・まあ。

ちびの体験や実験の

お話をするくらいしか

お役にたてず・・

申し訳ない思いですが・・

少しでも

イチガタ患者さんの

お役に立てれば嬉しいです★

んで 年末は

忘年会本番もあるし!

家庭は家庭で

ダンナチャンのLIVEが決まったり

なんだりかんだりと・・

ぴんきーあせ ぴんきーこまった ぴんきーまいったおうふ=*

やる事いぱーいです


やっぱ!分科会終わったら

沢山の事を

乗り越えて 夢を叶えた

みゆママの強さと!

天使のSmile

年末まで駆け抜ける!

「やる気」貰ってこなきゃー


あ。つか・・

毎年恒例の野音は

落選しましたよ。

ふう・・

相変わらず

「縁」がないですねえ・・。

つか・・

の神様は

ご褒美くれませんでしたあ

まだまだ

まーの頑張りが

足りないって事ですね。

はい・・。解ります・・。

もっともっと頑張ります(;ωq`)


ではでは皆さん!

午後もmoblog_9f3c6208.gifチャンSmileで

笑顔で元気で居てね

ぢゃぢゃぢゃーね★

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス カーボカウント 分科会

EDIT  |  14:26 |  親友・お友達・仲間  | コメント(4) | Top↑

Comment

●ありがとうございます★

i-185ありがとうございます★
あの、赤いファイルの記録ですね!
何年分のファイルでしょうか・・
色々と実験しては失敗したり、落ち込んだり、泣いたり
また立ち直って実験したり・・やっとカーボ比が解って喜んで・・
食べ物によって血糖の動きやインスリン比が変わる事も
実験で感じ、記録し、覚え・・確認し・・と
このファイルは、自分がイチガタと歩んできた記録ですね。
皆さんに読んで頂いて、
何かを感じていただけたらいいなーと思います。
ぜひ、持っていきますね★
ちびちゃん |  2012.09.16(日) 18:58 | URL |  【編集】
●1型患者会の講演
1型糖尿病患者さんの会でカーボカウントの話しをするとのこと.すばらしいですね.毎日いろいろなもの食べて血糖を測定し,カーボ量とグルコースインスリン比を検討していた頃のノートを見せて頂きましたが,あのノートを是非皆さんに紹介して下さい.マニュアルとして最高だと思います.
U |  2012.09.16(日) 13:25 | URL |  【編集】
●みゆーっ(^3^)~ 
ぎゃはは! 
しげ坊のニヤリ…が
んもう!!!
かわゆ過ぎて!
ツボっちゃって!
今日も何回も見ちゃったw
本当!ケラケラ 
笑うようになったら
もっともっと萌え~ 
なっちゃうよね!
かずと、早く
べろべろふちゅう~!
(^3^)~ 
しに行きたあああい!
待っててね 
みゆ 何時も
応援メルありがと(┬_┬)
大好きだお 
みゆも、体調大変だけど
無理しないでいてね☆
今日の しげ坊も
超~かわゆすだたあ~ ふふふ 
ちび |  2012.09.15(土) 00:06 | URL |  【編集】
まーちゃんのツボにはまったか(笑)
ほんとに笑うようになったらこれまたたまんないよね♪
なんだかハードな感じだけど、まーちゃんバテずにね。
しげ坊、まーちゃん夫婦のベロベロ攻撃にビックリするかも(笑)
みゆき |  2012.09.14(金) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |