2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.09/29 (Sat)

インタビューのゲラ刷り♪

皆さん。
こにゃにゃちは


ホンジツは 暑いよね?

台風の影響の様ですが・・

んで 東京は

明日は 雨模様かな?

急に お天気が変わると

体調を崩しやすいから

皆さんも 気をつけてね


昨日は

インタビューの件で

☆edtronicさんと

お会い致しまして

インタビューの「ゲラ刷り」
※冊子のコピー

を・・頂きましてヾ(*゚∀゚*)ノ

内容確認と

お話をしてきましたお

そうそう!昨日は

待ち合わせ・某駅の

側にある ドトールで

打ち合わせだったのですが

ちびは 少し早めに駅に着いてね。

んで ちょっと

血糖が低かったのと

お腹が少し空いていたので

先に マックで

ハンバーガーを食べて(笑)

それから

待ち合わせ時間に

ドトールへ行ったんだけどね。

ドトールの入り口で

男性に 声をかけられて!

∑(;゚ω゚ノ)ノヒイィィィ!!!
もともとは
超~!人見知りの
ビビリなもんでwww


男性>あっ!!!あの!!
○井さんで
いらっしゃいますよね(o´∀`o)

ちび>えっ!!Σp(゚Д゚q ビクッ!
はっ・・はいっ!
エット!!(@Д@;≡;@Д@)エット!!

男性>こんにちは!
新しく こちら(地域)を
担当させて頂いてます!
☆edtronicの
Kと申します(o´∀`o)

ちび>Σp(゚Д゚q あっ!!!
はい!以前に S殿から
お話を伺っておりました!
初めまして!○井と申します!

って事で(笑)

昨日は

こちらの地域を

新しく担当して下さってる

☆edtronic社員さんの

K殿も!お越し下さって!

お会いする事が出来ました

んきゃあーっ!ヽ(。・∀・。)ノ

笑顔が とっても可愛くて
※K殿・・失礼なこと言って
ごめんちゃい(*´ω'*)テヘッ


優しくて 楽しい方です(〃艸〃)フフフ



あ・・・てか??



ちび>あ・・
でも どうして
私だって(○井だって)
解ったの?はて はてな ?

K殿>実は 僕は
「はじめまして」ぢゃ
ないんですよ(´w`*)
以前 ○井さんの講演を
拝聴させて頂いたので(o´∀`o)

ちび>えっ!?∑(;゚ω゚ノ)ノ
ぎゃあああああ!(>_< )
そうだったのねー!?
((*ノノ)キャーーー!
恥ずかしーっ!


みたいな(笑)


知って下さっていたんです。

ちょっと 恥ずかしかったけどw

とっても

嬉しかったですよ(〃艸〃)ウキャッ

で・・

S殿も 到着なさいまして

三人で 打ち合わせです

この前の

インタビュー

父と娘のガチンコ対談

その「ゲラ刷り」を頂きまして

読ませて頂きましたお

発行前なのと

外資系さんは特に

こういう事は

色々と「きまり」がありまして

写真は 載せられないのですが
※いや・・。
どの企業さんであっても
それは当り前ですがw


冒頭の

父(主治医)&娘(患者)の

笑顔の写真が

いつもの 診察時の様な

リラックスした

温かい雰囲気で

医師と患者の 信頼関係を

素敵に撮影して下さってて

ちび>さーすが!
プロのカメラマンさん!
すごーーーい!ヾ(*゚∀゚*)ノ

って 感動しましたお(*´ω‘pq ンキャ♪

ただ・・

写真を見た ダンナチャンが一言・・。

ダ>どおーーーして
かーたんって?
写真に写ると
まんまる顔に写るんだろ!?
色が白いから
膨張して写っちゃうのかな!?
実際に見るのと
写真とだと全然違うよね!
写真だと
顔が すげー太ってるみたいに
見えるんだよなあ!(≧m≦)ぷっ!


ちょ・・

おいおいおい・・。

ワナワナ(*Φ皿Φ*)ワナワナ




膨張て・・





なんだと!?コノヤロ(爆)

黙って聞いてりゃー

普通ーーーに

軽ーーーく・・




失礼な事 言いやがって!(笑)

んにゃろめっ!

パ━━(Д゚(○=(゚∀゚)q━━ンチ!!!

みたいなw


ええ。ええ。

どうせ あたしゃー

膨張しますよ(┳Д┳)

って ほっとけ!(笑)


つー感じで(?)


でも 内容は

しっかりと 上手に

まとめて頂いてましたよ★

父と娘の

お話の 掛け合いも

息がバッチリd(ゝ∀・*)

合っていて

父が いつも

おっしゃってる


「糖尿病教育」は
「教」(教える)ではなく
医師と患者は
「共に育つ」「糖尿病共育」
その言葉に変えていこう!

という お考えのもと

医師と患者の「二人三脚」を

感じて頂ける

内容になっていると思います

そして

昨日は ゲラ刷りを読みながら

最後の〆の 父の言葉に

嬉しくて 感動して

胸が ジーーーーーン・・

っとしちゃってねちび なき うる うるうる

何度も 涙していた

娘患者だったのでしたちび なき うる うるうる


医療者の皆さんに

イチガタ患者として

ちびが 伝えたい事。

医師として

父が 伝えたい事。

それが 少しでも

伝わってくれたら

いいな・・

そう思っています。


☆edtronicさんも

更に!更に!

患者さんの お役にたてる様にと

沢山!沢山!

色々と考えて下さっていますよ!

今回も 3人で

沢山!お話をしました。

S殿も K殿も

本当に 熱意のある方で

心から 患者さんの事を想い

沢山!質問をして下さいます。

そして ちびは

CSIIを使用している患者として

そして

同じ イチガタさんから伺った

お話も お伝えしています。

厳しい意見を言う時もあります。

でも それを お二人とも

真っ直ぐ!聞いて下さって

メモを取って下さって

真剣に 考えてくださいます。



CSIIを使用していても

企業さんや 業者さんに

お会いする機会は

そんなにないと思います。

なので

企業は何を考え
何を思い動いているのか?
患者の想いは
ちゃんと 伝わっているのか?


見えないヴェールに包まれた様な・・

ちびも 以前は

そんな「感覚」でいました。

でも こんな風に

一人の イチガタ患者として

企業さんと

お会い出来る機会を頂き

患者として

「心の冷静な目」で見ながら

お話を重ねてきました。

そして

私が「今」解ったことは

私たち患者の見えない所で

患者の為に

ものすごく多い課題を

ひとつ ひとつ

実現させるために

一生懸命 動いて下さってますし

患者の想いを

真意に受け止めて下さってる

それを 私は

この目で見て

感じる事が出来た事を

CSIIを使用し

療養をしている患者として

とても 嬉しい気持ちで一杯です。


見ててね・・

なーんか んもう・・

厳しい意見とか

注文ばかり言ってしまって

ごめんちゃい!!(≧Д≦ノ)ノ

ってね(笑)

思っちゃうくらいに

頑張って下さってますよ!

これから CSII

私たち患者にとって

自由にチョイス出来る

療養の方法の1つとして

身近な医療機器に

なっていくと思います。

そうなるように

頑張って下さってますよ!

S殿 K殿!!

ちびは 応援しておりますよ!

フレーフレー!(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~


さあ!発行は10月ですお。

ちびも 楽しみにしてまーす!

゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

んで ホンジツは

ダンナチャン

仕事から帰ったらすぐ

バンドの練習で出かけちゃうので

ちびは

群馬県の病院での

カーボカウントの お話で

お伺いする用の

プロフィールやら何やらと

今日は

ダンナチャンマシンガンもないしね(笑)

じっくり 考えながら

作り始めようかなあー?

っと 思っとりやす(笑)

つーても

たいした「プロフィール」も

ないんだがな!www

あと 分科会の事も書かにゃ!

おおうふ・・(*´m'*)

んまあ・・

あんまり根詰めないで

ゆっくりやろー

ではでは皆さん

ぢゃぢゃまたね

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
もじ ことば すき だいすきととろめいはーと
ありがと
嬉しかったよ( ´艸`)キャッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus

EDIT  |  16:13 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |