2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/01 (Mon)

月ミテ浮カブ・・君ノ笑顔

2012_10_01_moonlight.jpg
月が キレイ。


買い物の帰り道。

月が キレイだったよ。

見ていたら

思いだしたよ。



あの・・笑顔。



優しくって

はにかんでる

可愛い・・笑顔。



真っ直ぐに

私を見て

でも少し・・

照れくさそうな

けれど

愛が溢れてるの。



沢山 心配して

沢山 応援してくれて

包んでくれている

温かい 想いが

まーの心に

染み込んでいるからね。



よみがえってくるよ。



病気になってしまっても

イチガタの まーを

一生懸命

見守ってくれている。







綺麗に輝く星を


指で なぞったら・・




あなたの「笑顔」が


作れたよ。




だから まーは


寂しくないよ。



なかなか会えなくても


あなたの

優しい 心は




いつだって

私の側に居る。






会って笑い合った


笑顔は


まーの心に


いつでも「ある」から。




あなたが

言ってくれた言葉も

優しい 表現も

いつも

私の「支え」だから。





あなたの「笑顔」と

優しい「心」は




まーを何時も


包んでくれているよ。




今度また

会える日まで。



頑張るよ。






月が・・キレイだよ。


あなたもどこかで

見ているかな・・

見てたらいいな。




遠く 離れていても

同じ 月を見ている

同じ「時間」を

感じたいな。






そんな・・


ひとりごと。




大好きな

愛する

信頼する親友へ・・

まーから 愛を込めて・・

かわゆす おてまみでした(笑)



沢山の仲間が支えてくれて
今の まーが居る。
鏡の中の
合わせ鏡の自分を
見つめながら
愛する人たちへ・・
そして
あなたへ・・。



まーが・・
ここで(イチガタになって)
見つけたものは・・
今・・こうして居る自分と
「愛する人」よ!!!!!!
(仲間の皆よ!)








オクジーの歌詞は

最高だね!

青春を駆け抜けた

素敵な曲


チケット取れないとか・・

ファンクラブ入ってるのに

ありえないわ。

じゃにでもねーのに。

熱が冷めて行く。

あ!あと・・・

悪いんだけど

アタシ・・

あんた

超絶に嫌いだから!

「こんばんにゃ」とかwww

真似しないで!

寒気がするわ

(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

あ。ごめんね。


仲間の皆さん。

話 見えないよねw

いいのいいの。

やめとこ。

仲間の皆は

関係ないからね!

大好きよ!

仲間の皆ー!!チュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥

彼女に言ってるの。

マフラー彼女?

真似しないで!うざい!

あんた・・

アタシには

なれないから!

もともとの「キャラ」

違うから!

なに?

病人いじめ???

こういう人が

心底・・意味が解らない。


----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

EDIT  |  20:39 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
