2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.10/05 (Fri)

キャップが外れてた!ギャアアアアΣヾ(゚Д゚)ノアアア!!


皆さん。
お晩でやんす(笑)


夕方ねえー!

お隣の中学校の

吹奏楽部さんの練習が

聞こえていたのだけど

「ジブリ音楽」を

アレンジしてて

となりのトトロ~トトロ~

とかねー

あーるーこー!あーるーこー
私はーげんきい~~~

とかね

風の谷のーナウシカ~~~

とか色々ね:*:・(*´ω`pq ンキャ♪

とっても上手に アレンジしてて

素敵~~~ぴんきー ぱちぱち はくしゅ やったね うれしい

暮れて行く空と

ポツポツ・・と

点き始めた 街の明かりに

とっても マッチしてて

素敵な音色で

聞き入ってたよ(〃艸〃)フフフ



昨夜 親友ヤーチャンに

おやすみメールを

送信してもこちび めーる

イチガタ お友達の皆と

某所で少し お話した後

PCに向かって

発症から今までの
まーのプロフィール

書いて送って下さい

との事で・・

それを 考えながら

少し 文章を書いていた・・めい ぱそこん ぱそ ぴーしー

と・・はずなのにんっ!?

知らぬ間に

壁に寄り掛かった状態で

寝ちってた・・めい ねむ ねむい おやすみ(笑)

で・・朝方に

ちび えっ びく おどろき こわぎゃっ!!
寝ちってたあああ!!

っと ビクッ!っと目が覚めてw

寝ぼけたまま

お布団に潜り込み

ムニャニャニャッ・・ぴんきーねむ ぴんきーねむい ぴんきーねんね ぴんきーおやすみ ぴんきーおふとんzzz・・



で・・朝


moblog_bc3b12bf.gifおはよう。
昨日はメールありがと。
今朝は
秋らしい高い空と
涼しい風が吹いてるね。

って ヤーチャンが

お返事くれて

玄関を出て

空を見上げて

左の山並みを見ながら

ぴんきーわーい ぴんきーわい ぴんきーうれしい ぴんきーきらきら>うんうん!
気持ちいいーーーっ!
空が高いーーーっ!
今日は 秋らしい日だね

って 「うーーーーんっ

って大きく伸びをして

季節の移り変わりの

小さな「ひと時」を楽しんでね。

うっしゃあああ!!
(」゚Д゚)」ぬおおおおおー!!
ホンジツも
バタスカ=*開始でぇーいっす!!

なっとった

ちびちゃんでしたw

今日は 気持ちが良かったおね!




が・・しかーし

今日の爽やかなスタートとは

打って変ってな

昨日だったお。




昨日は 朝から

ギャアアアア━Σヾ(゚Д゚)ノ━アアア!!

なっとりましたお(´∀`;)

朝 目が覚めて

寝ぼけ眼で 起きて

Coffeeを 落とそうと

ふらふらあーちびっと ねむ ねむい よだれ つかれ つかれた ふらふらしながら

あれ・・?
なーんか・・
体感が「変」な気が・・

なんて思いながらも

先に お湯だけ沸かそうと

キッチンヘ向かい歩くと・・

歩くたびに

脚に・・??

何かが??

「当たってる」違和感。

しぇり はて はてな なにれれれ・・・?
んんっ・・?
何か当たるのだが・・

っと思って

「何か」が当たってる

脚のあたりを

手で まさぐってみたら・・




ギャアアアア━Σヾ(゚Д゚)ノ━アアア!!




カテーテルと

チューブを繋ぐキャップ

← コイツ

はーずーれーてーるぅぅぅー!

で!体感が「変」な事に

Σ(○д○;)ハッ!!!

っとするw

んで慌てて 血糖を測定したら

359mg/dL.で

ズガ━━(艸д+。)━━ン!!

外れたの 何時よ!?

壁に寄り掛かって

寝落ちして起きて

お布団に転がり込む前に

(´┏ω┓`*)ネムネム・・

なりながらも 測定したら

133mg/dL.だったから

こんだけ

高くなってるつー事は

お布団に潜り込んでからの

その3.5時間くらいだな!?


つか どんだけ・・

寝相が悪いのさ??(opェ*`o)


どういう体勢で寝たら

キャップが外れるのよ??

あんっ!んもう

朝から 自分に呆れて

苦笑い・・トホホ・・(´Д`ll)アホー!

昨日の朝は

そんな出だしでスタート。

で・・昨夜は

またもやビックリ!Σp(゚Д゚q!!

ダンナチャンの

マシンガントークに打たれてたら

何やら ポンプのアラームが

Beep!Beep!Beep!!

っとウルサイ!ウルサイ!!

ぴんきー おこる  きれ げきど ばか ざけんな ぷんすか ぷんすこ>何!?んもうっ!!
ぷぅー君!
ビービー!うるちゃいっ!!

つーて怒りながらw

ぷぅー君のボタン押したら

「LOW RESERVOIR」

って表示が出て

>あ。はいはい。
ぷぅー君 お腹空いたのねー。
(もうインスリンないのねー)

つーて

リザーバー&アピドラ

取りに行こうと立ったら

また!?アラームが鳴って!

ぴんきー あせ ためいき つかれた>はあ!?ちょ
今度は何よー!?

って見たら

「LOW BATTERY」

ありゃま!∑(゚ω゚ノ)ノ

こんな「LOW」のコラボww

初めて見たわ!(≧∀≦)ヒエーッ!

って・・

笑ってちゃー

イカンのだが(*´ω'*)テヘッ

この偶然のタイミングに

(┐゚ 0 ゚┌)ワアーーーオ!
何とも 珍すぅいー!

っとなっとった

アホちび だったのでした(笑)

でも ダンナチャンは

o(≧д≦)o>こーらあー!
かーたぁーん!
外出先だったらどうすんのー!

つーて

エライ心配して

怒っとったがぬ(笑)

なはは・・
すまん すまんm(_ _)m

いやいや。

血糖測定用のポーチに

CSII用の電池・3本と

アピドラをリザーバーに

超ーーー!MAXでww

入れてある「予備」は

ちゃんと入れてあるから

ご安心下さいませよ★

つか 懸命に

アラームで教えてくれたのに

ぷぅー君にも

(>ε<)ノ>うるちゃあーい!!

って怒っちゃって(´∀`;)

ごめんね。ぷぅー君

ちび いいこイイコイイコ

電池は 一応ね

「月に1回」
交換しましょう。

って メドトロニックさんの

マニュアルにも

載ってたと・・思う。

CSII装着当初は

ビビッてww

「毎月・1日」に交換!!

なんて決めて

真面目に交換してたけどw

慣れてくると

アラームが鳴ってから

>おうふっ・・(・pq・;)
イカン!イカン!
電池無くなるー!

つーて交換する・・

つーね。

あ。そうそう。

CSIIの電池は

単4電池を1本

使うのですが

充電式電池
亜鉛電池
使っちゃダメで

使えるのは

アルカリ乾電池のみです。

そして

案外 電池食います(笑)
(消耗が早い)

でもさー。

アルカリ電池で 単4って

数本しか入ってないくせに

高いよねーo(`ω´*)o

なので 我が家では

KARKLAND_Signature_BatteriesPiles.jpg
コレを買ってます
コ○トコ製の
単4アルカリ電池
コ○トコフリークには
有名な お得商品だね★
※検索に引っかかると
面倒なので伏字で失礼


沢山!!入ってるのー!

48PACK入ってて

しかも 安いっっっ!

家計に優しいお(*´ω`pq ンキャ

CSIIを使っていて

コ○トコに行かれる方や

自分は会員ではないけど

お友達が行かれる方は

ぜひ 頼んでみてー

安くて 沢山入ってて

お得なので おススメだお


あ・・・。

昨日 電池を変えたのよね・・


これ・・

次に・・

「LOW BATTERY」の

アラーム鳴るのに

何日かかるのかしらん・・








(¬ー¬)ニヤリ・・








ヾ(*゚∀゚*)ノ実験しちゃおーーー!
※実験大好き
ちび子さんwww
良い子は月1
きちんと交換しましょうね。


ではでは皆さん

今夜も 優し夜で

ゆっくり

身体を休めてねmoblog_be3b3267.gif

ぢゃぢゃぢゃーね

ちちむすめ
おやチュチュCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : IDDM 1型糖尿病 CSII インスリンポンプ インスリン Basal Bolus ランタス

EDIT  |  21:38 |  CSII・インスリンポンプ  | コメント(4) | Top↑

Comment

●コラボにププ━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━ッ!!
> 「LOW」のコラボww(≧∇≦)bめちゃウケた☆
でしょーーー!!(ノ∇≦*)
こんな偶然のタイミング!初めてだよ(笑)
立て続けにBeep!Beep!Beep!Beep!鳴るから
何事かと思ったお(≧m≦)ぷっ!

> 確かに「え!?もう電池交換なん?」
>「え!?もう液無くなったん?」って事が・・・(( ̄_ ̄*)
> 専用充電式電池が出来たら良いんだけどねぇ~ヾ(≧へ≦)〃
ねえ!!電池すぐ無くなるよね!
インスリンもMAX入れてるんだけど
気を抜くと・・ぎゃ!もうない!!∑└(*゚ロ゚*)┘
みたいなねwww

おおう!(┐゚ 0 ゚┌)ワオ!!
ホントだあああああ!!
CSII専用の「充電式電池」!!
それいい!!!ナイスアイデア!!
充電器もMedtronicロゴが入ってて!?
(なんか・・Panasonicに似とるwww)
それ かっけー!!ンキャ---(p*´∀`q)---ッ!!
そしたら節約も出来るし!エコだし!
penチャン!ナイスアイデアだわあ!ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ

メドトロさーん!
このナイスアイデア!いかがですかー!
※イケメンS殿の困った顔が浮かびます・・(○≧m≦○)プププw
ちびちゃん |  2012.10.09(火) 14:58 | URL |  【編集】
●解る気がする(≧m≦)ぷっ!

ケロ部長ーーーーー!ヾ(*゚∀゚*)ノi-178

あああ(笑)んまあ・・安いしね(≧m≦)ぷっ!
普通のよりは長持ちが短いのかも?(笑)
CSIIは 毎月、電池交換しなきゃいけないから
普通のだと、すぐ電池のストックがなくなっちゃってw
深夜にアラーム鳴って
ギャアアアア━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━アアア!!
ストックないのに!買い置きするの忘れとったあああ!!
なって(笑)慌ててコンビニに買いに行ったりとかwww
だから「質より量」みたいな感じ??(ノ∇≦*)
実験で、何日持つか・・
こうご期待!だおwww
ちびちゃん |  2012.10.09(火) 14:46 | URL |  【編集】
●晩ばんBA~N☆(ノ≧ρ≦)ノ
「LOW」のコラボww(≧∇≦)bめちゃウケた☆

確かに「え!?もう電池交換なん?」「え!?もう液無くなったん?」って事が・・・(( ̄_ ̄*)

専用充電式電池が出来たら良いんだけどねぇ~ヾ(≧へ≦)〃
尼penguin |  2012.10.06(土) 00:10 | URL |  【編集】
●アソコの電池はさぁ…
長持ちしなくて結局割高!っていうのが俺の印象…(´д`) あくまでも印象…
ケロリン |  2012.10.05(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |