2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2012.10/09 (Tue)

37.7℃→36.2℃(要するに風邪)

皆さん。
こにゃにゃちはmoblog_6378786e.gif


ダチの皆さんが

下さったコメントに

なかなか

お返事が書けなくて

皆・・ごめんねちび なき なく うる

実は ダンナチャンの

バンドのLIVEの日(7日)の

前日あたりから(6日)

なーんかさあ・・

寒かったり

暑くなったりで

ちびおばさんはw

その変化に 身体が

おっつかなかったらしく(苦笑)

6日の朝あたりから

喉が痛くて

鼻も 詰まっちゃってて


(:ФωФ)ぬぬぬん・・
なーんか嫌な予感・・
怪しいなあー・・

とは・・

思っては いたんだおねー。

なので 先手必勝で!!

6日の昼過ぎには

近所の ドラッグストアー行って

市販の風邪薬を 買ってきて

こまめに 熱を計りながら
※6日~7日の夜の時点では
喉の痛み@少々の咳と
鼻づまりだけで
熱は平熱だった。


市販の風邪薬を

飲んでたんだけど

7日の ダンナチャンの

LIVEも無事に終わって

ε-(o´_`o)ホッ・・・っとして

力が抜けてしまったからか?

帰宅って

ほっ・・としたら・・

急に・・

凄い寒気がしてきて

自然と身体が

プルプル・・震えちゃって

ブルブル(((p+д+q)))ブルブル


Σ(;○д○)コレハ・・ヤバス!!

っと慌てて熱を測ったら



37.4℃・・∑(*゚ロ゚*ノ)ノ



ダメダメダメダメ!!
ヽ(*。>д<)ノダメーッ!
これ以上!
酷くならない様に!!
しぃーなーきゃあああ!!

つー事で

昨日は

寒気と 咳と 熱と

闘いながら

お布団の中で

(´+д+)=*グッタリ・・

安静にしておりました。

咳が酷くってさあ・・

深夜に何度も

目が覚めちゃってぇー。

起き上がる気力もなく

こまめに 熱を計りながら

少しづつ・・

水分補給をしながら

今日は 深夜に

最高 37.7℃

まで上がって

やっぱ 市販の風邪薬ぢゃ
効かないか!?


っと・・ダンナチャンも

超ーーー

心配させちゃいましたが

ちゃんと 効いてきたみたい??

今朝は

36.2℃の平熱近くまで戻り

今も とりあえず

熱は上がってこないので

早めに 対処しといて

よかったあーε-(;ーωーA フゥ…

なっとります。

おかげで

シックデイ」もなく

血糖は 安定してますお

それだけが

かなり 心配だったので

その点は 安心したあ(;(ェ);)

ただ・・

油断は禁物ですお。

今日は 無理をしない程度に

ダラダラ・・
ゆっくり・・
のーんびり・・

超絶に

スローな動きでwww

身体の 様子を見ながら

家の中をウロチョロ・・

しておりまする。

熱が下がってくれたって点では

早めに気がついて

市販の薬だけど

飲んでおいて良かったかもね。

あとは・・

この ぼやぁ~んちびっと ねむ ねむい よだれ つかれ つかれた ふらふら

っとした頭の感じと

咳と鼻づまりだけだあ。

つー感じで。

昨日は 絶不調で

結局 食欲も無く食べれず・・

今は やっと少し

食欲が出て来てるので

温かい おウドンでも作って

少しでも食べて

また 薬飲んで

無理しないで

横になります・・。


ではでは皆さん。

皆さんも

風邪ひかないように

お気をつけくだちゃいませませ。

ぢゃぢゃまたどすえ(笑)

ちちむすめCiao
----------------------------
ポチッ♪と
して頂けたら嬉しいな♪
(ノω`*)ノ"フフフッ..
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
----------------------------
関連記事

テーマ : IDDM - ジャンル : 心と身体

タグ : 1型糖尿病 CSII ポンプ インスリン Basal Bolus 風邪 シックデイ 血糖

EDIT  |  15:07 |  1型雑談  | コメント(4) | Top↑

Comment

●悪魔少女べち(←新種のアニキャラか?w)
べちーーーーー!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
つかwww
>おつかれサマンサフォックス
↑ちょwww古すぐる!(ノ∇≦*)
昔流行ったねー!この言い方!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

昭和チック・悪魔少女べちwww
-----【このキャラの特徴】-------
黒づくめの服に、靴は「おでこ靴」w
髪型はショートボブ
眉毛は異常な程に太くて濃いwww
前髪は「眉前」で
出没は おもに歌舞伎町あたりw
性格は 常に「COOL」そして「かったるそう」な態度
悪魔少女に変身する時は
悪魔のツノがついてるカチューシャか
黒い太いヘアバンがタイテム(爆)
-----みたいな?-------------------

> ちび旦那の熱唱のせいかなぁ…v-40
(≧m≦)ぷっ!それは・・いなめないww
二人して「また会えたね・・少しアルコール
攻撃に やられたんだおwww
てか 体調だいぢゃび!?
朝まで付き合ってくれて、本当に感謝ですi-80チュチュ☆(*´З`*)ノ⌒♥
カズも、久々、べちに会えたから
凄く楽しかったみたいで、嬉しかったおi-185
ノボルも、べちの唄の上手さに楽しそうだったから
それも、べちのおかげよ( ´艸`)フフフ
ほんとに、ありまとねi-80べちpq゚v`◆)*・+.。゚

> そーいえば、liveあけの早朝(なぜ早朝w)
> 1000円返してもらって、ピンとこなくて
> 記憶を戻してみたら
> あたしが出したのは、100円v-12
> このままトンズラしてもいいですか?
> えへへ。
> 今度返すよー
ヾ(≧∀≦)ノギャハハッ!!トンズラ上等www
それより今度ゆくーり
旨いもんでも食べに行こーーー!
イエイ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。ワ━━━━イ!
ちびちゃん |  2012.10.13(土) 15:02 | URL |  【編集】
●penチャン:*:・(*´ω`pq ンキャ♥

penチャーーーーーンv-289i-178

>治癒~(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪。・。・・。・。☆
ありまとおおおーーー:*:・(*´ω`pq ンキャi-178
昨日、毎月恒例・イチガタ診察日で
父に、お風邪も診察して頂けて
お薬も、しっかり処方して頂けたので
飲んだらすぐに、鼻水と喉の痛みがとれてきて
安堵してきてます(〃艸〃)フフフ
またまた心配かけちゃったね・・ごめんねpenチャン(;ωq`)
いつも優しいお言葉に、感謝感謝しています・:*:・:(p*'v`*人*'v`*q):・:*:・
風邪と共にシックデイも手伝ってか?
(やっぱりシックデイは出ちゃうのねー・汗)
そして季節変動も一緒にきたかも?
血糖が高くなってきて、Basal・0.05U上がったよー。
Basal・0.35U+ランタス2Uで今のところ・・って感じだお。
penチャン いつも本当にありまとChu☆。゚:*.((*´3`*pq)).*:゚。
ちびちゃん |  2012.10.13(土) 14:36 | URL |  【編集】
●liveおつかれサマンサフォックス(古っ!)
ってか、大丈夫?
熱は下がったみたいだけど。
あたしも具合悪くて
ちび旦那の熱唱のせいかなぁ…v-40

なんて、うそうそw

そーいえば、liveあけの早朝(なぜ早朝w)
1000円返してもらって、ピンとこなくて
記憶を戻してみたら
あたしが出したのは、100円v-12
このままトンズラしてもいいですか?
えへへ。
今度返すよー
悪魔少女べち |  2012.10.10(水) 22:03 | URL |  【編集】
●午後のお調子どないでっか?(・ェ・??)
LIVEあるからってよっぽど気を張り詰めていたんやろうね?(!!・ェ・)

シックディならなかったようで何よりやけど、体感がしんどいのツライやね・・・\(。-_-。 )

しっかり!お休みして治して元気なちびちゃん復活してバタスカ楽しみにしていますよヽ(゚Д~ )ノ

治癒~(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪。・。・・。・。☆
尼penguin |  2012.10.09(火) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |